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昨年の近所のしだれ桜の咲き始め(今年はまだチェックしてしていません💦)本日もお読みいただきありがとうございます。金曜日は美容院へ行きその後リラクゼーションマッサージへ。右の股関節が悪いので、まわりの筋肉が固まってくると右足全体がじんじん痛むんですよねーchappie(何度も書いていますが)一旦「この方にお願いしよう❢」と思うと、長〜くお付き合いするタイプ。美容師のKさんには、京都に越してくる前からお世話になっていて(カットと接客のプロ)マッサージして下さるMさんは
こんばんは!こんにちは!おはようございます!↑投稿する時間で順番が変わる(笑)今日もご訪問ありがとうSion心蓮ですつい先日の話です。ソファーに座りながらパソコン作業をしていて、いつもかけている眼鏡を無意識にソファーに置いて、ちょっと用事のために席を立ったんです。そして、眼鏡をソファーに置いていることをすっかり忘れて座った瞬間、『パキッ』と音がした。ちゃらら~ん私のプリケツぷり
美容室で髪サラサラ~にしてもらいましたメニューはカット、カラー、トリートメントカットは5cmくらい切って整えてもらいましたカラーリングはオイルカラー、ベージュブラウンですとってもお気に入りそしてブローだけでこの仕上がり私はものすごーく癖毛なので感動ダイソンのドライヤー使っていたので、帰りに家電見に行ったら¥48000。……そうだよね。美容家電は新しいのドンドン出てくるから購入には躊躇してしまったやっぱり縮毛あてよう、と決意ベビー生まれてからというもの、ポニーテールばっかりなん
こんにちは、あるいはこんばんは😎リラクゼーションセラピスト花咲か統合ワーカー足ぷろファシリテーターいとうまきです😺→いとうまきってこんな人です💐無事に終了しました🌈ありがとうございました!✨『【受付終了✨】【11/11(土)@大阪】コラボセッション!あなたの日常をほわっと楽に』こんにちは、あるいはこんばんは😎リラクゼーションセラピスト花咲か統合ワーカー足ぷろファシリテーターいとうまきです😺→いとうまきってこんな人です💐お申込み、とっ…ameblo.jp11/11(土)反射の
私は長らく同じ美容室に通っている。理由はカラー剤が合うみたいで、沁みたこともないし、塗っている間違和感も感じないから。皮膚が強くはないので、カット技術よりもこちらの方が私にとっては重要そしてマメに染めたいから家から遠くないということも大事長い間お世話になっていた担当の方が退職してしまい、新しく入ってきた美容師さんが担当になった。特に指名をしない限り、基本的には最初に切ってくれた人が担当になるという感じ。その人に二回担当してもらったのだけれど、前回しゃべった内容のすごく細か
私は現在とある接客をしていますお客さんとは割と親密な距離感の仕事ですですので、ダイレクトに善意、悪意を受け取る事になります私は色々な業種を経験し管理者、お店の経営もしたことがありますので、それなりに接客の良し悪しはわかるつもりですもちろん自分の不手際で不快な思いをさせてしまった時は最善の対応をしているつもりですが明らかに、あからさまに、『嫌がらせ』もしくは『ストレス発散』の言動があるのです見かけが怖いあっち系の輩のよりも華奢なホステスの方が実は横暴ですもちろん全員ではなく一部で
最後まで相手の話を聞き終わってから、会話していますか?話途中で被せたりしていませんか?優しく話をしていますか?会話途中に被せる人は、運、上がりません。優しい雰囲気を出して、感じのいい人になっていますか?コロナ禍前は、スチュワーデスのお客様が多くて、口コミを広めてくれるのですが、皆さん接客のプロ、感じの良さはピカイチ。航空会社の年間カレンダーのモデルに選出されたスチュワーデスさんが来られました、現在はCAさんの名称ですね。感じのよい人を極めると、出世されます。成功している人は、人の話
友人が旅行チケット購入する為にディスカウントショップ🎟️新幹線チケットを購入に出かけ…バタバタ慌ただしく言われるままに🎟️チケット代金支払ったのだけれど…再確認したら1名分でなく2名分になっていたそうで…慌てて返品…ビックリ👀したのが謝罪全くナシ‼️有名なお店なのに…対応の悪さに2度買わないと思ったそうだ…私が時々立ち寄る🛒スーパーのLIFEとまいばすけっとのスタッフは何時も⤴️⤴️「スパイスは何処ですか?」「コンソメ何処ですか?」必ず両店舗のスタッフの人は「こちらです…」「少々お待ち
