ブログ記事491件
アバルト595今回はアライメント調整🤗先日車高調をお取り付けさせていただいた595です😃595の車高調取り付けが連続してまして♪嬉しい限りです😆ひとまず測定しましてー♫車高調つけて、車高をイジイジしてますんで、数値は無論バラバラでございますが!フロントキャンバーがいい感じのトコに✨これは活かして調整しましょう♪ホイールベースが短いクルマなので、もう少し落ち着いた乗り味に変えたいということでしたので…ほい!今回は前後共にトー角を変更しました👍リアはあんまり動きませんが…それ
先日の作業ですが、いつもお世話になっている御客様のクラウンマジェスタ(18系)が足回り交換作業で入庫されました。純正で装着されているエアサスペンションシステムが経年劣化によってお疲れ気味になり乗り心地が悪化してきたようなので、今回は足回りシステムを車高調キットに変更させて頂きましたオーナー様からも「もう少しシャキッとした足回りが良い」とのことでしたので車高調キットにすることにより、エアサスとはまた違った乗り味が楽しめると思います。(この作業は構造変更手続きが必要になります。メーカー
レクサスの車高調取り付けです。先日フロントリップをワンオフで製作した車両になります。現在ノーマル車高でホイールが変わっておりますただホイールも変わったことでフェンダーとのクリアランスが広く見た目が悪いとのことで車高調を入れてサラッと車高を落とします車高調はお客様持ち込みでブリッツの車高調フロントのアッパーマウントはエンジンルームからアクセスカバーを外してアッパーマウントを外します次にホイールをはずしてショックの取り外し長さ、太さが全然違いますね(^ω^)車高調の取り付け