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BNR34は、サード製700ccインジェクターとニスモフューエルレギュレターを、取り付けました。後はLINKの作業です。E-NEXTイーネクスト〒359-1167埼玉県所沢市林2-119-7tel04-2941-6709fax04-2941-6710E-Maile-next.gtr@ra2.so-net.ne.jp定休日毎週水曜日・隔週木曜日営業時間10時〜19時
Cg125Fi初期化のやり方TPスロットルポジョンのセンサー取付ネジが楕円になっているスロットルバルブとTPSの出力値が最小値(又は最大値)になるようにするためかな??でマニュアルにはTPセンサーの取付方法はかいてね~とりあえずアクセルOFFのTP0V設定は無視して中華マニュアルの翻訳から赤/シロと黄/シロ?にテスター当ててスロットル回して電圧上がればOKだって多分MAX5.0V黒色ソケット
最近ではメジャーな燃焼室に直接インジェクターを噴射する直噴エンジン燃費が良いとされ気化熱で燃焼室温度を下げれる等メリットが多く、最近では多くの車両に採用されてる直噴、今回入庫した20年ほど前のワゴンRターボも実は直噴エンジンなんだけどチューニングする上では燃料を直接、変更出来ないので厄介...今回はインジェクターの限界までサブコンのF-CONiS、ブーストはEVC7で制御、タービンはハイフローに変更済み純正の配線図を見ながらF-CONハーネスを割り込ませチェックランプ
フューエルポンプ高価なパーツなんでダメ元で分解ポンプ単体で掃除したら動いた!再びインジェクターも掃除動作確認各Oリング交換してガソリン漏れなしドキドキの始動テスト!無事始動しました!ゴールが見えて来たぞ!
日曜日は朝から快晴。空気もさわやかで、一年中こんな天気だとメンタルにも良いでしょうね。キャブ下のインジェクター配管を付ける前に、その内側に取り付く逆転棒を先に付けることに。t0.5板を帯板上に切り出しましたが、ミニサーキュラーソーで切ろうとしたところ、歯が噛んでしまうので、シャーで切り落としシゴイテまっすぐにしました。手前がそれで、真ん中はt0.4の帯板。上は作りかけのインジェクター。ランボードの下にブラケットを介して取付。キャブ下は火室部に半田付けしました。セーラー式インジェクターは、前
多忙な4月はあとわずか。29,30日と出勤すればGWです。珊瑚の1.8㎜挽き物製ハンドレールノブを取付けました。オリジナルの頭の大きいノブはヴァルブの弁体等に流用するため取っておきます。エジェクター排気管には配管支えを取付、ランボードに固定しました。キャブ内にはエジェクターも取付るのですが、空制装置と違って配管系統が頭に入っていません。そこで森彦三著「機関車工学」で真空装置をお勉強。あれ、シンプルなのね。エジェクターのトラップは何処につけよう。9700形の仕様書からインジェクターを確認。セ
こんにちは。ザ・クリム女性クリニックの朴室長です。リジュランヒーラー手打ち注射VSリジュメイトスキンブースター、肌の栄養剤が一番有名で大衆的な施術を一つ挙げると言うなら当然ザクリムのリジュランではないかと思います。それだけ施術後の満足度も高い方で、多くの方々が肌に栄養を与え、傷んだ肌の問題を正すために施術を行います。でも、ザクリムのリジュランのデメリットと言えば、直ぐ痛みではないかと思います。リジュランとは、薬物の特性上粘性があり、皮膚層
エンジンチューニング/のL700S:ミラジーノ※シリンダーヘッド加工から今回は、インジェクターの清掃まで行います/正常なインジェクターで無いとパワーダウンの原因にもなります。□□□DAIHATSUMIRA、MIRAGINO[L700、L710]すべてのオリジナルパーツは👇MIRAMIRAGINO[L700、L710]-KCテクニカK-CARチューニングならテクニカにお任せください!www.kc-technica.com■■■■■■■■■■■■■■【Since
乗ってて楽しいエンジンを目指して色々やってますが、なかなか・・・。『AE86復活の呪文10(イグニッションコイル交換編)』FreedomComputerとPCも接続し、セッティングもできるようになりました。『AE86復活の呪文8(フリーダムコンピューター接続編)』AE86復活にフ…ameblo.jp『AE86復活の呪文12(燃料フィルタ交換編)』プレッシャーレギュレーターを交換するも、燃圧は上がらず。『AE86復活の呪文11(プレッシャーレギュレーター交換編)』イグニッションコイルも
本日はサンオータス様にお越しいただき、インジェクター洗浄のデモを行いました。1台目はハイラックスです。11万キロ走行ですがメンテナンスも良くされているため、あまり変化が無いかも?と思いながらの作業です。補正値とかも問題ないので、どうだろうな~と思いながら作業を行いました。結果、あまり変化はありませんでした(笑)オーナーに乗ってもらいましたが、変化はあまり感じられず…若干アクセルのレスポンスが良くなったような…といった感じでした。もう一台トラックも作業しましたが、写真
