ブログ記事3,074件
こんにちは!LINDAですっ!わからんちんに送金したはずの5万円、受け取りキャンセルによって宙ぶらりん。それを取り戻すべく、問い合わせをしたり、いろんな書類や口座情報をアップロードして送ったりして約3週間。お金、返ってキターっ!!!!!わーい、わーい。自分もワイズのアカウントを作り、カスタマーセンターにメールを送ってみたりして。ワイズのカスタマーセンター、すぐに返事を返してくれて、びっくり!でも、銀行とか、お金を扱うところ
こんにちは。Oguです。どうしても必要になってヴィトンの購入履歴を取り寄せました。まずはカスタマーセンターに電話して、そこで申請方法を聞きました。HPに記載してありますが、個人情報開示申請書というものを記入し、郵送で指定された切手を入れてその紙を同封し郵送します。その際顔写真のある身分証明書のコピーが必要になり同封します。個人情報開示申請書、どの製品の開示をしたいか書かなければなりません。私は書いたものだけを出してくれると思い、いくつか出したかったので名前は憶えているものは
寒いえ、急な温度差きつい朝からまたお灸毎日やっていくと全然熱くなかったお灸も不思議とあっつい効いてるという事かやっぱり続けようさてさてー朝から楽天で買い物しようと思ったらログインできないえっっ。と、思い対処法として出てるパスワードを変えてみるやだなーまた覚えるの大変まだ無理。なぜだかロックがかかっているカスタマーセンターのチャットで聞くと、不信な購入アリとこれはあなた様の購入で間違い無いかと聞かれ、、、、、、合ってる笑笑間違いなく私だけど、、、何の
あの時、確認書類受け付けましたとメールが来ました…口座開設の手続きが書留で来て…受け取り、すぐに返送して待っていると1週間くらいすると…“発送しました。1週間後到着予定”とメールが入ってました(忙しくて4日のメールを今日気づきました)沢山のメールをたまたま遡って見てると“確認書類の写真不鮮明の為、期限を持ってショッピングコースで受け付けました”と😱😱同じ日に入ってましたな、なんで!?もっと沢山のメールの中を探していくとアップロードの1週間後に再アップロードのメールが来てましたで
昨日サンダルが安く済んだので、その勢いで、メルカリで梨花開発aknirのシャンプーとトリートメントセット買ったけど、6400円だったのねAmazonでは9800円で出てたから少し安いしいいっかと思って買ったのに、今朝、梨花のaknirのホームページ行ったら4800円で出てて、初回解約OKと出てた!失敗したー。この前aknirに電話して聞いた話じゃ4回まで解約出来ないコースが多いと言ってたから、どうせ解約出来ないんでしょ?って思って、メルカリで買ったのに、1600円損した気分。失敗し
こん〇〇はリリです。ご訪問ありがとうございます。いきなり毒ですソフトバンクのサービスの酷さについて滅多に、書きませんがあまりに酷かったので…嫌な方はここで、引き返してください。ここ数日ソフトバンクのサービスの低さあまりの酷さに呆れました…母の死亡届提出でカスタマーセンターやショップに行きましたが…まず店舗『母がなくなり解約に…』と理由を話した後…ハッピの対応って…😅あの…せめて、一枚脱ぎません?そしてアップルID初期化に困っていたら『カスタマーサービスへ電話し
【楽天ラクマ】毎月開催!ラクマで初購入で500ポイント、初出品で500ポイントもらえる!ラクマで初めてお買い物すると楽天ポイントもらえる!rd.rakuten.co.jp【ふるさと納税】ホテル軽井沢星野リゾートふるさと納税宿泊ギフト券30,000円分【避暑地別荘紅葉森林浴】お届け:※ご注文からお届けまで1ヶ月~1ヶ月半ほど頂戴します。お届け指定日は承れませんので予めご了承願います。楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}プチプラ便利アイテ
「○○ペイで返金します」と言われたら詐欺を疑ってください!この頃詐欺の被害について連絡を受ける事が増えています。これは身近に起きた詐欺事件です。ご参考になさってください。①探していた商品を漸くネットで見つけて購入。指定の銀行に購入金額を振込みました。②後日登録した携帯に商品が欠品との連絡がメールであり、同様の商品を待つか返金するかの選択で返金を求める返信をしました。尚、その際ラインのカスタマーセンターに連絡する様にとあり、連絡しました。③その返信には、返金には税関の関
昨日、いつのまにかAmazonプライム会員になっていたことが判明して、急遽Amazonのカスタマーセンターにチャット相談。なんで今回そうなってしまったのか調べたところ、商品を購入する時に、お急ぎ便とやらを指定してしまったら、勝手にAmazonプライムの30日無料お試しに登録へ導かれるらしく、なぜかお急ぎ便を登録してしまっていた模様。1ヶ月分の六百円は返金できるけど、去年10月から発生した分は返金不可とのこと。Amazonプライム会員にならないような絶対にカスタマーセンターでできるか聞いたら
今日の午後、修理にくる約束。J:COMと契約している。とにかくカスタマーセンターはつながらないよね。本当に嫌になる。しかも固定電話が使えないから呼ぶってホント不便すぎるわ。今日は新居の午前中がガスの立ち合い。午後はJ:COM。ま、その中で、1つ1つやるだけだ。夕方、母の病院へ寄ってから帰宅だな。よし!
