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カラーアドバイス&スクールカラールームiroasHPhttp://www.iroascolor.jpカラールームiroasは《色で明日を豊かに》をモットーに、パーソナルカラー診断や骨格診断、養成講座を通して、皆様の魅力&スキルUPをお手伝いさせていただいております似合う色で輝くパーソナルカラー120色診断パーソナルカラーとは、あなたの肌や髪、眼の色素と調和する色のことです。調和する色、つまり、あなたに似合う色が見つかると、毎日のファッションやメイクに活かすことができ、肌がきれい
〝好き〟と〝似合う〟どちらも叶える♡カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】お茶の水女子大学卒大学時代から色彩学を学び続けてきた岩崎沙織が手がけるオリジナルメソッドパーソナルカラーコンサルタント養成講座ベストカラー診断コースのご案内です。ベーシックコースでは、パーソナルカラー診断をお仕事として提供できるようになるための、理論と技術、お客様への伝え方、お仕事して広げていく方法を身につけます。その上級コースであるベストカラー
〝好き〟と〝似合う〟どちらも叶える♡カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】スタイルをよく見せたい好きなものが似合っているのかわからないパーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、洋服選びに活かしきれていない店員さんとの会話が苦手試着して納得して買っても、家で着てみるとしっくりこないことがある手持ちの服とうまくコーディネートしたいそんなあなたにおすすめの、岩崎沙織のショッピング同行カラールームiroasでパーソナルカラー診断や骨格診断を受け
元広告屋!色でビジネスを応援するカラーコンサルタント共感ブランディングプランナー岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】ブログがすっかりご無沙汰になってしまいました年明けは10名様満席言葉で魅せるブランディング!ファンになるプロフィール作成のヒアリングからスタートしまして昨日お申し込みいただいた皆様へのプロフィール納品が完了しましたお写真撮り忘れちゃった方ごめんなさい「そうそう、こういうことが言いたかった!」「すごくしっくりきます♡」「さす
東京のはずれ東久留米在住、カラーコンサルタントの岩崎沙織ですカラールームiroasのパーソナルカラー診断、骨格診断、ショッピング同行の最新のご予約状況はこちらからご予約状況現在ご提供中のサービス似合う色を活かせる知識と技術を得るにはパーソナルカラーコンサルタント養成講座ベーシックアフターフォローも万全です活躍中の修了生も多数♡1番人気!!カラーも骨格も1日でわかる!トータル診断コース【210分】似合う色を見つけるならパーソナルカラー診断スタイルアップのコツを知る
元広告屋!色でビジネスを応援するカラーコンサルタント共感ブランディングプランナー岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】LINEでお友達の皆様には一足お先にお知らせしたのですが…日頃の感謝を込めたクリスマスプレゼントとしてどどーんと/10名様限定でSNS用プロフィール作成しちゃいます\ご提供する限りは質の高いものをお届けしたいので、無料、、というわけにはいかないのですがめちゃくちゃ破格でご提供させていただく予定。しっかりZoomでヒアリングした上で作
元広告屋!色でビジネスを応援するカラーコンサルタント共感ブランディングプランナー岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】今年最後のヘアカットしてきました〜久々に前髪伸ばそかなと思っているので正面から見るとなんら変わりないのですがwサイドはスッキリ!美容師さんと、あと1週間でクリスマスだね〜なんて話をしたので我が家のツリーとランチ会とかパーティーとか(例年あるよね〜)みんなでワイワイ楽しむことが難しい今年のクリスマス&年末年始ですが、何がワクワクするこ
元広告屋!色でビジネスを応援するカラーコンサルタント共感ブランディングプランナー岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】「ブランディング=見せ方」って思ってる人〜〜起業するには●おしゃれなブログのバナーや●オリジナリティ溢れた肩書きの名刺や●プロに作ってもらったカッコいいHPが必要だと思っていませんか?➖私は思ってました(そして失敗しました)見た目はカッコ良くても中身が空っぽの男性に魅力を感じますか?➖思わないよね(笑)
元広告屋!色でビジネスを後押しするカラーコンサルタント岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】【本日20時解禁!!】LINEで呟いたらたくさんの「気になる!」コメントや熱いメッセージをいただき急遽開催準備を進めておりました\ブランディングプラン提案会/11/25(水)20時に募集開始いたします先月開催したブランディングタイプ診断会は5分で20名満席だったので、今回も激戦の予感!?FBチェックするの忘れるかもという方は、LINEに
