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働いてる人の年齢層が高い!66歳とか54歳とかで、47歳若いって言われる時々若い人見かけるくらいで、年配の方が多い。6年働いてるって人は一個上やった1番長い人で20年。辞めた人が12年で42歳くらいから働いてた?昔は色々面倒くさかったけど、今はマシとか、部署によってはキッツイ人がいるとか。私が任されたとこは優しい人ばかり(ほんま?)とか同じ部署にもう1人12年の人がいて、安心かな。働く時間が長いのがしんどいそれ以外は大丈夫そう!部署を4人でまわすらしくて130万がっつり勢が
こんにちは!はなうさです。ご覧頂きありがとうございます🙏✨【セール検品@物流センター】編前回のお話【1】はこちら→★あとがき普段行く事のないセンターは本当に広くて1人では移動も困難💦贅沢にスペースを使いながら納品をさばけます✨ヒッキーなかなかこないと思ったら・・笑笑続きます!!続きはこちらはじめましての方ーアパレルシリーズー盗撮常習犯はこちらピンクのバレリーナはこちら花とイケメンと時々おっちゃんはこちらメイク講習はこちらメイク講習の反省会はこちらさよなら
こんにちは。ペンです。(・∀・)ちょっとまたご無沙汰で申し訳ないです。毎日忙しくしています、が、最近店長の勧めでジムに通いだしました。で、3日目で、アウト!頑張りすぎてダウンしたのかい?って。イヤイヤ…それならまだいいんですけどネ!実はジムの床に這わせてある、白い配線ソケットが目に入らず、それに躓いて、コケて、膝を強く痛めてしまいました。(爆)爆笑、って笑ってる場合じゃないんですよね、マジで痛いんです。(^_^;)松葉杖をレンタルしようとWEBで調べて
おはようございます!はなうさです。ご覧頂きありがとうございます😊【セール検品@物流センター】編いよいよ最終話です!!前回のお話【1】はこちら→★ゴッドオブセンターあとがきセール納品は数が多いので納品を分納します。17時までに出荷すれば次の日にはお店に着くというスピーディさ。ペース配分を間違えてしまった時ジュンさんは終わるで待っていてくださり・・大変ご迷惑をお掛けしてしまった事がありました・・そんな時でも必ず最後に労いのお言葉をくださり何だかそれが縁担ぎ
おはよございます!はなうさです。ご覧頂きありがとうございます🙏✨【セール検品@物流センター】編前回のお話【1】はこちら→★シレッとブログ先読みでーす!萩尾望都先生・・!!あとがき想像してごらん毎日、色々なシーンで思ったり。。イマジン。。「11人いる!」実は読んだ事がないのですが銀座で「ポーの一族展」がやっていて気になってます仕分けが終わるとあまり動かないので急に寒くなり・・セール前に風邪引いたら悪夢・・続きます!続きはこちらはじめましての方ーアパレルシリ
おはよございます!はなうさです。ご覧頂きありがとうございます🙏✨【セール検品@物流センター】編前回のお話あとがきセール中もそうですがここぞと言う時のレッドブル率の高さセールの朝にレッドブル完売してるとレッドブルを探す旅に出たりとにかく飲んでおきたいそして普段乗り慣れない電車って【特急】とか【快速】とか【急行】とかどれが最上級なの??ってなりません??飛びのったら最後全然、とまらなかったり…まさにドナドナの気分…今回はヒッキーがドナドナされてしまいました続き
こんにちは!はなうさです。ご覧頂きありがとうございます🙏✨【セール検品@物流センター】編前回のお話【1】はこちら→★あとがきセールの納品の中には懐かしもの、自店ですぐ完売したレア商品など思い出がたくさん詰まっていて最近の事なのにすごく昔のように思えたり午前中ある程度仕分けが終われば午後は少しくらい余裕が生まれるので午前中勝負!!もう、息切れしながらやります次の日は筋肉痛・・‼️続きます!!続きはこちらはじめましての方ーアパレルシリーズー盗撮常習犯はこち
おはようございます!はなうさです。【セール検品@物流センター】編前回のお話【1】はこちら→★この部分だけ切り取られると遊んでるように見える・・SNSって怖いあとがきあれだけあった納品が最終的に最小限のパッキン数になる達成感・・‼️そしていよいよジュンさん登場‼️次回最終回です‼️ではまた!!続きはこちら『【7】セール検品@物流センター最終話』おはようございます!はなうさです。ご覧頂きありがとうございます😊【セール検品@物流センター】編いよいよ最終話です!!前回
こんにちは!リヤドロ通販店舗REALDOLLS(リアルドールズ)店主の林です!今朝、いつものように冷たいシャワーを浴びてスッキリした状態でメールを開くと、このようなご質問が届いておりました^^Q.偽物ではないかと心配ですが、大丈夫ですか?そのお気持ち、すごく分かります!私は偽物を買ってしまったことは幸いにもありませんでしたが、「ここのショップ大丈夫かな?」と思いながら購入しています
顧客先で出荷ミスによるクレームが出ると、営業担当者からしっかり検品しろと文句を言われることがあろうかと思います。そこで、ある会社は、出荷時のミスをなくす為に検品を強化すると言います。その検品作業の強化は必要ですか⁈そもそも、なぜ検品が必要なんですか?前の工程での出荷作業のミスのあることを想定しているから、検品するわけですよね。営業担当者から文句を言われるから、仕方なく検品作業に力を入れてやっていませんか?輸入品でも簡易的な受入検査はします。同じように出荷先から文句を言われると、輸入品
サイトの画像ではお洒落に見えた小物も、ちょっと質感が安っぽくてダサかったり。。。なんだか、ガッガリだった激安サイトでのお買い物。。。箱が潰れていても、中身に破損が見られなかったことだし、返品まではしなくてもいいかなぁって、思っていたんですけど。。。トートバックを検品してみたら、内側のポケットに穴が開いていたのを見つけてしまいました。明らかに縫製不良。。。自分でも簡単に直せる個所だったので。。。返品作業自体が面倒だった私は、このままでもいいかなぁとも思っ
こんにちわ~ぽんずですタロットを通して自分の頭の衰えを実感する日々を送っているオバサンです親がボケてきたんじゃないか!?とか心配してるばあいじゃねぇまずは勝手に恒例化している中途半端な体重発表本日の体重■8.9㎏うんうん。ゆっくりでよいのでとにかく減ってくれ。5キロ前後のマイナスってね。米5キロの袋で考えると。。。結構減ったんじゃない?って思えますよね。ただ、元々細身の人と違って柚野が5キロやせたところでまだまだ周りの反応は
この間、ZOZOTOWNで買い物をしたのですが、1点不良品がありカスタマーサービスにメールしました。言葉使いは丁寧だけれど、結構、手を抜いた案内をされ、何度もこちらから具体的に問い合わせなければならない、テキトウな返信が続いた後、結局「こちらからはシステム上、交換ができないので、もう一度注文して欲しい」との回答。それも、送料、客負担でー。(学生のアルバイトのスタッフの対応が続いたんだろうか…⤵。)おかしいとメールで抗議して、次の日。初めて「注文後にZOZOTOWNポイン