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1月16日、月曜日この日は、Z34フェアレディZの車高調取り付けセッティング&アライメントです今回取り付けする車高調は、TEINモノスポーツこの車両には、HKSのハイパーマックスⅣGTが装着されていたのですが、距離も走りオーバーホール時期が来ているのと、少し物足りないとの事で、少しハードなモノスポーツを選択しました取り付けする前に、ブラケットを一度バラして潤滑スプレーを塗布してから組み直し、各部寸法をメーカー基準値に合わせてから、車両に取り付けし、いつもの試運転コースを数周してから車高
GR86ZN8オーリンズ車高調取り付ける前と取り付けた後の比較データーですまずノーマル時フロントの車高フェンダー高さまで約665ミリノーマル時リアフェンダー670~675ミリオーリンズ車高調取り付け後はフロント640ミリリア640ミリフロント665→640ミリ→25ミリダウン
今日は有休取って。。。そう☝️本日はロードスターの車高調交換😊持ち込み🆗のプロスパーさんへ!N-BOXの車高調もここで取付けしてるからロードスターもお願いしちゃいます🙏今回もN-BOXに装着したのと同じBLITZさんのDAMPERZZ-R製品番号92353価格がお値打ちなのに減衰力調整が32段階👍🏼自分好みに調整出来るのはありがたい😌車高調取付けとアライメント調整で3時間程かかるみたいなので代車のパジェロミニをお借りしてまずは喫茶店でモーニング☕
こんばんは!GARAGEYAMADAの吉村です今日はお昼頃までサービスフロントのワタルさんのお引越しのお手伝いみんなで仲良く汗水流しながら頑張りました終わった後ワタルさんご夫妻からめちゃくちゃ美味しそうなお菓子を頂きました🍭そしてお昼ご飯も浜木綿にてご馳走していただきました!ご馳走様でした!!!車高調取り付け本題の07yエスカレード車高調取り付けです!まずはフロント!全開まで下げた時の車高です!なかなかいい感じに下がってますね続いてリア………あれ……??全開まで
レクサスの車高調取り付けです。先日フロントリップをワンオフで製作した車両になります。現在ノーマル車高でホイールが変わっておりますただホイールも変わったことでフェンダーとのクリアランスが広く見た目が悪いとのことで車高調を入れてサラッと車高を落とします車高調はお客様持ち込みでブリッツの車高調フロントのアッパーマウントはエンジンルームからアクセスカバーを外してアッパーマウントを外します次にホイールをはずしてショックの取り外し長さ、太さが全然違いますね(^ω^)車高調の取り付け
YouTubeの方にオーリンズ車高調についてコメントされてますが自宅のパソコンからでないとログイン出来ないので皆様にもついでにここで言いますと実はGR86用のオーリンズの車高調はまだホームページにもラインナップとしてアップされてません2月からずっとしつこく言ってたのでテスト走行が終わった瞬間に出してもらってます笑オーリンズブッシュタイプのGR86用としてテスト走行が終わりの発売になり装着は日本で1番じゃないかな?って思います