ブログ記事707件
本日個人出演回数600公演目。無事に終演しました✨️卒業までに100の数字を刻むことはもうない。私があと出演するのは約50ステージ(もないと思う)。どこまでいくのかなぁと思っていたけどここからは一気にカウントダウン!5月に入り、いよいよ実感するのかも。久しぶりのブログ。最近のことを正直に書いておこう。こんなこともあったなと笑えるように。最近は試験のことやあまりにもえげつない円安で先行きが不安すぎてやることに追いつかなくてずっと考え事をしてました。そして…久しぶりに
今日は7時ごろに家をでた撮影でもないのに朝早く出ることなんて、初めてかもしれない今日はね朝の9時からお芝居を見に行くんですhttps://asageki-sancha.studio.site/朝劇三軒茶屋「朝日に願え」お友達の野村龍一くんがプロデューサーでしてね。今回は1年かけてロングラン公演なんですって。そんなこと聞いたらやはり応援したくなるし出演したくなっちゃう(笑)でもね作は谷碧仁くんだしこんなん面白いにきまってるがなってことでお昼には家には帰れるように
ミュージカルSMOKE。1月24日に初日を迎えて、25回紅役を演じて参りました。残すところあと7回。寂しい😭😭😭😭😭。毎回命燃やして紅を演じてきました。私に力をくれる素晴らしい海役、超役の俳優さん達のおかげです。そしていつも支えてくださるスタッフさん、劇場に足を運んでくださるお客様のおかげです。本当にありがとうございます。あと7回。たくさんの愛を込めて紅を演じます。ミュージカルSMOKEPRODUCEDBYSOOROKIMMUSICBYSOOHYUNHU
お友だちに教えて頂いて帝劇の紹介番組が12日の夜にあると聞いて録画して見ました。帝劇は新規開場してから割とすぐから何度も通った場所なので色々なことが分かり楽しかったです。宝塚星組公演シャングリラ(昭和39年)で那智わたるさんに嵌ってしまい退団して直ぐの公「演風と共に去りぬ(昭和42年)」でスカーレット役をするというので見に行きました。チケット代なんと2000円です。ラ・マンチャの男市川染五郎さんが先日まで演じてらっしゃいましたね。昭和44年(196
1957年、ピアフは北米・南米をツアーを11ヶ月間やりました。ニューヨークからハリウッド、ラスベガスからシカゴ、リオデジャネイロからブエノスアイレスという風な具合でした。エディット自身は自伝で、「長い間パリを離れて寂しかった。私にとってシャンソンがわかるパリの観客こそ本当のお客様だ。彼らが恋しかった。」と書いています。一方で、ファンの方はどうだったのでしょうか?パリのファンの方は、ほぼ1年ピアフの歌をライヴで聴けなかったわけですから、待ちきれない状況(フランス語でこの状況をhât
オランピア劇場への出演回数でもっとも多いのは、昔はジルベール・ベコーの60回(連続公演は1回と数える)と言われていましたが、もしかしたらその後ジョニー・アリディが超えたかもしれません。ところで、ロングラン公演で一番長いと言えば...それは、エディット・ピアフです。1960年12月29日から16週連続で出演しました。この記録は、彼女自身が持つ11週(1958年2月6日~4月25日)を大きく超えるものでした。これぞ、スーパースターの証しだと思います。1月26日金曜日の夜に
劇団四季「ライオンキング🦁」日本上演25周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊客席に座ったベビーシンバ🦁すごいですよね!劇団四季さん、プレゼントありがとうございます🦁大切にします🎵僕が初めて劇団四季の公演を観たのが「ライオンキング🦁」でした!僕の世界を広げてくれた劇団四季そしてライオンキング🦁に改めて感謝の気持ちでいっぱいです!これからも無期限ロングランを続けてください♪応援しています!
