ブログ記事41件
結局、何となく気分がのらず町内のカラオケ居酒屋には行かず!ジム友にはLINEで用事が出来たから行かないと(笑)暫くしてから既読にはなったが返信ない親友かぁ~
お久しぶりです久しぶりに日記書きます💦💦今日は北海道のアイドルグループスイートクラスについて書きますスイートクラスはまだデビューして半年の新人グループ一時期はしっかり地下のシーンも見てたのに最近は全然顔出してませんでした北海道のご当地アイドルシーンを盛り上げたのはご存じフルーティースイートクラスの先輩にあたりますライブプロという事務所が北海道のアイドルシーンを盛り上げてましたフルーティー、実はライブ見に行ったこともあるしそのあとのグループ、HAPPY少女は当時ドリームランドとい
アナフェス北海道minivol.35▼日時:6/25(日)OPEN18:30/START18:50▼会場:札幌SPiCE札幌市中央区南8条西4丁目422オリエンタルホテルB1F▼料金:前方入場チケット2,000円/通常チケット500円/当日+500円(D別)▼チケット:https://t.livepocket.jp/e/sapporo06256月23日(金)21:30発売▼出演:BYBBiT、iluxion、HAPPY少女♪、PoisonPalette、ぺろぺろきゃん
しくじり英語channel✅海外旅行や英会話、航空券、機内食に加え、スピーチ、プレゼンテーション、話し方について楽しくお話する「ラジオ番組」です。気軽にご視聴ください🐱🔽毎日更新塾長日記「話し方で人生を変える」もご覧ください。https://ameblo.jp/benjuku/🔽一級弁士養成塾(弁塾)http://www.benjuku.com/index.html…www.youtube.com👆チャンネル登録お待ちしております。往復100万円を超えることも珍しくないシン
いや。遠いぃ~😅💦やっと新潟港到着です😁💦でもSTN様のお陰様でスイートクラスの個室だったので快適に新潟港まで到着😆⤴️⤴️これから約4時間?!かけて桶川スポーツランドに向かいます🚚💨⤴️楽しみ楽しみ😆⤴️あ。写真撮ったけど、ここが新潟港かどーなのかよくわからん写真になってしまいました😅苦笑
離陸前はワクワクする。離陸してる最中は少し辛い。よく揺れるし落ちる不安があるその期間って意外と長い。上昇期は自分が上に伸びてることを実感できる。安定期に入れば楽だけど伸びてる感覚があまりない。本当に進んでるのかやや不安そんなこんなで継続して搭乗してると、気づけば目的地…的な感じかな人によってはジェット機乗って最速スピード出せる人もいるしスイートクラスで優雅に不自由なくフライトできる人もいるけど私が乗る飛行機は乗り継ぎ何回かしなきゃだし乗ってるクラスはきっとエコノミー。今はまだ
キャンプの余韻に浸っている市村です(*`・ω・)ゞ今年初めてのファミキャンに行ってきましたぁ~♪冬のファミキャン…しかも薪スト投下🔥🔥🔥過去最高の積載…なのでONTheroofTerzoテルッツォ(byPIAA)ルーフボックス520LORCAマットブラック両開きイージークランプ取付EA520BAmazon(アマゾン)84,497円コイツすげーマジすげーなんでも飲み込む(笑)ってコトでAm5:30ゆったり座席のフル乗車で出発です!結構
こんにちは。Blogを読んでくださりありがとうございます名古屋にある海外専門旅行会社「ジェイエスティ」の中の人です。今回はシンガポール航空のファーストクラス、それも今あるシンガポール航空の中で最新&最上の新スイートクラスについて紹介します!いつかの時のファーストクラス搭乗のために・・・ぜひイメージして読んでみてくださいね!【シンガポール航空について】シンガポール航空はシンガポール・チャンギ空港に拠点を置く航空会社で、ANAと同じスターアライア
機内食のフルコースを終えてウトウトします。この時はベッドモードにせずに軽く寝ていたようです。日本人CAさんからメッセージカードをいただきました。スイートクラスに日本人CAさんは常駐していないのですがビジネスクラス担当のCAさんが機内食のオーダーなど最後までフォーローしていただきました。6時間強の夢のフライトもあっという間です。最後にしぼりたてのようなオレンジジュースをいただきました。機窓からはマリーナベイサンズなどおなじみのシンガポールの風景が見えていました
