ブログ記事2件
女の子の(キャスト)新人定着率を上げる方法とは?求人で来た体験、新人の女の子の定着率を考えた事ありますか?いかに多く求人の問い合わせがあり、体験入店が決まっても、定着しなければお店は発展していきません。体験が決まった際、お店が心配するのは、稼がせる事が出来るかどうかこれが最も心配かつプレッシャーとなる部分。だから、そのお店にもよりますが、3万稼がせたら安心5万稼がせたら安心などと目標達成した段階で、ある程度満足してしまうのです。しかし
写メ日記の書き方書かせ方写メ日記攻略法その2写メ日記の本質は情報発信にあります。前回の記事では、出勤情報を説明しましたが、その他のお客様が求めている情報は主に1.プロフィール写真以外の判断材料プロフィール写真は信用ならないので、写メで確認等2.キャストさんの性格を知りたい接客良さそう?悪そう?等3.キャストさんの好みを知りたいどんなプレイが好き?等となります。写メ日記に使う写メに関しては、無理して毎回違う写メにする必要はあ
写メ日記のコツ、ネタ、意味とは?写メ日記攻略法その1写メ日記に関する相談が非常に多くなっています。店舗側の悩みNo1は、写メ日記を書いてくれないキャストさん側の悩みNo1は何を書けば良いのかわからない何を書けば良いのか分からないキャストさんに写メ日記をお願いしても何を書けば良いのか分からないので書いてくれない。写メ日記用にご飯とか風景とかを撮影するのも面倒だし、ネタを考えるのも面倒。さらには私生活の事はあまり言いたくないキャストさんもいます。
キャスト管理の大きな落とし穴/話題編皆さん、キャストさんと話をしていますか?それは・・・「コミュニケーション」ですか?それとも・・・「業務連絡」ですか?キャストさんが「本当に怒って」お客様や友達などに愚痴る件数ナンバーワンは「帰る時間なのに仕事を入れられた」です。時間や約束を守って、予約入ってしまったのでちゃんと行く、責任感のある女の子は特に怒ります。お店としては、あと1本位、ちょっと位遅れても~とか都合の良い
知ってると便利な女の子管理術「人間」というものは人によって考え方が千差万別です。そして、全ての人を納得させるという事は、本当に難しいのです。まずは以下の画像をご覧ください。これは有名な話ですが、全ての人を納得、満足させるのは本当に難しいという事が描かれています。多くの経営者さん、管理職の方は、大きい店舗になると・・・キャストさん全員の満足度を追求する傾向にあります。ほぼ不可能な難題を追求し、悩む方が多くいるのです。例えば1.○