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「ダンボ君」に取り付けたK&Hのそら豆シート、付けたら乗ってみたくなるじゃん。(笑)昨日の午前中、テストライドにGO!。通研通りを下り、行政センター東(交差点)を右折して、R134を南下。三浦海岸(交差点)からは、K215へ。いつものお散歩コースだよ。(笑)金田防潮堤(小)で、写真を撮った。海の写真も。「ダンボ君」をアップで。
こんばんは!!珍しく平日に2回目の投稿です♪伝えずにはいられない…僕のバイクが帰ってきた♪そしていきなり爆走♪バイク屋さんの店長が今日テストライドした時濃いと感じたとのことで…🤔ちょっと保土バイでも走ってきてみ?😐と言われて、さっそく保土バイを往復♪気持ちエ~♪確かにちょいと濃いかなと思ったのでエアスクリュー調整
お昼ご飯を食べてから、淀川方面へテスト走行に出かけた。風が強くて向い風と右からの風で左へ自転車が流される。ECOモードとスポーツモードとギヤの使い方に慣れなくて,ほぼECOモードでこいでた。何せ、久しぶりのライドと風の強さ、レンジエクステンダーを積んでたので重くてポジションもでていなくて、思うように走れなかった。などと言い訳ばかりするほど、よれよれになって帰ってきた。貧脚なのでサボりにサボって、街乗り用の自転車を短距離しか走ってなかったのと年齢(68)的に継続的に鍛えて
こんにちは!!1923(大正12)年の今日からアメリカの動物学者のローイ・チャップマンアンドルーズ博士が調査の旅に出発してこの旅で恐竜の卵を25個も発見したことから恐竜の日4月17日(月)のお昼のおトモSuperの時間ですよ~っ♪🦖ジュラシックパークとか観ていても思いますし本なんか見ても思いますが恐竜ってロマンありますよね♪<拝借画像>そんな数億年前の生物から出来た燃料で私らの趣味のバイクが走れてい
今日は曇り空の中、お昼に木曽川へ。まだクロスオフで微風…14時過ぎから風が南に振れてきてガスティー&シフティーだが乗れそう!風が振れ振れの時はローアスペクトウイングが有効的!ウイングの中に風が溜まるので風が抜けてからも粘ってくれる。メンバーさんと風上2kアップウインドして橋の下をくぐって来ましたよ😊👍ローアスペクトのウイングは扱い易いですがアップウインド性能はハイアスペクトよりは落ちる…しかし…ダウンウインドは一番早いかも!アッと言う間に帰ってきた!今日の動画です😊【SUPE
ニューモデルテストニューモデルテストボードを仕上げ、打ち合わせを重ねてデザインしたモデルです。楽しみです〜さっそくテストライドしてもらいます。
コロヘ・アンディーノがジャック・ロビンソンのテストボードを貸してもらいテストライド少しボードがスタックしているように見えるけどぉMARVY春の先乗りキャンペーン開催中☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆K-SURF〒133-0052東京都江戸川区東小岩1-11-5Tel&Fax03-5693-8659E-Mailinfo@k-surf.jpHPhttp://www.k-surf.jp店舗案内/ショップマップオンラインショップ営業時間/14:00~2
関東も雪降っちゃいましたね。休出地獄から解放され、月曜日まで4連休だけど、また⛄予報ですね。残念な連休になりそうなマックスでございますでも、2/7月曜日は振休が取れ、一月振りに白石峠に行ってきました。実走では脚の痺れは殆んど無く、1日乗れるのならば、自走して走力を取り戻したい。今回は直前まで悩み、結局トランポ。というのも、色々テスト検証を含めたライドです①アルテグラ32tスプロケット…タイラップは見なかった事に(^^;今まで白石峠は30tでしたが、ダンシングを多様せず、勾配のあ
寒いですね~でも仕事家庭と、なかなか走る日を選べませんよね。と言う事で、12日水曜日いよいよラバクマ号初の白石峠ヒルクライム。『あれ?下半身の痺れはどうした?』って言われそうですが、20日の診察でドクターストップくらう前の悪あがき筋トレ効果で少し改善に働いたのか、痺れが出ていた30分のローラーはだいぶ改善。但し12月前半迄、週半分以上は頑張ったズイフト60分(NP200W目標)連日で実質190W90分(NP190W目標)実質185W今はどっちもできておらず、やったら痺