ある業者のモバイルカードをインストールしたけど、手元に同じ業者のポイントカードが2枚あったため、アプリ上で一つに連携しようとした。が、説明のとおりに操作してもエラーでうまくいかないので、カスタマーセンターの助けをもらうこととした。「すいません、ポイントカードをアプリに登録したいんですけど、エラーでできないんですが・・」「アカウントが違っているとできません」「そうなんですか・・ちなみにいつもお店ではカードでポイント登録(ポイントをためていると言いたかった)しているんですが、
万引きGメンなどの番組が放送されたりするのを見ますが捕まえる方たちも嫌な思いをすることでしょう私が以前住んでいたマンションの隣にはМスーパーがありました小さい店舗で万引きが多かったのだと思います店員があからさまに見ていました私は店が隣ということもありバックを持たず、ショッピングバックの中にお財布を入れて入店したところ私の周りを2人ほどの店員が嫌な顔で行ったり来たり…ショッピングバックを畳んで持ってくればよかったと後悔しましたが万引きでもするのではないかと監視されている感が半端
楽天カードの不正利用されてましたなんか身に覚えのない金額…なんだっけこれ…??こんな連続で1200円とか課金した記憶ないぞ…??と思いまして、念のためアップルのカスタマーセンターに電話したところ、「不正利用です」だってえー!えー!びっくり!!!一応ね、問い合わせる前にアップルアカウントで購入履歴見たり、メールで領収書受信してないかとか見たりして、(真面目人間なもので)うーんやっぱり無いって確信してから問い合せたんだけど、それでも心のどこかで、
こんにちは昨日透析から帰って来たらWi-Fi🛜が繋がっていない単純にスマホでゲームしようとしたら入れないで、調べたらWi-Fiが接続されていない事が判明電源オン・オフや色々やったけど繋がらないカスタマーセンターと話した結果、たぶんルーターの故障ということで、ルーター自体を交換となりました(大家さんがプロバイダー契約してるWi-Fi付き物件です)代わりのルーターが届くまで自分のギガを消費しながらゲームしますでは良いGWをお過ごしください
休みの日…ずっと…待って待ってカスタマーセンターと繋がったのは夕方でした(人や回線増やしましょうよ)でも担当の方はとても親切でした😄今までを説明すると調べてくれて『本人確認は、まだ出来てないようです』「でも申請中でやり直せないんです💧」『お客様の登録アドレスにメールが行ってるので、そこのリンクから出来ます』「そうなんですね、やってみてます、ありがとうございます」ありがとうを何度も繰り返すとその度に慌てて『いえ、いえ』とお返事下さいました無事できましたが…この登録アドレス
いつもは楽天ユーザーだけどたまにAmazonを利用する事がある。久々にAmazonで買いたいものがあってAmazonにログインしようとしたら、2回ほどパスワードを間違えてしまった。それのせいなのかわからないけれど、正しいパスワードを入力してもウンともスンとも言わない。パスワードを忘れた場合のトラブルシューティングに沿って、メールに認証番号は来るのだけれど、その認証番号を入れてもカスタマーサービスへお問い合わせという画面が出てくるばかりで、先へ進まない。業を煮やしてカスタマーセンターに電話して
く今日も訪問してくれてありがとうございます。前回は口はへの字で、しかめっ面~かわいいあの子~でした。今回は人との関係に安全な距離をとるという話です夫のためいき子どもの無視親のがっかり顔に過剰に反応してえっ?私、間違った?いったいどのセリフがまずかった?自分の行動のひとり反省会が始まるあなたはそんなことありませんか?自分が悪いことをしているよ
翌檜(あすなろ)です。今、昨日亡くなった老犬を手作りの棺に安置し保険センターに届けて来たところです。昨日の出来事を説明いたします。昨日仕事から帰ってきて愛犬を見届けるとせめて形だけでもと犬用の棺桶をネットで検索しました。某大手ウェブショッピングサイトA社のアプリの有料会員になっているので既に住所などの登録や支払い方法も確定しております。そのサイトで商品(棺桶)を選びいつもの買い物している手順を踏んでカートに入れ注文を確定させました。ほどな
無事に羽田第3ターミナルへ到着しました〜心配症なんだと思いますが、かなり早く着きました〜今回が最後の海外旅行で、パスポートが来年の1月には切れるので、ターミナル観光も兼ねました〜まずは2階の到着ロビーで、Wi-Fiを借りて両替所に並んでいたら、ここは買い取り専用と言われ3階へここで、乗るのに前に進むために待ちましたが、進まないなと思っていたら、なんと私が外で待っているのを、みなさん暖かく待っていて、気づいた時は恥ずかしかったです。ユーロのレートが169.02で、三万を10×17枚にし