その時々の状況に合わせて判断できる能力•••いわゆる(臨機応変)な振る舞いがどこまでできるかが、接客のプロに求められる条件です。ルールはあくまでもルールとして、本当にお客様のためを考えたときには、例外の場合もあるということです。ルールやマニュアルを通そうとするあまり、お客様に不快な思いをさせてしまっては我々の本来の指名からかけ離れてしまうことになります。皆さんはどうでしょうか?経験した事はありませんか?現実をみるとまだまだお店のルールが優先されてお客様に不都合を与えて
今日は美容院へ東京スカイツリーの近くにあります鯉のぼりがたくさん泳いでいました横の川にも鯉のぼり❗️多くの外国人の方々がスカイツリーと鯉のぼりのコラボ写真を撮ってました美容院ではカットとショートのヘッドスパをやりましたが、頭皮マッサージの気持ち良い事この上なしで、あらら施術後は心なしか目もパッチリです❗️店長に長年担当していただいていますが、店長の接客が天下一品なんですよ聴き上手で、全く嫌味がなくてあたりがソフトで、距離感の取り方全て心地よいんです心地よいから「又次
今日も朝から舐めまくり#接客のプロ#お客様愛が止まらない#ナンバーワン
先日、とあるお店のサービスカウンターに行ってきました。ちょっと相談があって・・ちょっと前にも別の場所にあるサービスカウンターに行ったんですが、そこにいたパートの方らしき人があまりにも不勉強で、何も答えられず5分で退散。「今日はお願いだから私のいうことを理解してくれ!」という思いで扉を開けました。・この件ご存じですか?もちろんです。話題になってますよね。同じようなお客様数名来店されています。・こちらではどうなる予想ですか?これは弊社が決めること
ホステス時代に、ある社長さんが言ってました。営業で用事だけ済ませてさっさと帰ってくる社員がいるが、あれは駄目だと。その社長さんがおっしゃるには、無駄話の中で相手の本質を見極め、信頼関係を築くのだそうです。もちろん、相手の様子を見ながら、忙しそうな時は遠慮します。そして、お話が出来そうだったら、話題を振って相手にお話しさせる。その社長さん、ホステスにお話しさせるのが上手でした。人は、自分が主役になれば悪い気はしない。接客のプロのホステスでも、多くはそうだと
昨日学校行事で美容部員として働いた美花初めて人にメイクするのでなかなか上手くいかなかったみたいでやめたい、とまず初めてで上手くいかないのは当たり前でいちいち人の反応を気にしてちゃどうしようもなくて接客のプロになるにはまだまだ経験不足なのでいろんな人と出会って勉強が必要ですねJINの除隊まであと474days
利益を上げるには心で仕事をする今の時代それに限ると思います。接客に関しては長い間仕事をしてますので僕はうるさい方だと思います。今朝もスーパーで店員さんが陳列するであろう商品を台車に乗せたまま店員さん同士で立ち話欲しい商品の真ん前で立ち話していたので「すいません」と客の立場ある僕が言ったことによって無言で下がり立ち話を続けるなので簡単なのですそんな店員さんは接客を心でしてくだされば、、「ごめんなさいね」と一言付け加え下がってくれれば「客」の立場である僕も嫌な思いはしなかったあえ
今日はこちらでお仕事。と言っても、ここでエステ施術というわけではありません。普段のユニフォームではなく、ロングスカートにパンプスで向かいます。やっぱり、サロンにいる方がリラックスできます。
いつもご来店ありがとうございます。店長の大西です。本日2月7日は、マルハンサービスグランプリ西日本カンパニー大会が「マルハン加島店」にて行われます。全国より選ばれた30名の接客のプロが一堂に会して大会が行われます。マルハン岸和田店からカンパニー大会へ参加者を送り出す事は惜しくも叶いませんでしたが共に働く仲間より良い刺激を受けて日々精進して参りたいと思います。私が九州の店舗を担当していた時に一緒に働いていたスタッフが今回の大会に参加します。素晴らしいパフォーマンスを発揮して欲しいと心
🌷東京リクエスト開催決定🌷銀座で楽しくお買い物グループで募集☺️【日時】2月17日(金)14時半〜17時【参加費】1万円ファッション&接客のプロであり現役主婦モデルの鵜沢裕子があなたを格上げする着こなし提案服の正しいサイズ選びお伝えします。購入は任意です❣️どんな流れなの?気になる方は、同行ショッピングレポをご覧くださいね✨
