ブログ記事427件
2025年3月開催予定の日産祭ドリフト枠を復活すべく水面下で動きかなりの多くの方の支援を頂いております、スカイライン縛りを解き1.旧車枠&ローパワー枠(400馬力以下)、2.メーカー不問600馬力以下の二枠を開催すべく諸々調整し7月中に結論を出したいと思ってます、愛知県から10台口の参加表明を頂いており、全国の旧車ドリフターからもラブコールが届いています。協賛、出典、一般参加興味のある方はDMください!
楽しい楽しい❣️お食事会も終わり...・・・4:00...😎☝とりあえず仮眠を❣️←仮眠!?...🤣🤣...・・・そして...😎☝...・・・6:00起床☀☀...・・・6:30...やべっちを迎えに。・・・...そんな訳で!!行って来ましたぁー!(≧∀≦)!...〆ラーしてから3時間後です......。🤣🤣朝ラー文化のナイ和歌山...😎やべっちが❣️どーしてもって言うから......。🤣🤣お・も・て・な・し✨✨NO!!...と言える自分
こんばんは♪テイストに行ってきました♪朝は雨が降っていて少し気持ちが…。でも今回ブレーキパッドを交換したので、その確認も含めて行ってきました!まずは『KENTEX』さまブース!そしてそのお隣のマスターロックさまブースで鍵をゲット♪ツーリングに便利そうなやつをチョイス!刀鍛冶さんのハーキュリーズカタナ!頑張れ行方選手♪レースは序盤前に出て踏ん張ってましたが、なんとか入賞でしたね!ハーキュリーズクラスの抜きつ抜かれつのバトルは見応えありましたね!そして今回も『J・TRIP』さま
5月12日土曜日お腹の調子が不安だけど、朝早くから約束があるのできょうはZ900RSあおたまで、初めての遠出かもネイキッドでの高速道路はとてもしんどいが茨城県下妻市某所朝の7時45分が待ち合わせ時間この時間のGoogleナビは幹線道路が空いているのに生活道路ばかり案内するからガソリンスタンドが見つからないじゃないか!!時間ちょうどに同級生のグッチ先輩と合流だいぶ調子が良くなってきたFX400Rはリアタイヤが17インチ化されているのは先週確認したとこ
年金世代を豊な心で迎える準備をしているゆみこです。※このブログはMLMのお話やドテラのPRが含まれています。立ち寄っていただきありがとうございます。自己紹介はこちらレモンのエッセンシャルオイルは白湯にも使える毎朝、白湯を飲んでいます。どこかで、「白湯にレモン」が身体がすっきりするよと聞いた記憶があって近頃、白湯にレモンを1,2滴。濃縮されたレモンのパワーが白湯とともにチャージされます。こころなしかお通じも良き。オイルですからね、するっと行く感じ
昨日は例年参加している自転車8時間耐久レース「つくば春の8耐2024」に「BCCチームビーン」として参戦🚴しかも20年以上この大会は参加してますが、ゼッケンはまさかのNo.1✨✨✨燃えました~🔥💪🔥スタートはゼッケン番号の若い順に前からで、朝イチのタイムトライアル上位チームのその後ろからでしたが、かなり前からで助かりました!混乱もなくスムーズにスタート!今回は50代のおじさん4人チームなので、無理せずマイペースで、ということで一定の周回をコツコツ積み重ねて繋げていく作戦で。
オイル交換にご来店先日、三和さんのトラックデーに参加されました次は、スーパーバトルオブミニに参戦したい!とのこと楽しみですね~オーバーフェンダーカットされたそうですご来店の度に、どこか変わっています次はどこが進化しているのでしょうか?ピカピカMINIご来店お待ちしています「ホント!ピカピカだね」と思った方も「洗車しよっ」という方もポチッとお願いしますカーセール・アオキ4月の定休
オイル交換にご来店。お洒落な新聞が届きました三和トレーディング様発行今回は、つくばサーキットのしおり?パンフレットも入っていました名物料理も掲載されています私は断然もつ定食ネギ多めでMAP今年のスケジュール目の前でレース仕様のMINIが見れるチャンスです行ったことがない方も一度は行ってみてほしいです「行ったことがある」という方も「行ったことないな」という方もポチッとお願いします
さて、久しぶりの筑波、本コース走りました。※以下、走行画像が無いため、GSRの時のものです。戻ってきてまず、あーつーいー💦まだ4月だというのになんでしょ?この暑さはそしてLAPタイマーが沈黙されております・・・電源入るんですが、振動で切れちゃいます。電池でなら作動すると思うので、それは次回に。しかし、走行中のタイムがわからないってのは、アレですね。ペースが分からないので、暗闇をさまよってるかのような…。とりあえず2枠目に向け、GPSタイマーをレンタル
横浜は、昨夜から雨☔☔️☔️夜中からは台風🌀並の強風🌪️です桜が開花していれば、花散らしの風になったのでしょう横浜の開花予想日は、、、3月29日今日だそうです咲いた途端に飛んで行かないか?昼前も、まだ強風です木々が大きく揺らいでますこんな日は、在宅勤務でよかったーって実感します✌️午後からは晴れて☀️気温が22度まで上がるようです明日からは24度予想、、、春を飛び越えて初夏になりそーですで、本題です今週末、す@親父さまがバイクでサーキットを走るとなバイクでサーキットを走
