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パニアホルダーとツールボックスの取付け🧰GIVIPL2119サイドケースホルダーS250ツールボックス...GIVIS250KITツールボックスS250用ユニバーサルフィッティングキット先ずはパニアホルダーをサクッと取付け🧰ツールボックス取付けに移行😅此処で問題発生⚠️S250KITでポン付けかと思いきやXT1200ZE専用PL2119パニアホルダーにはポン付け不可能🆖取付けには微妙な調整が必要😅GIVIS250KIT取付けステーとプレート取付け角度調整
マフラーあれほど長くやってきたベトナムモナカマフラーは遅くて全く使わなくなったアフターファイヤーしてうんざりしましたマフラーマニアだからあちこちにある府中さんから貰ったエイプのマフラー前はスーパーカブのノーマルで細いし出口も細いペダル上回しだから組めないリトルカブ用に作ったマフラーしかしあまり速くないサニ寅さんのマフラー某90マフラー溶接したけどまた割れました点で送ったけど薄くなってて穴が開きますねのの字を大きめにノズル寝かせて振ってやっと溶接振動で割れるからステーご
同じサポートですねローター取らずに入れるの大変でしたラバーにシリコングリス入れて取り付けかなり昔に誰かに貰ったブレーキフルード握って抜いてたら朝になるので下から送ります出てきたエアー抜けたらサニ寅さんに握ってもらって負圧にして引きます数回やったらばっちり慣れてれば簡単やり方知らないと大変なんです可変は2にしました高そうなマスターですステー曲げて水平にミラー取り付けJRPの内側にステンメッシュ通しました
おはようございます。とても良い天気です。爽やかです。ちょっと肌寒いですが、絶好のツーリング日和です。この後出発予定。走りに行きたくなったら途中で止めますので(笑)、中途半端で途切れたらそういう事なんだ!と理解して頂けたら嬉しいです。さぁ、朝のバタバタした中で更新してたので中途半端に終わった前回。ステーを作って固定しようか、というような話だったと記憶してます。こんなの作ってみようか、でしたね。こういったメモも何かしら残しておかないといけない。
風防付けるの30年ぶりかな?あと5cmは下げたい?う〜ん?あと前に2cm下に5cm下げたい?旭風防ステーがメーターに当たるので次回やり直しかな?取り敢えず完成微調整は後日に!
おはようございます。今朝は良い天気。何日か振りの爽やかな朝となっております。ですが結構寒い。暖かいのに慣れてきたら、少し冷え込んだだけで身体が付いていきません。朝早く目覚める、身体が付いていかない。初老(笑)。さて出社までのお時間、サクサクと進めて参りましょう!ちょっと写真が残ってたので続きでどうぞ。場所決め後の右上から。左上から。変なものが見えますが気にしちゃいけません。説明だけしておきます。靴下ですがキャリパー受けとなっております
どーも、おっさんです。昨日4/29(月)の祝日。玄関前の外階段を上ったところ、右足をひねってしまい転倒。地面に右側面を思いっきり打ち付けてしまいました。バイク用品を手に持ち、階段にはバイク用品が置いてある状況で、それを避けようとしたところ転倒。元々、物凄いO脚なんで、足首をひねりやすいんです。足の外側から地面に着くから。そうすると、足首をグニャってひねってしまうことがあります。今回はその激しいバージョン。しかし、無理に踏ん張らず転倒す
ご覧いただきまして、ありがとうございます。自動車・産業機械・FA用メカニカル部品ガススプリング取扱いテンポイントガススプリング販売ブログ担当の中村です。当店サイトはこちらhttps://ten-point.net突然ドアが下がって、リアドアが落ちてきましたか?お車のボンネット、トランク、リアゲート、バックドアの開閉が最近重くありませんか?開くのが遅くて、手で力を加えないと、上まで上がらなかったり、開いたとこ
ステムエンブレム取り付けました。PMCさんのステムエンブレム用の専用ステーです。750RSとピッチは変わりませんでした。エンブレムを取り付けます。フロント周りが引き締まったような気がして満足です。