\接客の極意/顧客単価をあげるアップセル・クロスセル!✨〈アップセルとは??〉お客さまが検討している商品よりも価格が高い商品を購入していただくためのセールス手法です。〈クロスセルとは??〉お客さまが購入する関連商品を勧めるセールス手法どちらも客単価をあげる手法ですが、どちらを選択すべきかはお客さまとのカウンセリング次第。お客さまの今のベストを診断し、提案してあげることが接客のプロ👊(¨̮💪)お店の目先の利益ではなく、お客さまの未来がよくなるものを会話
ブルーオーシャンレッドオーシャンこの言葉を聞いたことはありますか?ビジネス用語として利用されていますが簡単にいうとブルーオーシャンは競合相手がいない、もしくは少ないレッドオーシャンは競合相手が多いということこれで言うと飲食業界ってレッドオーシャンでは?と思われる方も多いと思うのですが私自身が利用者として飲食業会を利用させていただき感じることはそこで働く人にフォーカスすればブルーオーシャンだと言うこと年齢を重ねてきてお値段のするレストランを利
ロレックスは欲しい。けど、お金はない。今年の5月にロレックスマラソンをやっていますが…名刺をもらったと言うのが唯一の実績でロレックスは買えてません。土日も合計5店舗回りましたが成果はなしやっぱり、ロレックスの店員さんも接客のプロ、私みたいな駄目人間には売ってくれないのでしょうか…
もうやみつきです。ケールのサラダ『どうしてもあの味が忘れられなくて』どうしてもまた食べたくて『初ケール』接客のプロのおられる私のお気に入りのお店で今日は初ケールに挑戦‼️無茶美味しかった。リピありどころか、これはやみつきに…ameblo.jp今日も毎回、微妙に盛り付けが違います。が、いつも美味しい❣️やめられません。サラダだけってわけにもいかないから今日は、こちらもコスモドリア甘くて⁉️美味しかったです。今日は、私が勝手に接客のプロとお呼び
以前、仕事の研修として異職種体験研修というのがありました。私はデパートに勤めたのですが、そこで学んだたくさんのことの中に次のようなことがありました。それは、デパート販売員としてのプライドでした。デパートで扱う商品というのは値段的にも高い物が多いわけですが、その値段の中にプロとしての接客が入っているのだということでした。接客のプロとしてプライドをもって働いている姿を感じるものでした。私は素人ですから、商品に対してお客様に伝え勧める技はもっていません。ですから
接客のプロのおられる私のお気に入りのお店で今日は初ケールに挑戦‼️無茶美味しかった。リピありどころか、これはやみつきになる。そしてジャワカレー私がかけたので盛り付けは雑ですがこちらもおいしかった。とにかく初めて食べたケールのサラダは本当においしかった。青汁好きだから多分大丈夫かと思ったけどこんなに美味しいとは❣️感謝な休みのランチ\(^o^)/
こんにちは。スキンケアトレーナーの藤本です。お客様の声をご紹介させて頂きます。この様な,接客のプロの方からのお褒めの言葉は本当嬉しいです。本当,ユーモアのセンス抜群な方でして私のツボにいつも入ってしまい、笑ってしまいます(^○^)エステの手技って合う,合わないってありますもんね。そんな中、気に入って頂き大変嬉しいです^_^今後も努力して参ります。いつも遠方からいらして頂きで有り難うございます。今後共宜しくお願い致します♪https://www.
近所のカフェのお兄さんのたたずまいを気に入っているきづき邪な気持ちではありませんよ(多分)ゆるい雰囲気でありながら気が利き、テンション低めなのに穏やかで感じが良く、目立たない動きでありながら無駄がないいつも「カフェの接客とはこうあるべき」と誰目線かわからない満足感を得ていますCozyという単語を思い出す秋実は、若い頃「自分には無理」と諦めていて、40代になってから目指している事があるのです親しみやすい第一印象になりたいええ体と態度が大きい上に面長で薄い
まずは接客のプロのおられるお店でモーニングそのあと本屋さんでずっと気になっていた本GETこの後Wi-Fiあるところでメッセージ聴きます。
大好きな和美さん♥大好きな和美さんが流星に会いに来てくれました♥チャーハンをお届けにウエストまで…中2で気持ち反抗期なのにほら♥和美さんマジック大好きだもんね~いつの間にか和美さんより大きくなってる✨いつもいつも流星がかわいがって頂きありがとうございます♥和美さん…今月いっぱいで最後になるそうです。流星はそのままウエストへ食べに行きました♥たくさんお話してきて欲しいです♥