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今回も他府県から御来店ありがとうございます!パナソニックのジェッターを速くして欲しいとのご相談でしたジェッターとだけ聞いてもわかりませんなぜなら年式などで仕様が異なるからですですので見せて下さい★早速御来店!この子ですね結構痛んでいますね、、、どうやらご自身で色々やったみたいで手に追えなくなり押して歩くのがやっとぐらい痛んでいましたモーターも動かないパターン泣とりあえずシステムやり直しますまずは、基本が大事なのですバイクもフルチューンのエンジンとか組みますがなんで
続いて『ファイナルギアの方のリミッター』を解除する。KN企画:イージーハイスピードプーリーセットとSP武川:スーパーハイギアキットドライブシャフトが見えるまでバラすミッションケースを取り外す特殊工具を使ってドライブシャフトを打ち抜く↓SP武川の部品と比較左:HONDA純正右:SP武川パーツ左:HONDA純正右:SP武川パーツ「なるほど~・・・」(6段切り替えのチャリのギアを思い出して・・・)こんな感じ説明書を
暖かくなって急にバイク熱が出て来ましたさあ、モトコンポさんの点検ですノーマルモトコは最高速が30km/h程カレンエンジンを積んでからはゼロ発進時の劇的変化と最高速も35~40km/hへとアップしましたが回転が上がって行っても40km/h付近になると急に失速して40km/h止まりまるでリミッターが働く感じこの失速感が気に入らない調べてみてもリミッターの解除やリミッターカットの用品が有る感じではないのでそもそもリミッターは無い様ですでは、この違和感はどこから??何らかの改善策がある
おはようございます!昨日から春の陽気ですね~明日から4月=早===GR86C型リミッターカットとダイノパック測定!前期型より速く感じますね~wお手軽に、マニュアルミッション車のスポーツカーはGR86かロードスターしか無いのでみなさん、GR86が多く感じますね笑後は高級旧車しか無いですw21世紀!絶滅危惧種のマニュアルミッション車を楽しもう~ではまた!
バーハン化完了したので、いざ試運転してみるとfiランプ(エンジンチェックランプ)点灯バッテリー付近のサービスコネクター短絡させてダイアグコード(故障コード)みると11車速センサー異常。しかもFIランプ点灯すると、フェイルセーフが入って、あまり本気出さなくなる感じ、回転リミッターの引き下げ?みたいなのがあるのがありなお厄介です。fiランプが光らないと、何か壊れた時不便なのでしっかり機能させたいです。メーターの配線で余ってる線がたくさんありました。車速センサー、速度警告灯あたりの配線です。
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おはようございます~♪本日はカワサキの隠れ名車【ZX-6R(2016)ECUチューニング&フルパワー化&現車セッティング】を書かせて頂きます。ZX-6Rの2016モデルという事で636ccのモデルになります。36ccってどないやねん!!(関西風味(笑))という声も聞こえてきますが、この35ccがかなり効いてきており、カワサキの隠れ名車という言葉はこの36ccのおかげと言っても過言ではありません^^それほど、下から乗りやすく扱いやすいエンジンになっています。マフラ
おつかれです!!先日納車したばかりでナンバーすら付けてなかったカブですが乗る前ににリミッターカットつけました!普段街乗りするのに2段階右折するのが面倒で黄色ナンバーにしたのでせっかくならもう少し高速寄りにしてみようと思います!!というわけで!ここからはリミッターカットの方法です!必要なものはAmazon|SP武川リミッターリリースリトルカブFI/Sカブ07-02-0013|バイク電装用ハーネス・アーシング|車&バイクSP武川リミッターリリースリトルカブF