ブログ記事781件
KAGOMEの植物性乳酸菌ラブレW18本入りコストコにて848円→648円でゲッツ賞味期限も2週間ほど持つ〜うちのベビでも飲めるのかお客様センターに確認したところ、、生菌、香料等が入っているので1歳半まではやめてほしいとのことわさびは乳酸菌系大好きなので買ってしまっただ〜コストコは安くなってるとついつい買いたくなってしまう。。笑
今日、朝ごはんはリッツのチーズサンドを食べよう!と思いまして。何だよ、朝っぱらからお菓子かよっ( ̄▽ ̄;)てのは、とりま置いといて、、、開けてみたら、、、え??あれ?なんか違和感w割れちゃったのかな。からの、やっぱり~wそうね、割れてるw割れた欠片は入ってない。。。しかも、チーズサンドじゃないじゃんwww量ってないからわからないけど、販売出来てるってことは、内容量はきっとちゃんと106gの許容範囲なのね。そして、枚数は目安だから、おかしくはないかも。だけどさ、、、
引っかかるのですよ。冷静に対応しないとお客様センター、消費生活センターなんなら管轄の省庁まで使ってそういう業者は追い詰めるのが良い。これは、カスハラでは無い正当な抗議
グ〇コお客様センターに商品についての問い合わせのメールをしたらとても丁寧な返信で疑問に思っていたこともスッキリ感じ(・∀・)イイ!!***今日のおやつはグ〇コ製品ではありませんが桜のケーキ個包装になっているので保存にもあまり気をつかうことなくコーン茶とともに美味しくいただきましたごちそうさまでした
購入3年半のダイソンドライヤーが壊れました保証期間が過ぎていたので、22000円の有償修理に出すことに☺️ダイソンお客様センターから、ヤマト運輸が箱を持って自宅まで伺いますとメールが来たので待っていました。でも、来られたヤマトの人は箱なんて持参してなかったのでダイソン側からヤマトが箱持参するって聞いたよ!と配達員さんに言ったらそんな話は聞いていない。と言うので仕方なく紙袋に入れてお渡ししました。ムッと思ったからダイソンにメールをしたら箱を持参する係?と品物を受け取る係が違う場
おはようさん(*^-^*)昨夜から胸につかえていたものがストンと落ちてやっと安心できました。最近、メールでのフィッシング詐欺の類が多いですよね。大抵のものは、その場で消し去っていますが昨日来たメールは、差出人が東京電力エナジーパートナーを名乗り、未払いの電気料金がある、というものでした。実は、2021年10月にauさんに薦められ電気料金の支払いを変えました。支払いがカードからなのでカードを作って
みなさまおはようございます。雨が続きますね~ご自愛くださいませ~さて、「スマホ置忘れ」したことありますか・・?私の事ではありません。発見したのが、私でございます。昨日のことです。ある大ホームセンターでの事です。トイレに行きましたら・・ウーシュレット操作の上にちょこんと年期の入ったピンクカバーのスマホが置いてありました。う~~~~~んなにが・・・一瞬ポカーンとしましたが・・・すぐに、置忘れと気が付きました。用を足してからでも・・・いやいや・・・その方が
お客様センターに電話が繋がらない、、リピートしていたよ、、、ダイジョブかしら。一応、生きてます。しかし、電話が繋がらない(笑)
お疲れ様です(^^)この前解約したAmazonプライムの返金状況を確認してみたら解約は3/19に間違い無く完了✅返金になっているのは今月分だけ3/19に600円、返金されてるこれはいつの分の返金になるのか3月分は3/23日に引き落としになる筈だったがもし2月分のみの返金なら話が違うこれ見て、ハッキリ見て特典利用の無い場合は会員期間中の会費の全額の返金を受けられる2〜3営業日以内に処理される下の通り特典は受けていません良く分からないこれから返金されるのか
おはようございます。我が家にはコロナ禍で購入しました「タブレット」があり、2年前位に購入時、起動が遅く、アプリを開いても動作が遅く、そのまま使わなくなってしまいました。そのタブレットの解除パターンを決めたのは夫さんですが、先週末、久しぶりに使用しようと夫さんがパターンを入れましたら「パターンが違います、あと9回間違えたら、全てのデータがなくなります」とメッセージが出ました。夫さんはそんなメッセージが出ても何もする人ではない(解決しようとしない人)なので、昨日、私がメーカーのお客様センター
胸がドキドキ破裂しそう。カーテンに人影👤が歩いて奥まで入ってきた。キャー‼️パパ〜。2階にいるバパかけおりる。誰が入って来た、捕まえて〜。すぐ玄関にいく、走った走ったよ。窓の前。なんですか?おばさん捕まる。遅いよ。おばさん。振り返り、はい、お大阪ガスです。悪びれる事なく。開き直る。この人に言ったって❌だお客様センターに電話☎勝手に敷地内入って来たけどありなんですか?三重県の時、鉢合わせした事があって話をした事がある。双眼鏡を持っていた。ガスメーターが見えないと双眼鏡で見たりして大変なんですよ
