ブログ記事7件
今回紹介する本は現代広告の心理技術101という本です。コピーライティングに特化した本で文章によって、人にどうやって広告をみて、商品やサービスを購入してもらうか?そのことについて、大変興味深い内容の本になっております。チャプター1までの内容を、簡単ではありますが説明していきます。まずはコピーライティングについて説明しますと、人に行動してもらうための技術です。つまり広告をみて人が購買意欲をたかめ、購入してもらうにはどうしたらいいのか?そのことについて解説してい
こんにちわ。今日は、こちらを紹介します。リンク先をご確認ください。テレビCMにはうんざりです。しかし、今なら、セット価格で70%オフです。あなたが、ビジネスマンなら手元に1冊おきたい。>>【人気本・超オススメ】広告の心理学は役立つ!あなたの成功を祈って。それでは、よろしくお願いします。
第301回広告戦略会議室「超要約!現代広告の心理技術101」
こんばんは!今日、「現代広告の心理技術101」を読んでいます。「製品やサービスを生かして見込み客にイメージを植え付ける事が出来なければ、見込み客は次のステップに進んで購入しようとはしない。」とか、「契約を結ぶには平均7回宣伝しなけれはならない。」とか。ふむふむなるほど〜と思うのだが、実践はこれからです。頑張るしかないです。ありがとうございます。
えー、『現代広告の心理技術101』という本を読みました。ダイレクト出版というちょっと変わった出版社の出している本です。いつもの情報をブックカバー&帯より現代広告の心理技術101お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとはドルー・エリック・ホイットマンCashvertisingHowtoUseMoreThan100SecretsofAd-AgencyPsychologytoMakeBigMoneySellingAnythingtoAnyoneD
TOKINのネタ帳その26昨日の関東地方は暖かく、毎日が昨日くらい暖かいと仕事中も気持ちよかったです。さて、今回レビューしていくのは無料オファーでも情報商材でもなく、「書籍」です。しかも、珍しくオススメです。^^どんなところがオススメなのか見て行きましょう。>>続きはこちら