元広告屋!色でビジネスを後押しするカラーコンサルタント岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】なんと1カ月近くブログを書いておりませんでしたブログ書き始めて初めての事態簡単に言うと先週まで開催していたわたし広告塔化3秒でファンをつかむ!ブランディングタイプ診断会https://ameblo.jp/saoringo0408/entry-12629283694.html『3分で20名満席!ブランディングタイプ診断会』色でビジネスを後押し!カラーコンサルタント
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】………………………………………共感されながら「わたし」の価値を届ける指針です………………………………………素敵に見せる努力は必要だけどうそや盛りすぎはNG必要以上に大きく見せたり格好つけなくていいんです♡ブランディングタイプ診断会では色彩心理から生まれた性格分析ツールカラータイプ®️を基にお一人お一人の性質や行動をふまえて共感される応援してもらえるS
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】ブランディングタイプ診断会満席後にいただいたメッセージ♡めちゃくちゃうれしかったー!!そしてホッとした(笑)最近意識的に発信内容を変えてましたが、自分的にはドキドキだったので。でも、こうやってメッセージをいただいたり最近の沙織さんの発信ステキだね、って直接言ってくれる人がいたりなんてみんなあたたかいんだ〜5年以上パーソナルカラーの人でやってきてまだまだパーソナルカラー
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】ブランディングも集客も宣伝もできることならネガティブな気持ちや苦しい思いをしてやりたくないよねもちろん行動量は必要!じゃないと誰にも知ってもらえないので(笑)量やるのが苦しくならない集客の仕方があるんじゃないかなブランディングタイプは「わたし」の価値を届ける指針そうやってお客様との関係性を心地いいものにしたいなと思うのです♡元広告屋!カラーコンサルタン
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】私たちは無意識に色で判断したり瞬時の判断を色に頼っています。トイレマークは男女どちらを指しているかわからないし緑と黄は初見では、きいろとみどり、と言ってしまいそう…これはストループ効果という現象で色情報と文字情報が一致しないと、お互いに邪魔しあい、誤った印象を与えてしまったり、短時間で理解してもらえなかったりするのです目立たせよう、印象に残そうと思って使った色
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】昔から競争が苦手です…学生時代は、昇段審査では力が出せるけど、試合ではポンコツなタイプ(弓道部でした)だから普段の人間関係でも優勢劣勢とかマウンティングみたいな上下や勝ち負けが発生するつながり方や相手に合わせて自分の立ち位置を設定するのが結構居心地悪い願わくば自分が居心地いい人だけと付き合いたい価値観が合うとか波長が合うとか「共感」ベースの人間関係
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】https://ameblo.jp/saoringo0408/entry-12627438285.html『ブランディングって何?』色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】「ブランディング」個人でも法人でもビジネスをし…ameblo.jpも併せてお読みくださいブランディングマーケティングPRどれも企業や商品をた
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】今朝息子が「2人とも今日オレンジだね!」「でも、僕はオレンジジュースでママは野菜ジュースの色」とおそらく濁りのあるなしを表現した模様(笑)私が着てたオレンジはくすんだ色合いでした。皆さん、サロンやお教室、HPのデザインなどにテーマカラーがあると思います。一言に「オレンジ色」と言っても色調によってはもちろん込めた想いやイメージが違えば表現する言葉が違えばそれ
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】朝からGUすごいね、鬼滅人気最近バーゲンでも見ないような、よってたかってな状況でしたさてお会計の時に見つけたこちらのチラシ今、多くのメーカー、ブランドでオンラインでもショッピングできるシステムが整っています。オンラインでも買えますよ!と謳っています。あくまでもオンラインショップもありますよ(オマケ的)よくて店舗でもオンラインでも同じように買い物できますよ(同等)オンラ
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】前々から話題にしていた「ケイトパーソナルリップクリーム」新バージョンとして発売された4種類の血色感カラーをようやく使用してみました!(なぜか近所のドラッグストアではいつまで経っても入荷されず、別の店舗で購入)唇を保湿ケアしながら、自然な血色感をプラスしてくれる色付きリップクリームです。左から新作のリップジェル下地02…ナチュラル血色感もともとの赤みのようなさりげない血色
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】発売中のLDKthebeauty10月号で監修させていただきました!マスクの色に合わせたアイメイクをご提案まだまだ続くマスク生活よく考えると顔半分マスクの色なんですよねこれまでならアイメイクとチークとリップの調和でしたが今はアイメイクとマスクの調和が大事な時代洋服を選ぶ感覚でマスクを選ぶとコーディネート全体のバランスがとりやすいですよ〜せっかく洋