~~~おっさぁあ~ん、アマゾンが、昨日、1,650円カード会社に請求しとるけど・・・・。昨日は、何も頼んでにゃぁあよのぉおお~★~~~と、不審がる、福山市の水辺在住のカワセミ君です。カード会社から、5月利用料金確定ゆうメールが、届いたんで、チェックしてたら、問題はありませんでしたが、6月料金を確認してたら、尼損4月22日1,650円ゆうのが、あります。22日ゆうたら、昨日
先日auカスタマーセンターに電話した時「Wi-Fiを使っていらっしゃるならタブレットの基本料金は要りませんょ」教えていただき今日( ̄ー ̄)auショップへ行ってきました(^^)/平日で小雨模様だったせいか他にお客さんも居なくて待ち時間は全く無かった(^-^)vカウンターに案内され担当となった男性は華奢で若く大丈夫か(゜.゜)?あたしの言うことをちゃんと理解してくれるのだろぉか(;・ω・)ショップで質問してもツンケンされて(-""-;)要領を得なかった経験が多々
こんにちは!LINDAですっ!宙ぶらりんの5万円を取り戻すべく、いろいろ調べまくった。とりあえず、間違って振り込んだ場合、「組戻し」という方法があるということがわかった!組戻しとは…振込手続が完了した後に、ご依頼内容に誤りがある、または振込を取り消したい等の理由で、振込資金をお客さまにご返却することを「組戻し」といいます。振込内容を間違えた場合、受取人口座へ入金されていなければ、組戻しをすることができます。受取人口座に入金済の場合は、組戻しができないこ
去年の夏の引っ越しのあとネット接続が完了するまでものすごく時間がかかって大変だったことを去年記事にも書きましたが・・・レンタルの接続機器を最初つかったあと(これが楽ちんで息子が「もうずっとこれでいいじゃん」と言ってた。笑そうしたいけどそういうわけにはいかんのよ)自分で用意しておいたルーターでいよいよ本接続となったときにまるでうまくいかなくて時ばかりが過ぎ去ってゆきました
Pakako🐹석진사랑꾼💜onInstagram:"♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡磁石強すぎて「取れない💦」って慌てるホビとユンギは愛おしいし、颯爽と登場しといて「うんっ…!?」てなっちゃうそっちんはもっとツボ🤦こういう人ホント好き。「いや、取れないんかい!」ってつっこみたくなるのがいいんだよね。スッとかっこよくキメられないところがいいの🥺たぶんジンペンってそういう人が好き(自論オブ自論)どう?ジンペンさん🥺?(問いかけんな)"6,400likes,69comments-pakak
わからない事への不安の解決方法わからない事への不安は聞いてみることから始まる聞いてみることは相手が忙しい時に聞くことはよくないだからメール、手紙を使う偶然に出会った時に聞いたりこちらに呼んで聞くととかカスタマーセンターに電話して聞くとかそれで不安がなくなるこちらに呼んで聞くのはお金を払ってしているがそれが不安がなくなるならそれも良しと思う不安は早く取り除くのがよい不安は時間が経つと膨らむことが多いからだそこで
日曜日の夜…明日から仕事なので、そろそろ『😴タイム🛌』琥珀…既に💤おやすみ😴そんな時(22:40)“着信電話”050-3131-1651誰だろう?電話に出るか躊躇って、結果、対応せず。(電話帳登録していない番号だから)その後…しばらくしたら、今度は『メール✉️』届いた…Amazonからでした❗️本日中に“欲しい”商品でしたが『仕方ない』よね。でもね、先ずは“遅くまで配達🚚業務”に精励している配達ドライバーさんにお詫び🙇!申し訳ありませんでした❗️次
私、Pixel6→Pixel8に機種変更したんですがまさかの事態になりました。それはなんで電波立たへんねん…。いや今までのスマホはSIMカード差し替えたら普通に使えてたのにまさかの差し替えても電波立たなくて焦った。焦り過ぎて5回ぐらい再起動したわ。そして調べててある理由に気づく。格安SIMに乗り換えたからか…?そうです。まさかの格安SIMは機種変更したらアクセスポイント(APN)を設定し直さないと使えないのである!!完全に油断してたわ。てかそんなん言われないとわからんことない?絶対わ
こんにちわ今日もブログ訪問ありがとうございます♥本日お休み沖縄めっちゃ☀久しぶりにお詣りしたい所あって干潮の時に狙って出かける予定でしたが…再配達の午前中指定のAmazonさん待ち。今だに来ないカスタマーセンターに電話するとのらりくらり配送基地には届いてますが運転手不足とか言い出すし…えっその言い方にイラッとした金曜日で早くて日曜午前って言ったのAmazonさんですよね…久しぶりに他人にイラッとしましたカスタマーセンターの人に怒っても
うちの15年選手ついに壊れました急に水が流れる音がしてエラーコードでて止める押しても止まらず焦ってカスタマーセンター連絡部品がないらしくこの機種終わりました買い替え10万はかかるそうとりあえず安いの探してますそれかしばらく手洗い?うーんないの困るよね【あす楽対応】クリナップ食器洗い乾燥機ZWPP45R21LDS-Eパネルタイプシルバー/食洗機ビルトインコンパクトタイプ交換ラクエラ食洗器幅45cm奥行65cm5人分商品のみ楽天市