やっと冬の連勤1コブ目を乗り越えました長かったよ元々ヘルニアと同等という診察を受けているマックスですが連勤中に下半身のシビレが再発『同等』とは、若気の至りで背骨の1箇所が損傷した箇所があり、内側(脊髄側)にも影響を受けているらしく、その周囲は日常生活でも長年シビレがあります。脊髄神経を圧迫しているのは同じと言う事ですね。日常生活に支障なく、あまり悪化していく事はない代わりに、ガツンとパワー掛けると必ず脚まで激烈シビレる。徐々にパワー掛けたり、うまく付き合って来たつもりでしたが、ここ数日
関東は週末凄い風ですが、皆さん大丈夫だったでしょうか?マックスは相変わらず休み無しが続き、天気の良い昼間にライドしたいぞ!って思ってますが、休みなら休みで寒くて遠出は億劫なんでしょうね(^^;シロクマさん号のネーミングについて、ブロガー『だいさく』さんのところにも、シロクマさん号があります(ムラーカ)そこで、分かりやすくマックスのところは『ラバクマ号』と命名しま~すあら、いまいち?ラバネロとシロクマさん=ラバクマ…ま、いいや…↑自分で振りつつ面倒くさくなるとテキトーに終わらす
嬉しくて、少し小出しブログを書いてしまいましたが、一度きちんと完成をブログに残すべく元々、越生のパン工房シロクマ(シロクマカフェとも言う?)のオーナーさんが乗っていた自転車です。シロクマさん時代はこちら写真をお借りしました。右の自転車です。PanFactoryシロクマ店主のブログoku6sasiさんのブログです。最近の記事は「ありがとうございました‼️」です。ameblo.jp特に埼玉の方はご存知と思いますが、昨年他界され、自転車はCAMBIO工房こと、じゃんさんが引き取り、ク
スプロケット交換後初のライド・・・皇子原神社から祓川神社と霞神社参道口を回るコースです。長い下りや、勾配12パーセント超えの坂を含む一周44キロ。ここならKHSclub1000の30段変速を全部試すことができます。さすがに専門店で調整してもらっただけあって、変速が気持ちいいくらい決まります。トップギアが12Tになっても不満はありません。なによりローの32Tがあるというのは、登る前から気持ち的にめげていた坂でも、走ってみようかという気分にさせてくれます。変更点
先日までの寒さは一点今日は小春日和の暖かさでしたね~でも、週末はまた寒さが戻って、寒い雨の週末になりそうです。気温の変化が激しいので、体調には気を付けて下さいねさて、本年、お一人目のご納車ですよ~久しぶりのScramblerSixty2ですO様、ありがとうございました~あまり大きくないですが、ウィンドスクリーンは必須ですDucatiパフォーマンスのスモークウィンドスクリーンを取り付けナンバープレートホルダーも純正のアルミニウム製にチェンジしています。店頭に実物が
こないだ変えたハンドルバーの下のゴムを新品に変えたのでどれだけ振動減ったかな?と確かめに市内と高速テストしてきました。結果はめっちゃくちゃ振動減りましたよ。この子も20年選手なんでこのゴムもへたってたということでしょう。皆さんは変えてるのかな?それで帰ってきてから近所で写真撮って終了。冷えたのでなか卯行ってきつねうどん🦊であったまってソファで寝転がってます。高速テストで阪神高速ぐるぐるしたかったのだけど環状線所々工事で通行止め多くて水走のほうまで行ってしまった。久しぶりに
hello!tinybubbles!!!CAWABUNGA!それは・・・wikiさんによると・・1950年代のアメリカの子供向けテレビ番組『howdydoody』に登場するキャラクターchiefによって使われた言葉"kawabonga"に由来する。ティンカ・トンカ・インディアン(TinkaTonkaIndians、PrincessSummerfallWinterspringとChiefFeathermanに