(・ㅂ・)昨日の夜、自転車の部品が届いたので夜、せっせと取付けました。ん?なんで?なんで?なんで?ぁあ、面倒臭い。フロントギヤは2段だったんだけど。クランクがもう少し奥まで入ってくれないとディレーラーが強干渉しちゃって走れないわ。ディレーラーの調整もアウターいっぱいまで動かしてるのに、調整レベルじゃステーが触るどころか食いコンドル!BB買い間違えたか?(˙֊˙)合っとるよ。もちろん多少のズレは調整の範囲だけど。これは組み付かないレベルだな。(・ㅂ・)まぁフロ
朝からグラインダーとボール盤最初についていたステーにはボルト🔩が溶接してありまして、、😓此れが後輩の言う、地雷💣❓朝から、これをグラインダーとボール盤で修正してこんな感じ、、無事取り付け可能に👍、、とはいえません、、😓正しく油断大敵、、このオルタネーターのステー用取り付けボルト、首下が長すぎます⁉️先に付いていたダイナモ用ステーの厚みが、、オルタネーター用ステーの半分くらいしかなくボルトをしっかり締めるとクランクケースに底付きしそうです⁉️気に
見えづらく操作しづらいカウルのミラーをハンドルマウントミラーへ変更です(^^)/ナポレオンのこのタイプミラーとPOSHのミラーマウントですあとは想定したボルト類・・・・合計16,000円位(^^)/よかった32ピッチで正解でした。30ピッチなら削るところでした。リザーバータンクのステーをどうするか?(?_?)100均のステーで切って曲げてです。まず付けなければ・・・・右側です(^^)/ここも100均ので・・・・まず付けましたミラー4本
押忍!今日は流星号のバッテリー交換よ。別に上がった訳ではナイけどなんだかんだ8年くらい経ってるから前オーナーが変えたオートバックスのヤツ。ま、コレはコレで問題なかったけどさ端子にアダプターカマしてあるのよ。ロドスタは専用バッテリーだからさ変える時は汎用使う人が案外多いのね。半値位だからかな?でも端子の接触不具合系トラブル多いよ。別に止まるとかでなくてオルタに負荷かかりすぎたり電気安定しなかったりま、ロクなことナイのよ。自分のはソコまで深刻な状態ではなかったけどすっ
ども、ヤマダタロウです。最近いろいろと歯車が嚙み合ってきました。仕事の車も直ったし、倉庫にエアコンも付きました。やっとこさ普通になって来ました。さて、偽モンキーも進んでおります。アイネットの【タンデムバー兼テールランプ】かな?【キャリアレスキット】かも?を購入しました。キャリアレスキットと、タンデムバーを別々に購入&装着ってのは何となく嫌だったのでこちらを購入です。ネットの情報だと、ミニモトと同じ形らしいです。まぁ、『とりあえずバイクの形にしたい』が今の目標なの
おっはモーニン❣️ノブよ😁サスの廃材でステー自作🏭2枚目画像の⭕️の所に付ける🔩サイドバッグ付けるとメットが😐メットホルダーの鍵回らんのよ😗これでメットホルダー使えるわ😎#今日も1日ご安全に🫡#バイク#自作ステー#サイドバッグ#メットホルダー#キーカスタム#回らん
激レア!!AV50用だけどバイクボックスキムラがモトモトに出たときのAV50以外組んでるの見たことない吊り金具BBKなぜかモンキー用が付属K0シートエイプBBKと書いてあるけどカバー付きで平板ステーはスティードです
公的扶助受けていた時代の下駄バイク。使い勝手が非常に良かった。大きなフロントバスケット+メットインスペース。俺はリアにボックスをつけていたので、積載が多くできた。裏技で黄色ナンバー化して、原付ではなく、小型二輪にしていた。色は紺。2サイクルだから、オイルとガソリンの補給だけでほぼメンテナンスフリー。約10000km乗ったが、最後はフロントサスが死んでしまい、浮き沈みしなくなった。そこで廃車した。明るいヘッドライト球に交換したり、タイヤを新品に交換し
ダックス106~ど初期赤ラインウインカー無しワイヤー金具無しイボがあるハブフラットハブじゃない分厚いホーン2個穴ステーじゃない後ろもフラットハブじゃないど初期は107~までその特徴があるのですがこないだ質問されたど初期のフレームナンバーなのに特徴が違うダックスはこれですダックスも委託生産していたと思うので地域によりど初期パーツが使われてないのがありますしかし106~で後期のパーツで組まれているのが不思議です
