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エボリューションしてますか皆の衆さままったく真逆なマーティンですだんだんスマホの設定とか面倒になってきましたいらんことしないんで逆に安心ですけどねする前にやめちゃうw見ず知らずのサイトとか入る気がしませんパターンは毎日同じなのよねはいしっかりトミカですキーチェーンのランエボⅣ穴開いてないかと一瞬思ったら開いてたですウィングの隙間に通せばよかったのにwシルバーメタボディ暗めだけどねすごいのはクリアパーツ仕上げですグリルも良い感じこんなのやんない
本日は「ランエボブレンボキャリパー塗装、BBSホイールカラーチェンジ」のご紹介です😊せっかくのブレンボが、経年劣化で色褪せ、クリヤー剥がれ全部剥がしてリフレッシュしていきますね☺️afterロゴも入れて、ツヤツヤ👍BBSホイールは元々ハイパーシルバーだった色をハイパーブラックにカラーチェンジ😁キャリパー、ホイールリフレッシュ完了👍この度はご依頼ありがとうございました😊轟BODY新潟市西蒲区松野尾4122-1📞0256-77-8445✉️todoroki625@gm
どうもガレージきくちです何とか進めてるランエボ。今日はアライメント順調に行ってたのに右リヤのトーでどハマり。。。ここだけ10回以上調整してリフトも上げ下げ心折れる寸前で微妙な数値に。。。ランエボの偏芯カムの調整部分、ガタ大きくない?で、そのまま夜の試走。といってもタイヤ新品なので無理はしない範囲。255にしてスペ
車の走行中、突然エンジンストールに見まわれ速攻入院となったランエボが、完治しました。結論から言うとカムポジションセンサーの不良でした。カムポジションセンサーは、5,000円とセンサーの中では安い部類の部品ランエボのエンジンストールや、アイドル不良は、このセンサーに起因する事が多いらしい。不良と言う事が分かったが、センサーの中のどこが不良なのか?自分で納得できるまでしないと気が済まない性分なので徹底的に分解調査してみた。センサーの取り付いている位置は、1か所でエンジンヘッド脇前
こんばんは🖐️4月から赴任して来られた職場の課長さんなんですがバイクや車など多趣味な方のようですがビートも所有されてるみたいなんとラジコンもされていたようでTRF417やミニッツで遊んでいた時もあったようですプロポは古いものしか所有されてないって言ってましたが課長さんスマホを取り出してご自身のワーゲンオフローダーの写真を見せてくださったりTTにランエボのボディなどバギーチャンプも持ってるって楽しみが増えますね〜
おはようございます今回は、タミヤランエボWRCの完成写真になります!『タミヤランサーエボリューションⅦWRC製作⑤』こんにちは!今回でランエボ製作記事最終回になります前回の記事↓『タミヤランサーエボリューションⅦWRC製作④』おはようございますランエボ…ameblo.jp↑前回の記事ですタミヤランエボⅦWRC|しーじとプラモデル達の日々!しーじさんのブログテーマ、「タミヤランエボⅦWRC」の記事一覧ページです。ameblo.jp↑こ
私は、車が大好きで結婚する前は、ランエボに乗ってました。車の事に詳しい方なら分かると思います。俗に言うスポーツカーです。結婚二年目に妻が乗れる車に変えようと泣く泣くスポーツカーを売り払いアルファードに乗り換えました。その頃は子供を三人は欲しいねっなんて会話をしてから、10年‥未だに一人も子供がいないなんて(;´д`)トホホ当時はこんな事になるとは思ってもいませんでした。七人乗りの大型ファミリーカー我が子供を乗せる事もなく爺ちゃん祖母ちゃんが亡くなった時に
ランエボの外した電動ファンモーターの分解4箇所カシメてあるのでマイナスドライバーで外します!ハンマーで叩いて二分割。ブラシかすがたんまり~エアーブローで飛ばします!ブラシは限界まで減っていませんっが、、、、、コミュテータは段付き、、、、取り敢えず掃除して軽く面取り組むときがブラシが邪魔してめんどくさい、、、ガムテープで固定して組み付けてから剥がせば簡単です!新品買ったので、来るまでの時間つぶしでした~コミュテータを面取り、ベアリング交換すれば使えそうですが、新品が安心