CG125FiTPコネクター(電気)3PアクセルのところねインジェクションとISCVのコネクターと同じメーカーロゴいちお矢崎製配線側は7283-8730-30センサー側は7182-8730-30SSDコネクタ印刷ページ│矢崎総業コネクタカタログconnector.yazaki-group.com247.0¥17%OFF|Shhworldsea3ピン1.2m
CG125FiISCVコネクター(電気)2P2WAY青いのね配線側は6189-0031センサー側は6180-2405これはインジェクターとも共通??でアリエク自動車用部品:SumitomoWiringSystems,LtdThecorporatesiteofSumitomoWiringSystems,Ltd.thatmanufacturesan
新しい言葉を学びました。BMWX1、以前始動時にアイドリングが安定しない問題があり、コイルを交換しました。その後マシになったとは思っていたんですが、やっぱり完全には治りません。それ以外全く問題なくよく走る車になったので、しばらくは何も考えず楽しんでたんですが、問題が無くなるとその他の些細なことが気になり始める...というわけで色々検索していると、後ダレという言葉を発見。インジェクターの燃料噴射口が完全に閉じず、エンジン停車中にガソリンが漏れ出すという症状...キャブがオーバーフローし
CG125Fiインジェクションコネクター(電気)緑のね2ピンね汚くなってきたなメーカー名が解らんが配線側が6189-0060緑のインジェクション側は6180-2405でアリエクで検索汎用品???????自動車用部品:SumitomoWiringSystems,LtdThecorporatesiteofSumitomoWiringSystems,L
本日もご来店いただきましてありがとうございます!本日は少し前の作業になりますが、A様のBNR32の作業になります。ドライブシャフトブーツが破れてしまったのと、燃料漏れがあるとのことでご入庫です!まずはドライブシャフト。定番も定番ですがフロントのドライブシャフト💦今回は右側です!パックリでしたので、今回も安定のグリーンパーツにて対応させていただきました!続いて燃料漏れです。インジェクター周りからとのことで周辺を点検!発見です!6番インジェクターのボディから。
タペット調整してみた狙いは0.05mmだったけど0.06mmだったまあいっかシリンダヘッドカバーのパッキンは多分12391-397-010五羊番号だと12391-KRF-S00この番号では国内流通ではヒットしないまあ変える必要もないんでok今度寸法取るかな???ついでにインジェクターの噴射時間えーと1マス500μSで1.75
4枚初期B110アルティアさんタコ足ジャロピーさんなんと金犬さんと同じJMCヘッドリン青銅はオプション?アルゴン不用のハートリン青銅ガイドこれは普通のシートリングポート大きいしインジェクター逃げも無し水路も違うのかも後期エンブレム前期ボンネット510ミラーサニーミーティング後期ダッシュ前期インスト熱線無し星無し後期GXだろうかレーシングフォージ仕様の公道仕様凄いです!!筑波山の主さんテンショナーwプラダンボールwwwトタンwwwwww叩き
ご覧いただきまして、ありがとうございます。ポルシェガレージブログ担当の中村です。当店サイトは→こちら!業販も大歓迎です→こちら!今日の入荷品のひとつをご紹介します。(週に、数便の定期便が入荷しています。)ポルシェボクスターケイマン09-12ロワーフュエル燃料インジェクターシール【製品・部品番号】99970757340999707573409997075734099970757340
ワークスは毎週月曜日と隔週月・火と定休日となってますとは言え会社に居ると沢山電話は掛かっては来るんですが・・やっと晴れましたね暫く晴れ陽気で夏日な暑さらし~っすさて兼ねてから作業してるZN61Jスワップいよいよ大詰め今日は前から頭を悩ませてた燃料周りフロアを挟んでる形状をしてる鞍型タンク片側の燃料の吸いがイマイチインジェクターに高圧力で噴射するのが多く吸う圧力を利用して片側の燃料を吸い出すジェットポンプたるものが付いてるこれが結構クセ物で・・だ
ちっと御質問を頂きましたので回答を含む内容にてメカメカしい記事を書きやすw。では早速愛機NS400Rで使用しているキャブレターらはエアークリーナー仕様でφ28mmキャブと実験キャブ(φ28&φ32mmの混組)が有り、並びに直キャブ仕様としてFCR33or32等が有ります。上記キャブらはハンドルに固定されているSTDスイッチAssyを使う接続選定と成っています。接続で使用しているスロットルケーブル類はクリーナー仕様でSTDケーブルの引き側1本のみまた直キ
◾️4月5日(金)3月末に燃料ブースターを取り付けました。『痒いとこに手が届いた』◾️3月30日(土)ヤフオクで燃料ブースターを購入。1,500円。目的は、あとちょい🤏トップギアでのパワーが欲しくて、燃料濃く出来んかなぁと。容量デカいインジ…ameblo.jpで、次の日の朝。エンジンをかけようとセルを回すが、かからず。3回ほどセルを回し、どうにかグズリながらアイドリング500くらいを維持。それから回転上がらず。アクセル回してもいかん。どうやら、燃料濃いらしい💦とりあえず燃
