ブログ記事2,745件
昨日から百貨店の短期アルバイトが始まりました。今回は「高校の夏服制服のお渡しのお仕事」と聞いていたので接客のお仕事だと思い白ブラウスに黒パンツという百貨店の接客の規定の服装で仕事場に向かいました。そしたら…他の皆さんはTシャツにエプロンスタイル。え⁉️と思って聞いてみると制服のお渡しは10日からで今日から5日間は制服の検品と仕分けの作業の仕事だそうでだから皆さん動きやすい服装だったんですね〜事前に教えて欲しがった…けどまあそれは別に大した問題ではないので
おはようございます!はなうさです。ご覧頂きありがとうございます😊【セール検品@物流センター】編いよいよ最終話です!!前回のお話【1】はこちら→★ゴッドオブセンターあとがきセール納品は数が多いので納品を分納します。17時までに出荷すれば次の日にはお店に着くというスピーディさ。ペース配分を間違えてしまった時ジュンさんは終わるで待っていてくださり・・大変ご迷惑をお掛けしてしまった事がありました・・そんな時でも必ず最後に労いのお言葉をくださり何だかそれが縁担ぎ
こんにちは!はなうさです。ご覧頂きありがとうございます🙏✨【セール検品@物流センター】編前回のお話【1】はこちら→★あとがき普段行く事のないセンターは本当に広くて1人では移動も困難💦贅沢にスペースを使いながら納品をさばけます✨ヒッキーなかなかこないと思ったら・・笑笑続きます!!続きはこちらはじめましての方ーアパレルシリーズー盗撮常習犯はこちらピンクのバレリーナはこちら花とイケメンと時々おっちゃんはこちらメイク講習はこちらメイク講習の反省会はこちらさよなら
おはよございます!はなうさです。ご覧頂きありがとうございます🙏✨【セール検品@物流センター】編前回のお話【1】はこちら→★シレッとブログ先読みでーす!萩尾望都先生・・!!あとがき想像してごらん毎日、色々なシーンで思ったり。。イマジン。。「11人いる!」実は読んだ事がないのですが銀座で「ポーの一族展」がやっていて気になってます仕分けが終わるとあまり動かないので急に寒くなり・・セール前に風邪引いたら悪夢・・続きます!続きはこちらはじめましての方ーアパレルシリ
こんにちは!はなうさです。ご覧頂きありがとうございます🙏✨【セール検品@物流センター】編前回のお話【1】はこちら→★あとがきセールの納品の中には懐かしもの、自店ですぐ完売したレア商品など思い出がたくさん詰まっていて最近の事なのにすごく昔のように思えたり午前中ある程度仕分けが終われば午後は少しくらい余裕が生まれるので午前中勝負!!もう、息切れしながらやります次の日は筋肉痛・・‼️続きます!!続きはこちらはじめましての方ーアパレルシリーズー盗撮常習犯はこち
おはよございます!はなうさです。ご覧頂きありがとうございます🙏✨【セール検品@物流センター】編前回のお話あとがきセール中もそうですがここぞと言う時のレッドブル率の高さセールの朝にレッドブル完売してるとレッドブルを探す旅に出たりとにかく飲んでおきたいそして普段乗り慣れない電車って【特急】とか【快速】とか【急行】とかどれが最上級なの??ってなりません??飛びのったら最後全然、とまらなかったり…まさにドナドナの気分…今回はヒッキーがドナドナされてしまいました続き
おはようございます!はなうさです。【セール検品@物流センター】編前回のお話【1】はこちら→★この部分だけ切り取られると遊んでるように見える・・SNSって怖いあとがきあれだけあった納品が最終的に最小限のパッキン数になる達成感・・‼️そしていよいよジュンさん登場‼️次回最終回です‼️ではまた!!続きはこちら『【7】セール検品@物流センター最終話』おはようございます!はなうさです。ご覧頂きありがとうございます😊【セール検品@物流センター】編いよいよ最終話です!!前回
サイトの画像ではお洒落に見えた小物も、ちょっと質感が安っぽくてダサかったり。。。なんだか、ガッガリだった激安サイトでのお買い物。。。箱が潰れていても、中身に破損が見られなかったことだし、返品まではしなくてもいいかなぁって、思っていたんですけど。。。トートバックを検品してみたら、内側のポケットに穴が開いていたのを見つけてしまいました。明らかに縫製不良。。。自分でも簡単に直せる個所だったので。。。返品作業自体が面倒だった私は、このままでもいいかなぁとも思っ
ルルレモン(lululemon)の通販専門店【ルルレモンクラブ】の加藤です♪本日も、当店のブログをご覧くださいまして、ありがとうございます9月が始まり、もうすぐ秋ですね秋が近づいてくる気配を感じる日もあり、月日が経つことの早さに驚いてしまいます早さという点では、当店で過ごす時間もあっという間のことが多かったですね。商品の詳細や入荷日についてのお問い合わせ、ヨガやルルレモンが大好きなお客様と楽しいやり取りをしていると、時間が過ぎるのもあっという間ここ最近は、お
この間、ZOZOTOWNで買い物をしたのですが、1点不良品がありカスタマーサービスにメールしました。言葉使いは丁寧だけれど、結構、手を抜いた案内をされ、何度もこちらから具体的に問い合わせなければならない、テキトウな返信が続いた後、結局「こちらからはシステム上、交換ができないので、もう一度注文して欲しい」との回答。それも、送料、客負担でー。(学生のアルバイトのスタッフの対応が続いたんだろうか…⤵。)おかしいとメールで抗議して、次の日。初めて「注文後にZOZOTOWNポイン
こんにちは!リヤドロ通販店舗REALDOLLS(リアルドールズ)店主の林です!今朝、いつものように冷たいシャワーを浴びてスッキリした状態でメールを開くと、このようなご質問が届いておりました^^Q.偽物ではないかと心配ですが、大丈夫ですか?そのお気持ち、すごく分かります!私は偽物を買ってしまったことは幸いにもありませんでしたが、「ここのショップ大丈夫かな?」と思いながら購入しています