今回はおまけとして前回お話したV35SKYLINEとは別で興味を持っている車のお話本来であればハコスカ、ケンメリ、JAPANと旧車のSKYLINEに憧れていた私…しかし価格の高騰や居住地が田舎の為に都会とは違い故障時の対応が困難な事もあり最近では自分が働き出した90年代後半~2010年辺りの国産車を良くチェックしています。出来れば4人乗れて嫁も運転出来るATになるだろうね。(V35SKYLINEならクーペだけどギリギリ乗れるかな…と思ってます😅)まずは…三菱
ランエボです。9とか10とかそういう細かいことは知りませんし、興味もありません。で、ランエボといえば載ってるエンジンが4G63だというのは、知ってて当たり前ですよね。ただ、この「4G63」というエンジン。トラックのキャンターにも…デリカにも…そして、フォークリフトにも載ってるんです。まあ、同じなのは「名前だけ」で()SOHCヘッドのものなんですけどね。とりあえず、こいつを貼っとこうか?←間違ってはいないただ、どうやってもコイツのエンジンにはならないので、載せ換えた方が早いよね。
こんにちは!今日はお店の玄関に縞板模様のゴムマットを敷きましたよ15万キロ走行の青ジムニーのデスビキャップもかなり減ってたので新品に交換!倉庫の契約も終わったのでランエボも引下げてきました。車検の準備でもしようかな?連休までには細かい作業を終わらせなきゃでわまた〜
ブーストコントローラー取付チャンバー装着オリフィス変更他にも簡単にブーストアップできるものがあり、簡単にトルクアップ、パワーアップできると思うかも知れないが、必ず確認しておかなければならないことがある。燃料は足りるのか?ノッキングは出ないか?排気温度が高すぎないか?機械的な強度を超えないか?これらを確認しておかないと、いずれ壊れる。燃料が不足してるかどうかはワイドバンド空燃比計を取り付けることで確認できる。今では、割と安価に精度の高い空燃比計が入手できるよ
朝からランエボのクラッチフルード交換です!車検でやっていると思っていたのですが、、、、、って事は今まで替えていない、、、、苦エアクリーナーボックスを外せばご対面!何時ものようにエア抜き作業です!でも、何故かエア噛みが永遠と、、、そして何故か液が減らない状態、、、、既に結構な時間が、、、マスターが不良、、、、ネットでググると!マスターの仕切板が悪さをしているようです~ブレーキフルードを満杯までしないとクラッチ側に、流れない、、、ワンウェイバルブで交換していましたが、全
タミヤ1/24三菱ランサーエボリューションⅥWRCGr.A
朝が夜明けとともにスタートな毎週火曜日です!まずは昨日に続きランエボからスタート!もちろん外したアルミはマイエターナルアルミホイールクリーナーできれいに!【myeternal】マイエターナルアルミホイールクリーナー250cc/強力洗浄力Amazon(アマゾン)3,080円そしてオイル類いつものスピードマスターオイルです!そして今晩仕事帰りに来ていただくのはSさま86!無事完了しております!さてマフラーやらなきゃ(笑)こちらの製品はカーモデファイ
今日はゆる~く昼前からスタートトランスファーを載っけてしまえば後はスルスル~今日は作業より指示の方が多かったから楽々でした~最後にトランスファーとミッションにオイルを入れて・・動作確認問題なく各ギアシフト出来ますねエボ4は前オーナーから大事に使いますという約束で譲り受けましたので・・・・手が届くうちは、丁寧にメンテナンスしないといかんなと・・・・業務完了~今後のエボ8は細かい準備ですね今後のドラは来週からリハビリ開始かぁ~今回は6ヶ月の間で乗りたいとは一度も思
本日はシャリオリゾートランナーGTご成約頂きました♪ミニバンの皮を被ったランエボ広告に出てるのは全国で当社1台だけかなりの希少車となります因みにこちらのリゾートランナーアメリカへと旅たちます外人さんにもこの手はウケるんですね
今日はコスモスで練習会。関係者の方、ありがとうございました❗せっかくなんで、Dメカくんを連れて行きました。ダートラとか見たことないって言うんで。Dメカ『特に何にもいらないっすか?』俺『作業着、長靴、手袋、ヘルメット』とかいるで!もう手伝っもらう気マンマン(笑)↑天気には勝てません(笑)昼から天気も回復し、練習できました。Dメカも少しは喜んでくれたかな?↑今日の目玉はこれかな~クロスカート走ってるとこ、初めて観ました~速いし驚いた❗しかも体験走行も❗アクセルコント