先日、エンジン不調でご来店されたクラウンさん。🚘明らかなエンジン不調。一発死んでるようなズドドド感。😳このクラウンは以前、配線ネズミにかじられてエンジン不調起こしているのでその辺りも視野に入れつつ点検☆距離は10万キロ超えてるくらい診断機繋いでみると、○1番5番の失火○EDU異常うーん。EDU=燃料噴射のコンピューターそんなん壊れるかね?配線切れて異常拾ってるだけか?でも見て分かる範囲で切れてないしてなわけで向かって右バングを覆ってるインマニを取り外しプラグ交換から
ご新規奈良県I様からお預かりのR57JCWです!今回はエンジンチェックランプ点灯でお預かりいたしました!チェックランプは点灯するが調子は何も悪くないって感じです。テスター診断すると燃料関係のエラーが出ています。各部チェックしましたがインジェクターが一番怪しいです。上の写真の通りカーボン溜まりでゴテゴテです。ご相談したうえでインジェクターを4本ともに新品交換しました!バルブやピストントップや燃焼室のカーボンを掃除するためにRECS施工と
I様号FCはようやく進行、インジェクターの超音波洗浄ASNU施工、任意のオートモードで10ccほど吐出量が上がった。ついでにイロイロ点検。F様号FCはエンジン降ろしました。板金屋さんで降ろすと、どうしてもそれなりに時間掛かって金額が高くなってしまうけどそれは仕方ない。でも、いつも通り慣れてるウチでやればサクッと降りるので金額抑えられるのサ。大がかりな車体修理の時の常套手段。安くなったチューンに廻してもらえるかも、、、なんてね。さて、ハマってたモロモロは少しづつ解決
皆様お疲れさまですm(__)m午前中は雨風が凄かったな。今は雨も上がって、ちょいと晴れてきたな。でも風は強いから気をつけないとなU様のダンクエンジン始動するけど調子が悪いから見てほしいと作業依頼。エンジン始動して確認すると吹け上がりが悪い。ちょいと気になったのでガソリンを抜いてみると、水が混入してる。だから吹け上がりが悪いんだ。何で水が混入してるんだ?と考えたら以前リコールあったなと調べるとやっぱり未実施。リコール部品用意出来たから作業していく。色々と交換するので分解して
Uberの配達で使っているスズキアドレスV125Sなんですが半年くらい前から、低速で走っているときに失火してるような症状が出ていたんですよね時には、アクセルOFFの減速でエンストしたりエンストしたあと、火が飛んでないのか、ガソリンが来ていないのかセルをしばらくキュルキュルしてるとかかるのですがそれが配達中に起こるのでヒヤヒヤするんですよねーなので、電気系統かなとプラグキャップ、イグニッションコイル、スターターリレーと順に交換してきたの
隼の車検に仕事明けで行って来ましたよサクッと終わらせてノーマルマフラーからヨシムラのスリップオンに交換MT09トレーサーもノーマルクラッチレバーだと調整機構も無いから第一関節しか掛からないからちょっと遠い唯一社外のレバーでオススメ出来るZETAのレバーです流石ヨシムラも採用するだけあって精度が全然違うアグスタのF4用インジェクターが届きましたAmazonで2個5000円ぐらいで買った物です流石同じ品番だけあって全く同じです無事エンジンも掛かって一安心まだアッパーカウル塗装が
さて、前回半裸ストリップ状態のテニスボール号で予告みたいな終わり方をしたわけです。今回はタムテツお得意?の少々マニアックな話です。過去OVERRS-R,HRCエキパイ+AZITOマフラー,ジャマーズマフラーとガン抜けマフラーを装着してきたテニスボール号。今回はJB02用ではあるもののヨシムラのフルエキ。過去の数々のガン抜けマフラーの時(特にRS-Rの時)はi-mapの増量限界値(+40%)をもってしてもA/F数値がリーンを指す時があった為、インジェクターをノーマルからPCX150用にし
ボロボロになるものです。クルマの見た目は綺麗でも・・・エンジンルームも綺麗に見えても・・・やはり、時間の流れと共に劣化は進んでおります。上の画像は、インジェクターが組み付けられている部品。中に黒く残っているものは、インジェクターの先端と後端に組み付けられている、インジェクターバイブレーション・インシュレーターという部品になります。もちろん中に残っているのは、先端に装着されたインシュレーター。こちらの部品が劣化すれば、
見た目は綺麗な個体だけども、10数年動いていなかったDUCATI999S燃料タンクの中が凄いことになってました。サビでドス黒いガソリンを捨てて、燃料ポンプを外して内部を乾燥させて、軽く手でつまみ出しただけでこんなにサビが取れました。ワコーズのピカタンを使って内部のサビ取りを行います。タンクのサビ取りはこのワコーズのピカタン一択です。他社のこの手のサビ取り剤をいろいろ試してみましたが、コスパ、性能共に圧倒的です。ピカタン以外ありえません。一般的にはサビ取り剤を入れて水またはお湯