今回はスイートクラスの機内食です。当然、ドンペリを飲み続けるわけでして(笑)まずはそのドンペリとともにサテーをいただきます。SQといえばサテーは外せないメニュー。クロスが敷かれてパンとキャビアがサーブされます。未だにキャビアの正しい食べ方がわかっていません。。前菜は海老と生ハム&メロン。スープは冷房で冷えた身体に優しいメニュー。サラダもガッツリ。メインは牛フィレステーキでした。未だ飲み慣れない赤ワインとともにいただいていたようです。
まずはスイートクラスの愛読書チェックです。ファーストクラスに準じたサービスですが、飛行時間がさほど長くないので1食のみです。シャンパンはドンペリとクリュッグの2種類でした。当時は何とかのひとつ覚えで機内ではドンペリばかり飲んでいました。。アメニティはスリッパや靴下、アイマスクジバンシーのパジャマフェラガモのポーチとさすがは最上級クラスといった感じでした。ヘッドホンは坊主(©大魔王様)でした。この日は台風が近づいていたこともあり、普段とは違った航路を
ラウンジを後にして搭乗ゲートへ向かいます。搭乗ゲート近くには上級クラスとPPS会員用の専用待合スペースが設けられていました。搭乗人数が多いA380ならではのサービスですね。では、シンガポールへの「復路」です。SQ619関西→シンガポールスイートクラス機材はA380-800。運命の分かれ道は左へ。本当にスイートクラスです!(今となっては旧型スイートクラスです)でかいシートに足の短い私には無駄なくらい広いスペース。。カートを使わないクラスな
真夜中のポチッから1週間後です。関空のT1からシンガポールへの「復路」がスタートします。シンガポール航空のチェックインカウンターへ向かいます。もちろん、スイートクラス専用のカウンターを利用しますが正直、この段階で本当にスイートクラスに乗れるか半信半疑でしたが無事、チケットをいただいて本当に乗れることを確信しました。関空開港20周年をとA380就航を記念したキットカットもいただきました。ラウンジは関空だとJALのサクララウンジが指定されるのですがこの時は
シンガポール発券の「往路」を終えて2ケ月後のある真夜中、確か時刻は午前2時ごろだったと思います。当時は深夜11時や12時に仕事から帰宅するのが当たり前だったころでした。深夜のブ活などを終えて風呂に入る前、何を思ったのかANAのホームページで調べごとをしようと思いついたのです。調べごととは、関空からシンガポールへの「復路」のアップグレードができないか。前回お伝えした通り、関空線のSQはA330が主流でしたのでファーストクラスの設定はありませんでした。ただ、予約し
久しぶりに書いてみます。コロナ禍ということでそもそも海外渡航が無理ゲ―ですが航空会社はほんとお気の毒というしかない状況の中、当然減便、小型化に踏み切らざるを得ず結果仕方ないとはいえ主だったキャリアのファーストクラスは以下のような状況になりました(ANA)ホヌは遊覧飛行専用機になり77Wはハイペースで退役が進み殆ど787で運航、たまに77W(LH)A380とB748は退役の方向へ(TG)A380とB777は退役ファーストラウンジ不要じゃね?レベル
まずは、昨日の記事に沢山のコメントを頂戴いたしまして本当にありがとうございます。私の基本的なポリシーと致しまして、皆様が時間を割いて頂いたコメントに対して全て丁寧にご返事するのが当然の責務と思っております。、大変申し訳ありませんが、少しご返事遅れます事ご了承頂ければと思います。さて、昨日はワンワールド系の事を書きましたが、両アライアンスを含めて最も素晴らしいラウンジの一つに(個人的な感想です)シンガポールにあるシンガポール航空プライベートルームに関する記事を書こう
札幌競馬場2場開催4Rスイートクラス〇→5着:最後に速い脚が残らないですね。7Rショコラブリアン〇→2着:勝ち馬の目標になってしまった。8Rアウトウッズ△→8着:スタートの躓きが痛かった。9Rラキ〇~無→1着:よく開きました。10Rアンティシペイト◎→1着:いいタイミングで乗ることができましたね。GⅠまでというならまだ成長は必要でしょう。11Rミヤビパーフェクト▲→4着:キレ負けですね。コーナーからスピードに乗せた騎乗の方がいいか
札幌競馬場4Rスイートクラス〇:砂を被らなければ、巻き返しに期待7Rショコラブリアン〇:枠が少し痛い。8Rアウトウッズ△:追走が厳しい。9Rラキ〇~無:包まれる可能性あり。10Rアンティシペイト◎:前に行きたいですね。11Rミヤビパーフェクト▲:期待はしています。