ロングラン公演、まだやってまーす!写真は7日の終演後D班+ゲスト・渡邉桃子さん👑ラスト、バーピンクのドア壊すんか?!くらいの勢いで入ってきて、絶対、絶ーっ対疑ってたよね(笑)表情と口調はそんな素振りなくしれっと乗り込んで来て見せつけて(近かった笑)、またドア壊すんか!?くらいの勢いで帰っていかれた🤣🤣🤣スーパー少ない稽古の中、めちゃめちゃ考えてくれ「シン・pink!」を盛り上げてくれました!渡邉桃子さん出演は5日19:30の回を「ツイキャス」にて。http://www.airstud
日向坂46四期生[ライブレポート]ロングラン公演<新参者LiveatTHEATERMILANO-Za>、多幸感に包まれながら完走!「これからもずっと、みなさんとずっとこの道を歩いていきたい」(Pop’n’Roll)https://article.yahoo.co.jp/detail/15ab0be3cc8285438b27572a628bc1fd76466553日向坂46乃木坂46五期生、櫻坂46三期生、日向坂46四期生の坂道グループの新メンバー(新参者)が、2023年11月3
案外…忘れてる母と久しぶりの劇団四季母と一緒に観たのはライオンキングだった?新しいミュージカル劇場もお初でしたCATSあんなに何度も観たのに…20年近く前かな?ロングラン公演に1列目・3~4列目・3階席と見る場所を変えて楽しんだはずなのに始まってみるとあーこんなだった…と懐かしかったまた行きたいね~私はまたCATSも母は他のものも…と行こうね~劇団四季ミュージカル『キャッツ』メモリ
いつも買っているショップが閉鎖してる。新しいショップで買ったサプリメント、意外と早く着いた。もちろん、お届け日時の連絡が入ってたけど、さっき受け取った。これで安心してロングラン公演に出かけられる。
ずぅーっと前から劇団四季の舞台を観たいと思っていました。ようやく念願が叶いました「オペラ座の怪人」大阪四季劇場にて。8月27日で大阪四季劇場「オペラ座の怪人」が千穐楽とのこと。今回,約13年ぶりの5回目の上演となる大阪公演。通算上演回数は8000回を超えるそうで,「ライオンキング」や「キャッツ」に次ぐ作品となるようです。19世紀の荘厳なパリ・オペラ座を舞台上に再現し,コールド・バレエのシーンの衣裳や美術も同時代の画家ドガの踊り子の絵をイメージしたというほど徹底しています。作品がで
ずっとやってみたかったことがあってやってきました─写経─東京だとどこで出来るんだろうと調べてみたらすごく興味深い場所を見つけたのでいってきました寺カフェ代官山当日電話で予約できたのだけど近くでライブがあったらしく店内は大盛況現れたとっても優しそうな素敵な女性の僧侶さんうわぁ本当に僧侶さんがいらっしゃるんだなんて心の中で思いながら用意してくださっていた席にドキドキしながら座る橋本想像していた静寂とは程遠いみんな楽しそうに会話して普通のカフェのような賑やかな店内
1.2幕の間の休憩時間にがんちゃんと談笑していて「あ〜ピザとか食べたいなぁ〜」とか私がぼやいていたのね※橋本はよく小さな願望をぼやきますびっくりドンキー行きたい〜いきなりステーキキメたい〜サイゼリヤで豪遊したい〜あーだこーだ独り言のように言ってはそこに聞いてくれてる人がいるというそれだけで満足しているのだけど私の大きな独り言を隣で聞いてくれていたがんちゃん「うわぁピザいいねぇ〜」って言ってくれて「え、いつ頼む?」と予定をすり合わせようとしたときに気づいてしまっ
わ…またやるんだ?🙄超ロング公演前回、それなりに儲かったって事なのね?🙊NiiiiiA@Mybabygunwoo今回はどんな面白いトークと歌で皆さんにアプローチするのか楽しみにしていてください!https://t.co/aSrZlHsLlD2023年05月11日18:02「面白いトーク」って!!!自分でハードル上げてるし!!てか、歌手やし!!!!!NiiiiiA@Mybabygunwoo髪が長い私を見たいなら来てください!この公演が終わったら髪を切ります!二度とロング
勉強のことについても少しずつアップしていきたいと思います反応くださった皆さまのおかげですモチベーションをくださりありがとうございます今日はマチソワ出演「英検お疲れ!」と労ってくれる人達あ〜なんて優しい世界「どうだった?」の問いに「ん〜…まだ厳しいかもです」としか答えられなくてでもそのあと「でも諦めません!笑」と本心で言える自分がいることに少しの喜びがありましたありがたいことに公演しながらどうやって勉強してるの?と何通かDMいただいたのでたしかに最近の私はど
お久しぶりのブログでございます。ずいぶんサボってしまいました。今日はドラコ・マルフォイ役の松田慎也さんのお誕生日‼️そんな素敵な日に、なななんと、お弁当を差し入れしてくださいましたそう、福井貴一さんもご自身のお誕生日にお弁当を差し入れしてくださったんだよなぁ…橋本菜摘『福井貴一さん生誕祭』我らが福井貴一さん生誕祭!!FukuiKiichi66thなんと、ご自身のお誕生日なのに我々に弁当を差し入れしてくださる粋さ…今半(いまはぁぁぁぁん!!!…ameblo.jpその記憶が甦
帰ってきたマイ・ブラザー観劇して参りました!ロングラン公演の中頃なので劇場の空気がめちゃくちゃ温かい演ずる側と客席が楽しんでいる舞台ならではの空気感久しぶりに楽しんで観劇できました気をつけて帰ります!(*´∀`)