メルカリで購入しましたカントリーロードebayでも売れているのでいつでも出品できます血圧計新品なのになぜ測るたびに値が違うのかずーっと疑問点でしたなぜお医者さんのところで測ると正常なのか疑問点でした。本日思い切って製造元に電話しましたお客様センターです解決しました。それは測り方が間違っていました。市役所のアプリをスマホに入れました。便利屋です明日はゴミの日ですと連絡きます詳しい情報も送られてきますebayのリサーチ今日は本送料無料かなどみながら
昨夜は何故か、薬を飲んでいないのに、眠ってしまいました。そしてリアリティーがあり過ぎる怖い夢を見て、体調を崩しました。さて、スタジオアリスのお時間です。株主優待券で貰える増えデジプリント株主優待券デザイン(株優増えデジ)の案内に、食い違いがあったそうです。こちらを参照(記事3本つながっています)①株優増えデジを選んだ場合、写真プレート(表紙シール)は、希望すれば貰える(通常購入も同じ)(増えデジ専用アルバムの購入が条件前提)②株優増えデジの1ページ目のタイトル欄を
『スタジオアリス株主優待について』アリス沼仲間のみなさーん株主優待券を使って増えデジを選んだ時って表紙用シール貰えてますよねいや、私も毎回貰えているのですがちょいと色々ありましてお客様センター…ameblo.jp『スタジオアリス株主優待について②』『スタジオアリス株主優待について』アリス沼仲間のみなさーん株主優待券を使って増えデジを選んだ時って表紙用シール貰えてますよねいや、私も毎回貰えているのですが…ameblo.jp先日、投稿した株主優待券を使用した場合の増えデジ表紙シールにつ
夏目漱石の作品読んだことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう今日はあいにくの雨でしたが、団地へ行って残りの荷物を運び出しました昔の硬券切符やオレンジカードをまとめたファイルは処分し難いので、持って来ちゃいました新居に戻ってきて、そろそろ様々な所の登録住所変更でもしようと思って、まずはクレジットカード会社に手をつけたんですが、これが面倒くさくって、よう解らん毎月送られてくる明細書には、変更手続きはネットでって
『スタジオアリス株主優待について』アリス沼仲間のみなさーん株主優待券を使って増えデジを選んだ時って表紙用シール貰えてますよねいや、私も毎回貰えているのですがちょいと色々ありましてお客様センター…ameblo.jp前記事にコメントありがとうございます表紙シールは店舗スタッフさんに付けられないと言われたら諦めようと思いますお客様センターの回答が正しいのなら店舗スタッフさんにもそのうち周知徹底されるでしょう…。嫌だけど…。貰えるうちはラッキー案件としてありがたく頂きます表紙シ
こんにちは。昨日メンタルの通院の帰りにスターバックスへ寄りましてさくらフラペチーノ石窯サンド購入したときに「パンだけの販売とかないですか?」「申し訳ないです。今のところはないですねーあっ!もしかしたら、私たちスタッフより、お客様から、お客様センターへお伝えされると商品化につながるかもしれないてす」「あーなるほど✨お客様センターに伝えてみます」やり取りがあってさっそくお客間センターへ問い合わせてみました「店舗のスタッフ様から聞いて、こちらにお電話しましたいつも、石窯サ
2/22日追記表紙シールは貰えると判明致しました。お客様センターからも訂正のメールが届きましたアリス沼仲間のみなさーん株主優待券を使って増えデジを選んだ時って表紙用シール貰えてますよねいや、私も毎回貰えているのですがちょいと色々ありましてお客様センターに問い合わせたら「表紙の写真プレートにつきましては申し訳ございませんが、株主優待撮影券をご利用いただいた際は対象外となります。」とお返事が来たんですーマジですか店舗やお客様センターから同じように言われたことある方
HPに取り扱いメーカーとある。3社あった、そこで私はメーカーに直接問い合わせる。詐欺まがいな行為に合ってる、、、相手はメーカーと納期調整だと言ってる、、なにか知らないか、、、お客様センターから問い合わせる。3社、、、、うち2社は、、、知りませんとの事。かの有名なシブがき隊のメンバーが出てるCMの会社なんて逆切れ!弊社と詐欺会社の関与を言われる根拠を示せ!ってさ、、、こっちはさ、、、なにか手がかりが欲しいと言ってるだけ、、、それを根拠を示せって
いつもお世話になっているUQワイマックスさん最近、家のホームルーターL12の電波が弱くお客様センターに連絡して修理をしていただきました。現在は、代替え機を無償貸し出ししてくださり修理費用は5001円以上になった場合は、修理するかどうか見積センターから連絡が来るそうです。UQコミュニケーションズはauショップでも契約できますが基本的には、電話かチャット、メール対応が多いので家にいて分からないことがあればすぐに質問できます☆またフリーダイヤルなので何分待っ