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】今投入すべき秋色をパーソナルカラーで選ぶなら?秋を感じる色は、ざっくりいうとパーソナルカラーオータム(黄み・暗い・くすんだ)に分類される色ですが、オータムさん以外には苦手な場合もあります。各タイプ別におすすめの秋色をご紹介【スプリングさん】暗い色もくすんだ色も苦手なスプリングさんですが、黄みの色は得意!オータムに分類される色の中から・明るくややくすんだ色・濃く(やや暗く)鮮
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】お盆も終わり暦的にも感覚的にも晩夏の時期です。ファッションも秋物のシーズンに入りましたが、まだ、今秋物を着るには暑いですね秋ファッションへシフトする最初のステップは「色」身につける色を夏らしい色から秋らしい色に変化させましょう。秋らしい色って例えば①アースカラーこっくりとした自然の中の色。紅葉や熟した果実の色。写真のようなブラウンやイエロー、他にはオレンジ、カーキ
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】青いけど〇〇シリーズその2その1はこちらhttps://ameblo.jp/saoringo0408/entry-12617490108.html『青いけど〇〇〇味』色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】今日も朝から暑いですね見た目にも涼しいこちらのドリンクさて…ameblo.jp南国の海の色みたいなターコイズブルーのこちら
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】今日も朝から暑いですね見た目にも涼しいこちらのドリンクさて何味でしょう・・・正解はこちら青いけどレモン(黄色)ネーミング的にも意外性を狙ったんでしょうねお味はレモン味🍋にほんのり塩みでしたよ〜FBでは「青」から連想したソーダやラムネという意見やバタフライピーというおしゃれな回答もありました無意識に〇〇色だから〇〇味と結びつ
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】8/8〜16までサロン営業は夏休みいただいてますが、オンラインサービスや出張のお仕事はお受けしておりますhttps://ameblo.jp/saoringo0408/entry-12591739209.html『オンラインメニュー(パーソナルカラー診断・骨格診断・クローゼット診断)』〝好き〟と〝似合う〟どちらも叶える♡カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこ
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】買ってもらえる時ってどんな時?広告営業でもアパレル販売でも本当にいいと思ってる提案や商品はお客様の心を動かすと感じています。でもその前提には〇〇さんだからっていう信頼感があるんですよね。売るためのテクニックは即効性があるかもしれないけど必ず必要なのはお客様との関係作りなんじゃないでしょうか♡よく知らない人から薦められるより信頼している人から薦め
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】引き続き広告営業時代のラーメン屋さんの話【心理的な敷居って想像以上に高い】店主+アルバイトで経営している個人店のラーメン屋さんだったんですが店構えがチェーン店ぽくてね(笑)聞いたらワザとそう見せてるってなんでかっていうと「敷居を低くするため」なんだそうですラーメン通のお客様のための店ではなく誰にでも気軽に来れる店でありたいからって
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】広告営業時代歯医者さんも多かったけどラーメン屋さんのクライアントも多かったんです。(私限定)【3万円の広告で売り上げ100万アップ】フリーペーパーでラーメン特集というのを企画しましてね。各お店に餃子サービスとかちょっとしたクーポンを付けていただいて〇〇市のラーメンMAPという形に落とし込んでいろんなラーメン屋さん巡ってみてね、というたいしてひねりもない企画なんで
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】広告営業シリーズ【広告クライアントNo.1業種は〇〇〇さん】私が勤めていたのは30年間地域のフリーペーパーを発行してきた会社でした。新聞のようなデザインだったこともあり(名前が既に〇〇新聞)媒体のウリは安心感・信頼感(長年読者のファン多数)クーポンで集客するのではなく継続して掲載することで地域に根差した○○屋さんである認知と信頼性を高めましょう!と言って
色でビジネスを後押し!カラーコンサルタントの岩崎沙織です【カラールームiroasのHPはこちら】甘露寺密璃カラーのアイメイクがしたくて♡久しぶりにどピンクのTシャツ(プライベートですw)アイシャドウは最近お気に入り&おすすめしまくってるこちら。しつこいけど、これめっちゃかわいいよhttps://ameblo.jp/saoringo0408/entry-12607737464.html『甘露寺カラー!?zeeseaエジプトアイシャドウ』〝好き〟と〝似合う〟どちらも叶える♡