ブログ記事755件
宿命を知り天命を生きる元銀座ホステス龍月よしこの開運算命学鑑定☆はじめましての方はこちら算命学の話の前にすみません。うさとの服の話しさせてください。しばし、よしこの自己満足にお付き合いください。。・・・うさとの服が届きましてねサイズが不安だったのですがS=2(うさとサイズ)ぴったりで安心しました背中のリボンが可愛いマスクが入ってた。先着200名に入ったのかな。メッセージカードに風呂敷も最高ズボン(ワイド)サイズ2の参考に
ツイッターにも投稿した内容です。こちらは文字制限ないので詳細に。日曜の夕方、アドレス110に乗ってジムに行く時の話。随分後方、間に3台車がいる状態でシルバーのYZF-R25が下品な音(社外マフラー)をまき散らしながら追い上げてくるのをミラーで確認。だが、カーブがクソ遅いなぁ。で、信号待ちの時。「俺に絡んでくるなよ~」と思ってたら・・・すり抜けして、本当に私のすぐ脇をかすめて前に止めてきやがった。(私、停止線ピッタリ。YZF-R25は前輪横断歩道)バタタ
激務だから簡単にウッチー君大阪に向けて爆走ちうボアアップ排気量不明駆動破損これは次の記事にて虎舞竜あらー(T0T)冷却ファンがバラバラ仕事間に合うのだろうか?ノーマルどれが初歩的なボアアップか分からないから58パイとして153ccアルミドリブンすら開かないとなるとこれみたいにシールのとこカットして溝掘らないとまたベルト切れてしまうレート測定斜めカムだとセンスプ硬いと唸る柔らかいのもダメでしたノーマルパーツだらけにするとボアアップしてるからそれなりに速いのです
ロンクラにするから69シリンダーでボアアップしたくてやっと見つけた54パイ肉厚2ミリある他のは56パイだから組めない49.5だと97cc52だと102cc54だと106cc124からは回らなくなるので実質的に速くならないトルクあるからカムと走り方では速くなるって感じ56パイが組めるとは書いてないなぁちなみにダックスのロータリーのケースは単なる88ccの54パイスカートすら入らないのがあります手前は入りますが奥の突起に当たってスカートが割れますこないだのフリマのがそれ
こんにちはーお久でーす。なんか久々でネタが多くて何から書いたらいいか分からん、文章どうまとめるかなぁ。とりあえず今流行りのコロナだよね。騒がれだしてからだいぶ経ちますね。今や俺の会社ではほとんどの人が自宅勤務となってガラガラ状態です。1日1部署につき1人出社というルールがあるんですよ。かれこれ俺も自宅勤務になって3週間。初めの2週間はパソコンが無く、業務が出来なかった。仕事が出来ない代わりに勉強をしろって言われたね。ということで、一日中勉強!で、報告も一日中勉強しました!
初ツーリングを楽しみつつ、CL500の立ち位置について考えていました。実際の排気量は471cc。日本の免許制度では大型二輪に分類されますが、中型二輪の最大排気量から、たった71ccしかプラスされていない。これは海外の何処かの国の免許制度に合わせた規格をそのまま国内に持ってきたからだと思いますが、なぜ400XやCBR400Rのように国内市場向けに調整しないのでしょうか。もともと大型二輪免許を所持している人が、ステップダウンとして車種を検討する場合には、471ccのままのほうがメリットはあります
HondaN-BOXのレックス施工WAKOSのレックス(吸気系洗浄システム)エンジン内部にこびり付いた真っ黒い汚れをクリーニングします洗浄範囲(緑色)洗浄効果により、インテークマニホールド・吸気バルブからピストンヘッド・シリンダーヘッド、さらに排気バルブまで短時間で洗浄し、燃焼状態を改善します車の排気量で入れる量が違います。NBOXは100CC施行時に有効成分が速やかにデボジットに浸透し、微細な状態に清掃分散します。ゆっくり点滴のように注入していきます。エンジン内部に
