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ついに3刷!500店舗を繁盛店にしたプロが教える3か月で「儲かる飲食店」に変える本/日本実業出版社■メールで私へ依頼や相談をする方はこちらyuji_kawanojp@ybb.ne.jp■フェイスブックはこちらhttp://www.facebook.com/yuji.kawanojp■ツイッターはこちらhttps://twitter.com/yuji_kawanojp■インスタグラムはこちらhttps://www.instagram.com/yuji_kaw
みなさんこんにちわ!どこよりもわかりやすく個人飲食店の開業をサポートする吉岡です。先日、調理師学校時代の友人と十三で久しぶりに、飲みました^^2人で、飲んで食べても4000円超えない、コストパフォーマンス‼️お客さんの層と利用シーンを考えた価格設定が、重要ですね‼️安ければ良い!だけではなく高い方が良い!時もあるんですよ😄客層と利用シーン重要なキーワードですね😅◆◆理想のお客さんを考える◆◆てっさも880円です。。さて、ここから⤵︎⤵︎先日メニューデザイン研究所と
街で見かける様々な販促物。売れる、価値を高める販促物には様々なポイントが隠されています!今回は、とあるイタリアンのお店で出会った素敵なメニュー表に。どんなポイントが隠れているかをご紹介します。11月~12月のおすすめメニュー。一見、文字だけなので、魅力が伝わりにくいように感じますが、相手に価値を伝えるための法則がちりばめられています。ポイント①五感を刺激する言葉「外はカリッと、中はトロッと」、「あまーい有機キャベツ」、「アツアツのグラタン」など、五感を刺激する
普段、街中や電車で何気なく見る広告やチラシ、POPですが、実は売れる広告・チラシ、魅力的なPOPには共通点が隠されています!みなさんご存知ですか?先日、友人と食事に行ったチーズと味噌の専門店。メニューブックが魅力的だったので、ついつい見入ってしまいました。こちらにもさまざまな売れるポイントが隠れていました看板メニューのチーズフォンデュ。ポイント①動きのある、おいしそうな写真ちょっと見づらいかもしれませんが、食材をチーズから引き上げる瞬間の写真を使っています。動きのある写真は
新刊出ました!500店舗を繁盛店にしたプロが教える3か月で「儲かる飲食店」に変える本/日本実業出版社■メールで私へ依頼や相談をする方はこちら⇒yuji_kawanojp@ybb.ne.jp■フェイスブックはこちら⇒http://www.facebook.com/yuji.kawanojp■ツイッターはこちら⇒https://twitter.com/yuji_kawanojpおかげさまでセミナー依頼が多いのですが、ほとんどはクローズド
満足度を大幅にアップさせるメニューブックの作り方暑い日が続いていますね。あなたは、どんな夏バテ対策してますか?私の夏バテ対策はズバリコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓【とにかく外に出ない。】何んじゃそりゃっ‼️そう思った方もいるかもしれません。でもこれって結構、理にかなってるんですよ!夏バテを引き起こす原因を調べてみたんですね。そしたら、『室内と外の温度差に体が対応できない。だから体調を崩しやすくなる。』とあるサイトに書いてありました。「だったら、外に出なきゃい