さて、ユナイテッド航空のユナイテッドクラブを出た後はシンガポール航空のシルバークリスラウンジへ向かいました。ロンドン・ヒースロー空港のターミナル2は2Aと2Bと2つに分かれており、上の図の左側、2Aにはルフトハンザのラウンジ(ビジネス&セネター)、独立系のプラザ・プレミアムラウンジ、あとエアーリンガスのラウンジがあり、図の右側、2Bのほうにはユナイテッドクラブ、ユナイテッドグローバルファーストラウンジ、エアーカナダ・メープルリーフラウンジ、そしてシンガポール航空・シルバークリスラ
コロナ19が収束するまでの期間、「過去のフライトを振り返る」をご覧ください。ソンクラーン(タイ正月)2日間限定でバンコク~シンガポール路線にA380が投入されることを知り、早速発券しました。ブッキングクラスはA。料金は1699USD(片道FIX)。ミールは軽食(refreshment)でした。(少し落胆)洋食、シンガポール料理、中華料理の中から好みのものを選べます。搭乗記のブログを色々と拝見すると、皆さんシャンパンの写真を撮るのが上手ですね。私もトライしてみたのですが、これが
東京競馬場1Rスイートクラス◎→8着:キックバックをずっと嫌がっていましたね。9Rジャパンスウェプト△→11着:ここまでパサパサのダートは後ろからは届かない。11Rレインボーフラッグ※→15着:ここまでパサパサのダートは後ろからは届かない。ただ、中央ダートならチャンスはあるかも。
朝昼晩わ〜今日も、我が家はまだまだ自粛。嫁は仕事でまた子守す。珍しく、昨晩は泥酔する迄飲んだが6:30に目覚めたす時間持て余しているので遊び♪東京1レースでは!
東京競馬場1Rスイートクラス◎:きっちり勝ち上がりたい。9Rジャパンスウェプト△:もっとためないとダメなのかな。11Rレインボーフラッグ※:怪我無く終わってほしい。1R次第ですね。
東京1レース、3歳未勝利ダート1600mワタシの買ったおうまさんは、、、7枠14番、スイートクラス、鞍上は武豊騎手。1レースにドン!
いまね、YouTube。で3大欲求満たし。を動画でお伝えしています^^誰でもできるけれどしていない。自分を感じることができるようになって望む未来を手に入れられるようになる方法^^気づいたらー5キロの成果を出していた受講生さんばかりの方法^^運気を上げるには、まず“出す”が大事よー♪と熱く熱く語ってる笑https://ameblo.jp/otohayuzu/entry-12597523080.htmlなぜってね、食欲も入れる行為だけれど
東京競馬場芝は高速馬場の上り勝負、ダートはパサパサなのでパワーと適性が必要になりそう。1Rヒューマニズム△→7着:馬が競馬を覚えてくれば走りそう。3Rスイートクラス◎→3着:次に期待します。6Rエメラルホープ△→6着:ワンパンチが足りない。7Rキタイ〇→4着:内で踏ん張り切れず。10Rレイホーロマンス△→11着:よーいドンになり、レースに参加できず。11Rポタジェ〇→2着:いい馬ですね。菊花賞で乗ってほしいかな。12Rジャ
【360°動画】ファーストクラスを超える豪華座席!スイートクラス!!2020年2月3日【携帯電話での再生をお勧めします】シンガポール航空機内にて撮影したスイートクラスの映像をご覧に入れます。思ったより画質が低くなってしまいましたが、今後改善予定です。このスイートクラスは、シンガポール航空のみで設定されているもので、今年1月より成田ーシンガポール線での運行が開始され日本上陸となりましたが、現在は大幅な需要減に伴い運休となっています。
◎2スペラメント★★★★キズナの2頭は目立つヤネは不安だが横山、豊とも勝てる馬9は素質は認めても太い。国枝ですから初戦は見送り2戦目勝ち上がりのパターン?東京なら6、12が上昇1までだが2,6,9は上位の馬
東京競馬場芝は高速馬場の上り勝負、ダートはパサパサなのでパワーと適性が必要になりそう。1Rヒューマニズム△:最後は持たなくてもいいから砂は被りたくない。3Rスイートクラス◎:ダート替わりのキズナ産駒、枠順としては脚をあまり使わない形で前が取れるかも。6Rエメラルホープ△:時計として、もう一声ほしい。7Rキタイ〇:ハナだと思います。10Rレイホーロマンス△:時計が速くなるのがいいタイプではない。11Rポタジェ〇:良血が東京で開花して