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人となり光を分け与えるご自身の事よく解っていますか?じつは自分という者は1番じぶんが理解できて居ないんですよね。人へ光を与えるひとは優しい優という字は人に〖憂〗と書きます。〖憂〗ユウ(イウ)・うれえる・うれいの意味があり、喜びや嬉しさを与えます。『喜』キ・よろこびの意味があります女性たちを喜ばせる志の口で伝え口から笑みを持たせるキ氣氣を広げ、氣を大らかに、氣を柔らかに、氣を優しく愛をもち伝えていくことそれが氣愛です。ビジネスの成功
コーチングセッション再開しました!詳細は下の方に貼ってあるリンクからどうぞ↓——————————————————-こんにちは。Yutaです。今日はものの価値についてのお話し。例えばペットボトル飲料のジュースや水。大体¥150くらいが相場だと思いますが原価や実際の価値は販売価格より低いはずです。当たり前ですが企業や会社に利益を出す為ですし、飲み物に限らずどの商品でもそうですよね。例え原価が数十円の飲み物だったとしてもめちゃくちゃ喉が乾いている時に飲んで喉を潤したり、熱中症をふせ
販促コンサルタントの岡本達彦です。ビジネスにおいて、"お客様との絆"を深めることは非常に重要です。単なる一時的な取引ではなく、長期的な関係を構築することで、安定した売上と収益を確保することができるでしょう。そのためには、「お客様目線」の視点に立ち、お客様との信頼関係を築いていくことが欠かせません。本書『お客様目線のつくりかた』では、お客様との絆を深めるための方策が数多く紹介されています。単に商品を販売するだけでなく、お客様の声に耳を傾け、その期待や要望を
皆さんは、お金に困らない生活を送りたいと思っているのではないでしょうか?私もです(笑)しかし、現実世界では、いくら神様に頼んでもお金が天から降ってくることはありません。そこで、私たちは現実的にビジネスの発想で考える必要があります。お金を稼ぐ方法は、大きく分けて2つあります。1.時間に対して報酬を得る方法この方法は、いわゆる「時給制」の働き方です。あなたが働いた時間に応じて、決められた金額が支払われます。多くの会社員や派遣社員、アルバイトなどがこの方法で
全国には様々な会社があり、利益の生み出し方や考え方は様々です。最高素材や質の高いサービスで付加価値を感じてもらい対価を得る企業もあれば、生産効率を上げて経費を抑え、価格で勝負する企業もあります。そこで今回は、モノやサービスの付加価値とは何かについて解説します。付加価値の追求と経費削減のバランス、メリット・デメリットについて私たちお話しします。そもそも付加価値とは何?付加価値とは、商品やサービスに自社にしかない強みやオリジナリティを付け加えることです。付加価値の提供は
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1月からオンラインのビジナスクラスを受講している。決して安くはない受講料ビジネスの基本的な考え方とかオンラインマーケティング、販売や提供の仕方など全てまるっと学べる。4ヶ月目に入るけど肝心の“商品構築”ができていない(いや、笑い事じゃないぞー)当たり前だけど、価値のある商品やサービスを必要としている人に提供するのがビジネス。ノウハウとか売り方とかターゲット設定とかそこを一生懸命学んだところで自分が提供できる本当の価値のある商品ができていな
SNSを活用して集客を行うことは、現代のビジネスにおいて欠かせない戦略となっています。しかし、実際にSNSに取り組んでみると、思うように集客できない、フォロワーが増えないなど、多くの方が悩みを抱えているのではないでしょうか。実は、SNSで圧倒的な成果を上げている人と、そうでない人の間には、ある決定的な違いがあります。それは、たった一つの考え方です。集客できない人の特徴自分が伝えたいことばかりを考えてしまうこと。これでは、まるで独り言のようなメッセージになって
今まさに情報化の時代ですAIが人間の仕事を取って代わるようになってきたのはご存じのとおりですこのようにAIが人間の仕事を取って代わることが懸念される一方で人間がAIと共存し相互補完的な関係を築くことも可能となっていますね今日は【AIに人間の仕事を取って代わられないようにするには?】についてお伝えいたします○スキルの向上をします人間がAIには代替できないようなスキルや専門知識を磨くことが重要です例えば、創
少し前に、やることステップ11と12を完了したので、今日はやることステップのアップデートをしていきたと思います💓(振り返りはまた別の時に✨)だけどその前にちょっとだけ、なんで私が今こうやって日々の歩みを投稿しているのかを書いていきたい💓こういう、◎今日これこれした◎ここまで進んだっていう日報的な投稿って正直あんまり投稿する意味がないのかな?ってたまに思うことがある。価値提供という意味では、もっとわかりやすく「こういうマインド大
いつの間に桜咲いちゃった🌸ご無沙汰しまくってます🙏🏼さなえです🙇⤵︎ずっと考えていたことが、ようやくまとまりました。それは、本気で人生を変えるだけのマネタイズをしたい女性占い師さんに私ができる最大限の価値提供とはなにか?です。占い師として長年培って来たキャリア、経験、スキル。私にしか提供できないリアルなもの。また、SNSマーケターとなり、ビジネスを根幹から学んだこと、インスタをゼロから学び、学校で講師をさせてもらえるレベルにまでなれたこと。また、AIを学び、初