火曜日は初めての実車ドリフトを見に行きました!パパが用事があったので…………白石さんに乗せてもらって、筑波サーキットのジムカーナ場デスめっちゃ寒いっす白石さんのFCめっちゃイカつかったぁアキラさんは取り敢えず空気圧調整??………ホズミさんに初な横乗りさせてもらいまして………赤180sxめっちゃかっこよかったぁめちゃくちゃ怖かったけど………体で荷重を感じられてめちゃくちゃ楽しかったです!!!その後は白石さんのFC!!まず…………音がエグいwww白石さんのメットがキラキラ
本日は楽しみにしていたおかめ走という走行会に参加。場所は筑波2000です。朝7時前なのに、、すでに参加者多数お見えでした。みんな早起きですねぇ〜タイムは、、ようやく目標だった6秒入りました!これで気持ちよくLSD入れられます😊タイヤは昨年からシバタイヤを愛用してましたが、来シーズンは052入れてみようかと思ってます。夏の間にデフの慣らしと感覚、セット出しをしたいと思います。お疲れ様でした。~♪お問い合わせお待ちしております♪~遊びを楽しむには日頃のメンテナンスが重要です。
ピカチュウジェット2号機で無事に筑波入りを果たしました。HMS-JAPANの畑田さんに今回もお迎えいただきありがとう御座います。こちらのTT-RSはAPRのSTAGE-2でとても気になる一台です。やっぱりRSはイイですね〜(音も最高)1カ月ぶりに対面した当店デモカーTT。地道に進化を続けております。HMS-JAPANの皆様に全てお任せですので安心なのは勿論ですが、自分が乗るクルマを色々と相談しながら仕上げてもらうのって楽しいですね。久しぶりにお客様になった様な気分を楽
ちょっと話飛びますが2月20日筑波サーキットのナイナーズの集合写真からです、此方側は赤いF56までです✨勿論ドリフト先生達も居ますがいきなり大所帯となってしまいましてピットがちょっと離れてしまいましたそうなんです、息抜きと言いますか(息抜きは10年早いと思っていますが😅)たまには...とそんな感じで走り始めたのですが俺も行きたい×2⁇3⁇4⁇でどんどん乗っかってくれまして結果‼️余計忙しくなってしまいまし
今日は、お天気も良くてドライブ日和ですね~つくばサーキット、賑やかですね(私は久しく行っておりませんが)・・・・トラックデー初参加のオーナー様・・・・絶対!!楽しかったでしょうね~三和トレーディング様主催のスーパーバトルオブミニ&トラックデーは、無料で見学ができちゃいます間近でレースカーが見れるのも醍醐味ですお時間がある方は行ってみてください三和トレーディング/クラシックミニホームペー
レン耐!でした!今日も楽しかったぁなんと!眠いのでまた、明日ね!!
今日は明日TC2000走られるという若いオーナーさまにご利用いただきました。作業はMTオイルの交換!マフラーが3本しか製造されてないというエスプリ製を装着されてました。低回転寺はジェントルなサウンドで、回すと快音だそうです。非常に好みな仕様です!明日は気をつけて行ってらっしゃい👋~♪お問い合わせお待ちしております♪~遊びを楽しむには日頃のメンテナンスが重要です。お車のオーダー相談もお気軽にご連絡ください!ご予算に合わせて全国の業者オークションから探します!CarFactor
H28年式NR-Aグレード車検R7.4まで9.1万キロ修復歴無し、業者オークション評価4.5点社外ステア、マフラー装備済み納車整備をし、乗り出し179万円の予定!NR-Aグレードは走りのグレードですね。他のグレードに比べて、ラジエーター、ブレーキの容量が大きくなっています。サスペンションも純正で車高調整式ビルシュタインダンパーです。ロードスターワンメイクのパーティーレースに即参戦できるパッケージで新車販売されていたグレードになります!エンジンはタイミングチェーン採用なので、
いきなり完成写真ですが、、GRヤリスにHKSのマフラーを取り付けました。センターパイプはトラストさんのをチョイスされたお客さまです。こっちが純正。パイプが太くなり、抜けよくなったのでパワー出ますね😊袖森をメインに走られてるお客さまでして、タイムも劇早です💦いつもありがとうございます!当店では、ネットで購入された部品を直接お店に送っていただく事可能です。是非ご相談ください。~♪お問い合わせお待ちしております♪~遊びを楽しむには日頃のメンテナンスが重要です。お車のオーダー相談
NC型ロードスターをご成約いただきました!ありがとうございます。防錆塗装とヘッドライトの磨きとコーティング、MTオイルの交換を追加でご用命いただきました。しっかりやらせていただきます。そんなお客さまのファーストカーがコチラ↓プジョーの205です!とてもコンディションがよく愛情感じますね😊~♪お問い合わせお待ちしております♪~遊びを楽しむには日頃のメンテナンスが重要です。お車のオーダー相談もお気軽にご連絡ください!ご予算に合わせて全国の業者オークションから探します!Car