こんにちはNYANKOです床板ステーを取り付けました
明日も天気が良さそうなので、かみさん連れてツーリング予定です。かみさんいわく、浜焼き食べたいから海が良いとか前に連れて行った川場田園プラザにも行って見たいとか…まぁどちらも距離ありますよ〜全行程で9時間は覚悟してねと言ったら、じゃやめる〜と…オレ天は別に距離走るの苦じゃ無いのですけどね…下道400〜500kmは走れますよ多分…(途中で…脚が攣るかもしれんけど)少しずつ距離伸ばさないと秋に田舎福島まで走れないよ〜ま、高速使えば…と言うのもあるのだけれど二人ともシング
途中で~イジイジを止め…買い物へ~ステーと…「使うかも~❓️」と…ネジや~ナット🔩類…変更しょうかな~とか…使い勝手の悪い~ネジついてるからさ~やっぱり~仲間の所に~届いてた~今晩入手…明日、フェンダーレスと~ウインカー交換は、完成かな…❓️早くコイツも来ないかな~❓️あ…食べてみた…❓️ポテチの焼きそば…ん~好みだと思うけどさ~味が濃すぎ~粉末ソース…❓️3分の2ぐらいで~良いんじゃないのかな…❓️俺が爺さんだからかな…❓️
久しぶりに「緊急地震速報」の、あのおっかないメロディーをテレビから聞きました。震度6弱の地震が発生しているのに、震度4とか3の現地情報の映像を見せられても、なんにもならないと思います。震度3の揺れの役場の職員の話を聞いてもね。・・・・・夜遅い時間帯に、大きな揺れがあった地域の方々に心からお見舞いを申し上げます。豊後水道と長野北部の震源図と震源位置等々をアップします。クチ予測は、的中していますが、詳しい検証は、午後遅く若しくは、夜になりますので
続いて、TV1サンバー🚐作業続きで下回りスチーム洗浄しまぁすラジエター周りもにLLC液付着してて匂いすごいのでスチーム洗浄しますそして、フロントバンパーが外れてるので取付けしますこんな感じで固定されてますドアの凹みあって変形してるのでちょっと干渉するけど我慢してくださいww反対側もバンパーの固定ステー曲がってるので修正して取付けしますもう少しかなwwなんとかもとに戻して取付けますおっ見た目良きです西○さんバッチリ固定しましたよぉ
おはようございます、笑笑笑昨日わね〜、庭の草むしりやら垣根の伐採やらやってたら?すぐ来たよ〜笑笑笑笑笑大きさはほぼ一緒なんだけど、10段から7段へ!笑笑笑笑こっちの7段の方が抜けが良さそう!笑笑笑外すよ〜笑笑笑笑笑多少、オイルこぼれるけど〜笑笑笑笑笑とりあえず、お試しだから付いてたステーを流用してと、、、笑笑笑笑笑ま、いっか、笑笑笑笑笑笑なんか、レーシー!笑笑笑笑笑オイルクーラーが前に付いてるような感じ〜笑笑笑でも、タコメーターケーブルがフェンダーとの間に挟まってる感じも
ドラッグスター250へ社外ウィンカーを取り付けます。フロントのウィンカーを純正位置からフレーム側へ移設して欲しいとのことでした。しかし、フレームへ取り付けるとフロントフォークの影に隠れてしまい前方から視認できません。そのためこちらのステッププレート付近へ取り付けることにしました。ステーを使い取り付けを行います。ウィンカー本体はボディアースを取って+配線のみ接続して終了です。前方からの視認性良くなりフロント周りがスッキリしました。
現在使用中のDRのステーを新たに購入しました。前のカウルにステーを張るタイプで、一つのDRを各隊士に設置できるタイプ。一番左がステーで前のカウル上部に接着します。真ん中の中にDRを入れて、右のネジで止めます。通常、このタイプのDRは固定タイプでリヤカメラもついてましたが、複数付けるのは不可能だし、たとえ後方を撮影できてもさほど役に立たないと考え、フロントのみで十分だし、たとえ後ろから事故られ
どもども~!!今日▪︎▪︎▪︎クロームメッキに出していたステーが▪︎▪︎▪︎メッキから、あがってきました~(*^^*)いい感じです(*^^*)やはりメッキは良いですね~はまります(*^▽^*)ではでは~!!