ブログ記事7件
メルカリの販売ページに使われていた写真の大元のHPを偶然私は知っていました。去年、今回注文したのと似た服を注文したのですがその時は写真とは違う商品が届いてしまい、同じ商品は売り切れとのことで、返金はされましたが商品は手に入りませんでした。海外の通販会社だったのでそういうこともあるかと思っていました。今回の商品はそれとは少し形が違ったのですが、モデルさんは同じでした。そこで現在存在するその通販ページから今回メルカリで販売されていた商品を探し当てました。全く同じ商品、同じモデルさ
おはようございますえごまです昨日、ちょっとバタバタしてましてフリマアプリで目立ったキズ汚れなしで販売していたワンピース梱包しようと再チェックしたらシミがあるではないか?!慌ててちょっと強力なシミ取り剤を吹きかけて洗濯したんだけれども落ちない…なのでその旨をご購入者様にお伝えしたところ目立たなければお安くしてくだされば買いたいとの事だよね…わかる1回これだって決めて決済までしたんだもんもう欲しくて仕方ないよねまぁ2つのパターンだと思うのよシミがある
実は・・・・・・・・・超着圧のストッキングを売りに出しました。ラクマは使用済みは禁止なのですがメルカリはストッキング類セーフ。結構高いものです。一足当たりの単価が高い着圧のです。同じメーカーで、その素材の着圧ハイソックスは一足アタリで1000円越え。なので、パンストはもっとお高いんです。でも、要らない。2,3回使ったけど、どうも合わない。使用時間も一回が短時間なので、型崩れもなく擦れるつま先も踵も綺麗。さっさと売り切りたいので格安な感じで出したら
フリマアプリを使って数年経ちましたが、初めて届いた品物に嫌悪感を抱きました今回購入したのはバンボ。商品の状態としては、目立った傷や汚れなし。写真からも、汚れ等は見えないちょっと分かりにくい写真ではありました。出品者へ、新品で購入したのか、使用期間はどのくらいか?質問したところ、新品で購入し、1ヶ月程度しか使用していない。また、1ヶ月毎日使っていたわけではない。ということだったので、購入を決めました。届いたものがこちら👇※個人の捉え方の問題だということは分かってます。写真ではわか
こんにちは。ちー&ジョーぱぱです今日は、メルカリとかラクマといったフリマアプリのお話です。結構、トラブルに巻き込まれた方々のお話を聞きます(ブログで読んだのも含む)。私は細々としかやっていませんが、これまではトラブルというトラブルに巻き込まれたことはありませんでした。しかし、今回初めてトラブりました即購入可だったので、そのまま購入。購入したことを売手にメッセージ。相手からは引っ越しして、家にいないから、家族に頼むから発送が遅くなるとの連絡。数日後。私が購入したものがないとの連絡
こんばんは★ご覧頂きありがとうございます(о´∀`о)先日書かせて頂いたフリマアプリのトラブルの件ですがやっと終わりました(;ω;)最後まで不快な人でこんな人と取引してしまったこと腹立たしさと悲しみでいっぱいです!ちょっといい機会なので今月はフリマアプリお休みします!気持ちが切り替わったら来月から復活しようと思います(*´∀`*)心配してくださった方々ありがとうございました♡EPARKのキャンペーンを利用してタダでエステに行ってきました〜♫予約した際の記事はこちら
フリマアプリでトラブル発生商品発送してから音沙汰なししかも現状2件近い県なので夕方発送で翌翌日には届くはず。偶然その県にお住まいの方、3人にほぼ同時期に発送したのに、一人の人は2日後に無事、取引終了。あとの二人の方は連絡なし定形外だから追跡ないし一人の人は1週間たったからメッセージ送ったけど、音沙汰なしもう一人の方は今日で1週間なので明日の朝まで待ってメッセージを送ろうと思ってるけど、今までこういう事なかったのに一気に2件もあると気が沈むメッセージ送ってるし2週間たったら
ここ最近なんですが、今までは結構スムーズな対応が多く安心していましたが…新規の方などの受け取り評価してくれない人が立て続けにあたってー悲しい…モラルて大事ですよねいちよ、お金のやり取りなのでお金にだらしないのかな〜て思ってしまう1日2日ならいいですがね…トラブルを避けるために新規の方はなるべく追跡出来るようにクリックポストやヤマトさんにお願いしています定形外郵便で今までトラブルはないけど、届いたかも知らないと余計に不安ーもしかして、住所間違えたのかなども不安だ