おはようございます。昨日の筑波は満枠でまともにクリアとれませんでしたが‥なんとかアタックできた2本で7秒4😢6秒入れる予定が、、残念。リアタイヤの熱入れに時間かかりすぎていかんですね。。お昼に名物のもつ煮定食をいただき、午後はお店に戻ってお仕事!予約いただいていたブレーキフルード交換等させていただきました。ではまた👋~♪お問い合わせお待ちしております♪~遊びを楽しむには日頃のメンテナンスが重要です。お車のオーダー相談もお気軽にご連絡ください!ご予算に合わせて全国の業者オ
おはようございます。今日は午前だけTC2000へ。。帰ったら仕事しますw
本日から2月ですが筑波に出張です。…出張です。2回言いますね(笑)悪天候の予報だったので5時に起きてかなり早く家を出ましたが高速道路も問題なくスムーズに空港へ。先日の宮崎県納車ではフェリーが2度も欠航となり、予約の取り直しで森藤店長はバタバタと大変でしたが彼とは日頃の行いがやはり違うなと…思ってしまったのは内緒です(笑)茨城も快晴で15度ありました。雪が無いだけで素晴らしい〜TTダカールでHMSジャパン畑田さんに空港まで迎えに来ていただき感謝です。前回の10月から4ヶ
先日のTC2000と、昨年末のTC1000ではサスペンションセットが外れて中々気難しいシビックでしたが‥‥対策としてようやく発注していた部品がきました!リアのアジャスターですね。オーダー品で、ID60がリアに使えるようになりました。↓な感じ私といえばツインスプリング!HALさんのピロマウント装着してから車高調整幅が無くなり、尻上がりなセットになっていました。ようやくこれで解決?!1Gで非密着→立ち上がりで完全密着を意識してセットしてます。何度か車高調整でバラして組んでを繰り返し、よう
寒くなると白もつ(豚の腸)ことこと煮込んで1日こんにゃくと人参大根入れて味噌(十石味噌)で味付け最後に胡麻油で風味づけきざみネギと一味で新鮮な白もつだと柔らかく軽く噛むとホロリん〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡美味しいつくばサーキットのモツ煮も美味しいですが家で作るモツ煮も美味しい寒い夜は体も心も温まりましょう。ではまた♪(´θ`)
RemixFreerun2024年1月31日TC2000走行会いよいよ今月末です!エントリーフィーグリップ22000円ドリフト20000円です!是非HPをご覧下さいませ。個人での開催です。remix105wordで検索https://remix105.wordpress.com/#筑波サーキット#コース2000#TC2000#ドリフト#タイムアタック
金曜日は久しぶりにTC1000行ってきました。※走行写真ありがとうございます!結果は、、終わりかけのシバ200でギリ42秒台💦年明けはフロント新品タイヤへ交換してTC2000へ。今季は6秒入れます!そういえば‥発注してるLSDどうなったんだろか🤔~♪お問い合わせお待ちしております♪~遊びを楽しむには日頃のメンテナンスが重要です。お車のオーダー相談もお気軽にご連絡ください!ご予算に合わせて全国の業者オークションから探します!CarFactoryC-AID|CarF
筑波サーキットコース2000にて走行会を開催!本コースを丸1日貸し切りの走行会です。グリップ&ドリフト!2024年1月31日9時~16時詳細はHPにて!!↓↓↓↓↓↓↓↓RemixDRIFT&CIRCUIT&MOUNTAIN&TRIPremix105.wordpress.com開けない場合はremix105wordで検索してください!
やはりエンブレ問題が一番でかいのでF56のクーパーSMTをサーキット用に暫くこれで行く事にしましたキマッタノゼンジツちょっと詳しい方でしたらお金掛かりますょね⤵︎タイトルの意味がお分かり頂けるかと思います車高調、ブレーキ、ホイール、タイヤ、マフラー、エアクリ、コンピューターなど大体そこまではとりあえずでその先は更に...(iPhoneがバージョンUpされたからか⁇線が出て上手く書けない...マジうざい)リーダーの場合、ど
こんにちは。OGAWAです。本日ご紹介の作業は、当社レースカーBMWE46318iMスポーツ。サーキット走行しているE46318i/ciオーナーから、『ローファイナル入れたら速くなりますか?』と良く聞かれます。ノーマルファイナル3.38に対して、オートマファイナル3.91。昔オートマファイナルをテストした時、スリップロスが大きく、峠やドリフトなら良いのだけどサーキット走行だとバランスが良くないイメージでした。数値もかなり離れた数値なのでシフトが忙しくなりますし。