算命学お勉強中のお客様に、数理法の排気量についてご質問を受けました。自分は標準的な排気量なのか、ため込みやすいのか、頑張り過ぎるのか。創喜塾(セラファム)のブログの中に、排気量についての記載があります。中居さんの排気量を例にして書かれています。中居さんの総合エネルギー量は200排気量は7.7これをどう捉えるか…。ご興味のある方はご参加になさってくださいね!↓『算命学10分レッスン(958日目)数理法4』算命学10分レッスン(958日目)数理法4・数理法で出た数字を総合計します。
日本の免許制度ではイマイチな扱いを受けやすい150ccクラスですが、世界的にみると、150ccが最低排気量な国が結構多いんですよね。今後も魅力的な150ccクラスの車両がたくさん出てくると思います。そんな150ccでサーキット走るのに適した車両は?と探してみました。車種が多くなればSP150クラス?なんてのが開催できればおもしろそうです!価格やスペックは自分が調べた限りですので、間違っていたらすいません。空冷マシンからまずは自分が乗っているKAYOMR150・エンジン空冷
こんにちは。高橋ゆりこです。先日のメルマガ、荒むわたし。に頂いたご質問メールに回答しますね。エネルギー値、さっそく試してみました。私は183とごくごく普通でした。(おそらく普通くらいかやや少な目かなあと思っていたので、想像通りです)気になって、子どもたちもはかってみました。長女、240位。次女、260位。まさか子どもたちは、そんなにエネルギー有り余ってるとは思いもよりませんでした。休みの日、主人がどこか行くぞーってこえかけても、嫌だ
こんにちは!古賀あやです。先日エネルギー値の投稿をしたら、たくさんの方がシェアしてくださりました。皆さん、ありがとうございます。Facebookのコメント欄で、シェア元である高橋ゆりこさんが排気量についても教えてくださりました。いつもながらとてもわかりやすい解説!↓↓ゆりこさんのブログ記事はこちら『エネルギーの高い子はどう接したら良いか。』こんにちは。高橋ゆりこです。先日のメルマガ、荒むわたし。に頂いたご質問メールに回答しますね。エネルギー値、さっそく試してみました。私は
CB125F(フォーチュンウイング)の合法的ボアアップ自動車専用道路走行計画インジェクター続きCB125F(フォーチュンウイング)のインジェクター(16450-K35-V01)はPCX125と共通部品でしたということは、PCX150のインジェクター(16450-KZY-701)は125ccとは別物で容量が大きいと思われるヾ(*´∀`*)ノ※タイの部品番号は(16450-K36-J01)である「神のお告げ」追記一つ前の投稿に神のお告げ・燃料ポンプはほぼ同じ貴重な情報です噴射量(
ドライブギヤ同じですねオイルポンプ厚みありそうパッキン切らないよう外しました凹だから12ボルトに使えるてことは凸スピンドルでカラー入ってるジャズと同じだこの細いスピンドル使えばロンクラ組んでも加工しなくて良い強化ポンプですねバギーエンジンを確認するまでヤフオクのロングクランクやポンプとかを落札しないでいました中華エンジンあと三個あるから手持ちの国産エンジンみんなロンクラに出来ます107ccから139ccまでの様々な排気量のエンジンを全て無料で組むことが出来ます6ボル
斗真です。新型TMAXは、排気量が30CC程あがり、560表記となるらしい。海外では昨年末とか、、、から発売されてるらしく、国内発売も期待されてます、、、てか、私は期待してます。これくらいの排気量の30CCは(走り)違ってくるよねなんて話してたら乗り換えるの?って、きかれる、、、、えっ2020のTMAXは私のTMAXより更に素晴らしいだろうな、、と思ってる。ほぼ絶対、、、総合的に良くなったろう、、、って思ってる。進化してて、特に悪くなり
CRF150Lの兄弟と言えば、同じ排気量のCRF150Fだと思います。こちらも国内販売は無いですが、輸入車として少量入っているみたいです?レーサーと言うよりレジャーバイクでしょうか?国内では、入門バイクのCRF125Fが有りますね。実物見ましたが、かっこよくなりましたね!エンジンは、150とは別物ですね!相変わらず鉄リムですが、フレームを一新してキャブからインジェクションになってます。LとFのエンジンですが、ボア・ストロークと圧縮比は同じです。ヘッド関係も共通部品が多いですね〜ヘ