朝6時に起床。今日やろうと思っているのは、伸可変試験車輌の組み付けと、依頼車両の組み付けと、フリマの準備もしなくては。涼しい時間に自転車ワークを出来るだけ進めよう。伸可変試験車輌はフレームが完成してから2種間経つが、まだ何も出来ていない。まずはHPを圧入し、Fフォークを入れて一気に完成させるつもり。HPはタンゲのテクノグライドというCHRISKINGと同等性能のHPを入れる。このHPは性能は良かったけど、高過ぎて全然売れなかったそうな。取り付けるテクノグライドは
今日も昨日に引き続き長浜です。今日もメンバーさん沢山集まってます😊皆さん、カイトにウイングに今日も修行です。スターボードの中釜さんに来てもらい来期モデルのフォイルを沢山試乗しました。2400、1700、1300、1200と全て試乗できましたよ😊かなり好感触👍👍👍今日はガスティーシフティーの不安定なコンディションでしたがウイングなら問題なく乗れました!1300でぶっ飛ばしてる時にフォイルがウィードに引っかかってボードの前に吹っ飛びフォイルで脛をざっくり逝かれました…やっぱりコレ🔽🔽
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明日も天気良さそうです!ハーレーに乗ってテンション上げましょう!試乗お待ちしております😊〓試乗車ラインナップ〓2020XL1200XS2020FXBRS2020FLFBS2020FLHXS2019FLHTCUTG
お待たせしました!2020年モデルの試乗車で3台目の準備が完了しました。STREETGLIDE®︎SPECIAL(FLHXS)です。カラーは新色のビリヤードバーガンディ。☆カスタムホットロッドバガーの外観で非常にクール!☆Milwaukee-Eight®︎114エンジン(1,868cc)でパワフル!☆NEW!REFLEX™️LINKEDBREMBO®︎ブレーキ(標準ABS搭載)☆NEW!REFLEX™️ディフェンシブライダーシステム(RDRS)新しく備えられたテクノロジーの
2020年モデルの試乗車準備中です。早く乗りたいなあ〜。ワクワクが止まりません。もうしばらくお待ち下さいませ。【試乗車ラインナップ】2019トライグライドウルトラFLHTCUTG2020ブレイクアウト114FXBRS上記試乗可能です。2020フォーティーエイトスペシャルXL1200XS2020ファットボーイ114FLFBS2020ストリートグライドスペシャルFLHXS上記準備中です。※様々なキャンペーンやセール実施中※メカニック急募※ツーリン
DMS5'8"TylerWarrenテストライド・・・・・・・本日もCLK20時までOPEN!
ファットキャット全体的に緩やかなデザインにする事で、パドルも早く、フィーリングの良い滑りだしでとても取り扱いやすいサーフボードです。日本の波のアベレージサイズにもマッチします。センターからテールにかけてのラインがすこしふっくらしたラインなので小波時でもサーフボードがドライブしていきます。少しパワーがあり、ホローウェイブ時にはピンテールシェイプをオススメします!最強のオールラウンドボード!パファーマンスに必要なスピード性、コントラール性をUPさせたサーフボードです。パドルも早く、フィ
この投稿をInstagramで見るchillafternoonsaroundhome>@_hazeproductions_@blakeneka-Blakenekaテストライド.Xwingモデル.インジェクションテクノロジー.
Zwift環境、我が家に移植しました。TacxNEOsmartをバイクから外してみると、スプロケット側フライホイール状の部分に、何カ所も傷(思ったより大きい)があります。その反対側のアルミの部材には錆。確かにネット転売には躊躇するレベルでしょうね。それから黒いプラ部分に、液体の流れたようなあとがあちこちに・・・すこしアンモニア臭みたいなものもします。友人はよく上半身裸で使っていたようで、汗が飛んだものでしょうか・・・あるいはガレージに入り込んだ猫が残した臭いかも。
blakenekaテストライド.5’1x17/2x2/4x26LChargerモデル.