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インバウンド業界で働くようになり大きなギャップを感じることが多々あります。それは外国のお客さまが求めていることと、日本人である私が価値提供したいものは必ずしも合致しないということです。例えばですが、、、日本の伝統工芸品をもっとアピールするために、地元の職人工房なんかに外国のお客様を呼び込もうとした場合ですね、、、おじいちゃんやおばあちゃんはそれを頑なに嫌がるなんて場合もあるのです。なぜなら外国の方に対応する環境が整っていないから!!!よかれと思って提
お金はある意味契約だと思うんです。無料と有料って全然違うかなと思っています。なぜかというと、無料と有料では目的地が違うから。例えば無料のフィードって、出入り自由だからどうしても一般論になりやすいんです。有料はお支払いをしてもらっているから、ここまではしっかり伝えようという同じ目的とテーマがある。私は無料も有料も全力投球です。どちらに対しても全力であるべきなんだけど、お金という縁が繋がってるかどうかで目的が全く違うと思っています。エネルギーや本気度が同じでも、質が変わるんです
ビジネスアイデアを1枚の絵図に表現できると流れが見えてきます。企業における商品管理や情報流通の流れを詳しく見ていきます。一つはトライアルモデル、もう一つはリピートモデルです。所謂、フロントエンドとバックエンド商品のモデルです。これらは顧客が初めて製品やサービスを試すフェーズと繰り返し利用するフェーズを表しています。トライアルモデルは、人々が商品を初めて体験する際に関わる様々な要素が考慮されています。一般的には人口、経済状況、配信者、購買意欲、購買能力、購入場所、購入頻度と
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ビジネスを成功させるためには、顧客が喜んで使ってくれる価値を提供することが大事なんだ。では、どうやって顧客への価値提供を最大化するか、一緒に考えてみよう!まず、顧客への価値提供を最大化するためには、顧客のニーズや要望を理解することが大切だよ。お客さんが何を求めているのかをしっかりと把握し、そのニーズに合ったサービスや製品を提供することで、顧客が満足し、リピーターになってくれる可能性が高まるんだ。次に、顧客とのコミュニケーションを大切にすることも重要だよ。顧客からのフィードバックや要望を
ドラゴン先生profile〈出身〉愛知県出身〈経歴〉愛知教育大学卒業(2000年)芸人(2001年)アルバイト生活(2001年~2004年)愛知教育大学大学院(2005年~2006年)小中学校教員(2007年~2020年)株式会社ドラゴン教育革命設立(2020年7月~)〈現在の活動〉起業家講演家プロコーチままためコーチング塾主宰株式会社ドラゴン教育革命代表取締役--------------------------------------
皆様、こんにちは。手相鑑定士のnanaです。今日は、どーしても今、感じていることを、書きたい衝動にかられたので残しますねー。ビジネスの場面ではどうしても、「お客様が喜ぶことをご提供する」が主体になります。自分にできることで人に喜んでもらう経験は確かに必要です。でも、それよりもっと本質的な価値提供とは自分と過ごす全ての瞬間に、価値を与えることだと思います。外の評価では、個人の幸せは図れません。忙しくて過ぎ去ってしまった時間も、ボーッと何気なく過ごした時間も、その
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えっ?どういうこと??ある質問がありました。「収益をあげるとはどういうことですか?」はて・・・この方はどこで引っかかっているのだろうか・・・・ビジネスをしていない・ビジネスの意味をわかってない・お金の流れをわかってない・なにも考えていないしか考えられずなのですが。つまり簡単に言います収益=売上ですたとえばものを販売して得た売上が収益です売上を上げるにはまず商品を作らなければなりませんそして売上をあ
ピーク・エンドの法則を活用して体験価値を劇的に向上させる1.記憶のメカニズム:ピーク・エンドの法則とは?人は過去の経験を振り返る際、全ての記憶を思い出すわけではありません。心理学者のダニエル・カーネマン氏が提唱したピーク・エンドの法則によると、体験全体に対する印象は、主に以下の2つの瞬間によって決定されます。ピーク:感情が最も高ぶった瞬間エンド:体験の終わりつまり、クライマックスとエンディングを印象的に演出することで、顧客の満足度を大幅に向上させることが可能となります。
カウンセリングの効果?!アカシックレコードリーディング講座修了課題である15人鑑定に向き合う日々です先日、モニター協力してくださった方から嬉しいご感想と、面白い気付きを頂いたのでこの場を借りてシェアしたいなと思いました(本人からブログ掲載の承諾を得ています)愛のARレポートをいただき、ありがとうございました。朝から何度も読み返し、これまでの私を振り返りながら、「これから」について考えていました。以前から、一般的なカウンセリングとスピリチュアルカウンセリングを合わせて何
保証価値は、機能的で潜在的な価値があります。潜在的とは、いま目の前にはないけれど、確かに存在しますという意味です。何かがあったときに具体的な役に立つ、というイメージですね。シャンプーでいえば、販売元が大企業でから品質には問題ないだろう、などが保証価値に当たります。あるいはネット販売している商品の場合、「もし合わなければ全額返金保証」が付いていたり、あるいは美容師と共同開発、などの権威性も品質を良く見せる保証価値の例です。または、モンドセレクション受賞、楽天1位、有名人プロデ
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