ミュージカル「KANO」⚾️㊗️初日❣️観劇の大感動です涙スタンディンオーベンション👏👏👏拍手喝采👏感動の涙🥲錦織さんの演出❣️素晴らしいです❣️是非❣️愛媛の坊ちゃん劇場に✈️宜しくお願い申し上げます。坊ちゃん劇場(╹◡╹)♡❣️ミュージカルKANO⚾️素晴らしい感動の舞台❣️でした。弊社所属の近藤貴郁⚾️飯山湧一郎⚾️とても良く頑張ってました。来年まで!ロングラン公演です。是非❣️愛媛の坊ちゃん劇場に宜しくお願い申し上げます😍イケメン💗可愛い⚾️💗㊗️❣
3月「30分でわかるハムレット」終演3月公演「30分でわかるハムレット」ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!!!今日はロングラン公演の朝シェイクスピア「30分でわかるハムレット」本番日🌟マクベス✖︎ハムレットという二本立て公演しかもトークショー付きという特別な公演でした✨二本立て公演だったからかハムレットを上演するころにはお客様方がとても温まっており終演後には熱い拍手をいただきました感動をお届けする立場なのにその熱い拍手に僕自身が感動してしまい
特別公演『ゆうた立役まつり』見る人を虜にさせる座長の舞踊やっぱり、立役あんな座長こんな座長ロングラン公演まちがいなしお待ちしています〜
"毎日同じことやってて飽きないの?"とくに俳優仲間からよく言われる言葉。不思議なことに200ステージ以上やっててももう飽きた、と思ったことはない。ただ、ずっと、"慣れ"と戦っている。新鮮さを無くさないためにみんな本当に必死でやっている。私にとって芝居のモチベーション保つ方法ってなんなんだろうって考えたら人の芝居を袖から見ることかもしれないと、最近気づいた。とくに、両親のシーン。それから、ラストのシーン。未だに見てて泣きそうになるいつも新鮮に本気で芝居しようと
舞台ハリポタマチソワ公演。夜開演前の円陣でエハラさんが理さんに「昼(公演の出来)はどうでしたか?」とインタビュー。それに対して理さんの回答「うん、美味しかったよ」…「いやいやいや!」爆笑してしまった😂ご飯についての質問ではないこと絶対分かってて言ってらっしゃる…!いつもゆる〜く我々の力を抜いてくださる。(笑いすぎてごめんなさい昔からツボに入るとなかなか抜け出せない…()しかし最後には「さて!」と、気合い入れ直してくれて「今日も怪我なく安全に」「「よろし
https://twitter.com/gekidn_toda/status/1620326862617731072?s=20&t=ImgcQ1zKg7-puU3W4FTDNQ2月はイベント続きますよ~劇団戸田さまのツイッターより11日ももみリアルBirthday頑張る日12日第2弾‼️座長ゆうた祭り18日姉弟祭り19日座長立役尽くし凄い内容に今から楽しみですね~
公演が始まってもう半年以上経つのに未だに共演者と夜中に電話してお互いの演技について熱く語ったりする。わざわざ電話なんてしなくてもかなりの頻度で会ってるのに(笑)自分の中での課題にして小さなことでも挑戦しようとすると、未だに舞台に立つ前に緊張する。もう200ステージ以上やってるのに(笑)でもこの緊張感って非常に重要でどうしても慣れてしまったりすることを新鮮さを保てるように必死になるのはロングラン独特の戦い。しかも誰にも言ってないのに、「今日なんか変えた?」って言ってく
ViewthispostonInstagramApostsharedby橋本菜摘/NatsumiHashimoto(@hashi_natsu396)
この投稿をInstagramで見る橋本菜摘/NatsumiHashimoto(@hashi_natsu396)がシェアした投稿
大学路テハンノのユニプレックスミュージカル、「パルレ」「빨래」その日は、5552回目でした観客は若い人がほとんどでいろいろなシーンでは(←察して💕)反応が良くて、とっても微笑ましかったですあらすじは、主人公の2人、ナヨンとソロンゴ2人のラブストーリーなんだけどそこに、いろいろ周りの人が絡んできて、まあいろいろあるわけです(あらすじは、ぜひ調べてみて下さい)ソロンゴが知っている韓国語を一生懸命に話しながらコミュニケーションを取る姿が自分に重なってしまって😅♪「綺麗
こんにちは。いつもお越しいただき、ありがとうございます。また、簡素な記事でしたが「いいね」もいただきありがとうございます。ただいま大阪に仕事で来ています。街は緑と赤でいっぱい。ホテルの料金も高くなっていました。(旅行支援を使っているので総額では安くなってはいますが。)ですが、残念「オペラ座の怪人」は観れないのです。仕事の予定が金曜だったので、土曜のチケットを取ってあったのですが仕事がスライド泣く泣く公式へ戻し、あっと言う間にお嫁に行ってしまいました。大阪オペラ座は戻
舞台裏を歩いていたら「菜摘」と呼び止められた「はいっ」振り返って返事したらゆったりと近寄ってきてくれた大先輩その近づく足取りや面持ちを見てあ、真剣に話聞かなきゃって即座に思ったたまに、ありませんか?この人なにか重要なことを伝えようとしてくれてるって一瞬で察知する瞬間身構えるとかじゃなく理解しようってアンテナが100%その人に向かう姿勢になるその方は目の前に立つでなく横に立って肩を並べて話し出してくれた「芝居の勉強がしたいなら」人の話を聞く時わりと相槌とか多いタ