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今後、四期シグナスを五期に改造する人が、もしかしたら出てくるかもしれない。可能性は低いだろうけど。ってことで、私が集めた部品と手順を列挙していこうと思う。あくまで私のやった内容なので、やる時はショップに相談して下さい。下記の通り実施して何か不具合が発生しても、責任取れないので。むしろ、私がまだ不具合治ってない疑惑。スタート地点シグナス四期ECUcode:4C600No.SE371必要だったものその1・五期ハーネス・五期ECU・五期ウィンカーリレー
テールランプのカプラーが違う四期五期(1CJ1)配線は・黒2本・青2本・茶・緑・緑黄の7本昔はこの変換アダプターが売ってたみたいですが、今はSOLDOUT、、、、で、その変換アダプターを画像で見る限り、ただただ色の同じ黒と青を一本にまとめただけではないかと。ということで、手作り変換アダプターの作製。四期のハーネスからカプラーを切断し、二股配線を2つと、配線の長さを揃えるためのを三本作製。で、五期のハーネス側もギボシ加工して、取り付ける。最後に融着テープでしっ
この前の続き駆動系の写メインスタから引用自分の中では軽くて小さい。駆動系のズレが結構分かりやすいのでありがたい(笑)で………………もう3年も使ってるマフラーw見た目が良いので気に入ってましたが?何か?違う?音量もだんだん大きくなるし何かトルク感が薄い??高回転は問題ないものの低中低速が少し抜けが良すぎる感じ思い切ってヨシムラ〜(笑)人生初のヨシムラサイクロントルク増大と考え購入エキパイも長く少し細い何より見た目がwwwさてちょっとテストしてみようー楽しみです♪♪♪
まぁー寒い❄️温かいお鍋の季節になって来ましたw最近寒いのであまり弄ってません駆動系WRを丸タイプとdrプーリーで70kまで加速タイム計測しました。まず丸型WR次にDr.プーリー60kまでのタイムは互角そこからDr.プーリーは変速が早すぎて回転がやっぱり落ちてきます。高速道路のクルージングは回転が落ちて快適ですが再加速は殆どしない💦やっぱり丸型WRの方が扱いやすいのかな?一長一短悩みます。こんな時は奈良県に有る彩菜ラーメン本店に限ります(笑)師走!!事故ら無いように気を