おはようございます。マイナスな件の具体的社名を書くのは好きではないですが、もう2月5日からずっと対応がおかしいので楽天モバイルと書きます。携帯が2月3日からWifi環境では問題ないですが、モバイル環境ではアプリが開かず何もできない、電話できない、ラインやメールのやりとりできない、PayPay等で支払いできない等、ストレスが半端ありません。2月5日にコールセンターにかけた際はSIMカードを再発行となり、2月10日時点でSIMは新しくなっているのですが、13日朝、事務所でモバイル環境ではやは
本日は13時に保険屋さんと会うことになってました本当はその前の約束だったのですがインフルエンザになり予定を変更しました私はインフルエンザになったこと時間差で家族が感染していること(この時点では1人だけ)これからかかる可能性も高いしうつしてもいけないのでと2週間先の14日か15日でご検討お願いいたしますとLINEしましたそしたら15日13時でいかがでしょうか?と返事がきたので15日13時でお願いいたします初めて保険屋さんに説明をうけるのでドキドキです旦那さ
昨日の夜いきなりスマホが壊れた・・・・電源も入らなくなった・・・何が困るってすべてが困る・・・固定電話ないしあったところで番号わからない・・・彼に連絡も取れない・・・帯状疱疹で痛い痛いってずっと私が言っていたから心配してるだろうな・・・今日仕事行ってとりあえず会社のパソコンから店舗を調べたイオンの中にあるそれも21:00まで!よし!!と思って仕事19:15に切り上げていったそしたら店舗はあいてるけど1人しか店員さんがいないし、お客さん対応していたからこっ
去年の7月から娘にキッズケータイを持たせています。登録済みの電話番号しか電話の送受信やSMSができない仕様です。久しぶりに娘のキッズケータイを確認しました。お客様センターからのSMSが既読になっていたので、「へー、お客様センターからのSMSもちゃんと読んでいるんだ。」と+メッセージをクリックして内容を確認しました。笑い死ぬところでした2023年7月31日ご契約ありがとうございます。「通信サービス契約」の書面をお送りします。2023年8月4日ありがとうございま
おはようございます。先週末から、突然プライベートiPhoneがモバイル通信下では全アプリが全く作動せず、ライン、メールでやりとりもできず、ヤフー、エックス、YouTubeのネットも見れず、スーパーアプリでのチャージ払いもできず、と、もう不便で不便で…5日(月)に、会社から◯◯モバイルのお客様センターに電話し(電話代は有料)、20分待って繋がり、SIMカードが問題の可能性が高いからSIMカード再発行すると言われ、6日(火)に、会社からと帰宅後、iPhoneのお客様センターに電話し(電
こんにちは😃先日エアコンのフィルター掃除をしました。フィルター掃除は年末大掃除ぶりです。で、ふと違和感。エアコンのダストボックスが一つしかない。これ。ダストボックスがあるべき場所は2箇所。でも一つしかない。今まで数回フィルター掃除をしたはずだけど、2つ確かにあった記憶がない。でも、外したら元に戻すはず.…。こんな大きなもの、元に戻さず置いてあったら気付くはず。あれ?最初からなかったのかなぁ〜。全く記憶にない…🤔主人に聞いてもわからない。悩んだ末に、ダイキンのお客様セ
皆さんこんにちは、門松建男です。セクシー田中さん事件、沈静化の兆しが見えません。SNS上では関係者や、脚本家などテレビマンに対する批判や誹謗中傷が渦巻いています。はっきり申し上げますが、それは悪手なので今すぐ止めて下さい。悔しいのはわかります。苦しいのもわかります。不快なのもわかります。しかし、そこで誰かをけなしてしまうと、あなたの魂が汚れてしまいます。それは決してあなたの為にも、芦原妃名子-Wikipedia先生の為にもなりません。そんなことよりも有益なことがあります
こんばんは🌇一月も終わりますね。お正月過ぎに突然、アプリの通知が来なくなりました。LINEをくれた娘からの怒り💢の電話で知ったという。検索して、あれやこれやと試してみても復活できない。ショップに行ってもわからない。お客様センターに電話をしてもわからないもう削除してもいいアプリを再インストールしたら、あら不思議通知が来ました。全部インストールしなおしたら難なく通知が来ました。ここに辿りたくまで、20日通知が来ないのは、不便ですね朝昼晩、最低3回はアプリを開いて確認する
auお客様センターKDDIがセールの電話をしてくるので電話してみましたお爺さんの声です三回目やめてくれる様に電話しておきましたで終わりましたん?前も同じ事言ってたよね?改善されないauお客様センター🫤またね〜
私が大好きなお菓子。いつも食べてるお菓子。そこの会社に連絡してみました。「いつも美味しいお菓子を作ってくれてありがとうございます。」その他にもいろいろと伝えました。自分の中でモットーとしていることがあって。それは、良いことをしっかり相手に伝えること。感謝の気持ちや、相手の良いことに気づいたときには必ず伝えています。伝えられなくて後悔したくないから。明日その人や自分に何があるか分からないし、もう一生会えないかもしれない。そのときに伝えておけば良かったと思いたくないから。嫌なこ