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Z1のエンジンですが私のは塗装されています。Z1Aなのでタイガー&シルバーエンジンが本来ですが、ご多分に漏れず火の玉&エンジンブラックになっております買ったときからこの仕様でした。私はオリジナルや純正にこだわりがないので現状で満足です。でも、外装はタイガーも欲しいです(笑)純正状態にこだわる訳ではなく、単純に「タイガーもかっこいいな」くらいな感じです。ここから本題です。エンジンがブラック塗装されていることは多いですがフィンの先端がシルバーになっている車体が多い。ブラック塗装エンジ
4/8と4/9に横手山で開催され、出場していたタナベカップそのとき、併催されていた出場選手向けの来期モデルの試乗会レースの合間ですから、そんなにガッツリ時間をかけて乗ったりもできず本数試せたわけではないんですが、何本か試乗したのでその感想試乗したのはこの斜面大会が海和ゲレンデで、試乗会の貸し出し場所が第4ペアのボトムだったのでまあここしかないかなと(時間かけて試乗するならトリプル乗って距離乗るのが斜面的にも一番良いとは思いますけど、それだと1本ごとに時間かかりますしね
今後はプラグも入れてから組まないとなりませんねシャリーにこのヘッドの時はオートマチックの70ピストンだったので当たりませんでした磨いた時まさか当たるとは昔の武川ハイコンプ88Rステージピストンもプラグ当たりましたこのヘッド似てますがスキッシュエリアが大きいE3の小文字スキッシュエリア大きいなぁ自分のも太カムのベアリング41だったし年式によりスキッシュエリア違うのかもこれもスキッシュエリア大きい23x20バルブがモンキーRのはず見直してきたスキッシュエリア小さいモン
京都二条こだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひだまりでは下記のメニューをご用意致しております。スタッフとおかまでは値段の違うメニューもありますのでご注意ください。営業時間は10時~22時。<初回限定お試しコース!>よもぎ蒸し30分+ボディー30分・・・・6800円ヘッドスパorフェイシャルにも変更可能。※初回のお客様のみ。◎元祖おかま直伝ハーブが選べるよもぎ蒸し◎30分・・・・2300円延長10分500円最大30分まで可能。例))60分入っ
ステムシールにグリス塗りますスプリングシートを忘れないようにコッターが貼りつくようにグリス塗っておきますドライバーにグリスコッターを貼り付けてコンプレッサーで押しながら組みます慣れないと難しいです裏技ロッカーアームの一番高いとこを削って円孔の丸みを減らしますバルブクリアランスをセットした時に円孔の違いでロッカーアームがバルブを多く押すのでバルブリフトが増えますL型エンジンでやっていた昔のテクニックですね圧縮いつくになったか楽しみです70はハイコンプですが52パイから47
さぁまだやりますよイエモンのガソリン抜いてしまい乗れないから奪いますライコのシリコンホースにじむけど仕方ない4Lモンキーのコックはストレートだからキャブに近すぎる長いなぁフィルターすら組んでないカットしましたからの~ついにJRP機械式タコメーターの出番です昔は16000回転以上回ってアウター吹っ飛びましたこのエンジンは滅多に負けないですスーパーストリートカムでヘッド4回作りましたからねあらボルト二本しか無い探すの大変でしたこれでタコメーターが動きます電気式で回っ
姫路リラクゼーションサロンプルメリアですご予約(ご予約に関するお問い合わせ含)ポイントカード付きは、プルメリア公式ラインがお得。👂施術にご興味がございましたら、エネルギーワーク含む全てのメニュー、公式ラインよりご予約ください(プルメリアの公式ラインは、ポイント用でほとんどご案内は届きませんので、ご安心ください)『プルメリア公式ライン開設。ご予約(施術お問い合わせ)専用』姫路リラクゼーションサロンプルメリアです。ブログにご訪問ご来店ありがとうございます各エネルギーワーク
#5“フジクラ”シリーズ別分析1SpeederEVOLUTIONV今日から8回にわたって大手シャフトメーカーの「フジクラ」さんのシャフトを徹底分析していこうと思います!本日分析するシャフトはこちら!人気が高い「スピーダーエボリューション」シリーズの5代目「SpeederEVOLUTIONV」ですまず「フジクラ」さんはどういうメーカーなのか見ていきたいと思います社名は藤倉コンポジット株式会社本社は東京です各種工業用ゴム部品の他、空圧制御機器や電子機器、救難救命具等産業
G425MAXに続いての。。。SFTなので。。。その差を。。。単体レベルで。。。まずは。。。スリーブなし、ビス付きのヘッド。。。SFTが195gでMAXは200g。。。ウエイト位置もMAXのドローポジションよりかなりヒール寄りで重心距離は少なそうだ。。。次は、ウエイト。。。SFTが23gで。。。MAXは26g。。。どちらも。。。前作のG410に比べれて重い。。。ウエイトによる影響が大きいものと思われる。。。ウエイトを除いたヘッド重量。。。こちらは。。。誤差とも言えなくないレ
いけBさんの4Lモンキー同じですね丸ちゃんのモンキーに組んであってカムが左右に動くから使うのやめたヤツキタコ突起が無いので左は丸いカバーに突起ありますが右に無いのでカムが動いてしまういけBさんはカブ90ヘッドでベアリングカムだから大丈夫自作6ボルト専用画像が逆だが本来は下から入ってカムに回るここをデブコンで埋めて上からリターンしてくる仕組みにしますキタコ6ボルトに組んでも何も起こらないからしばらくは気が付かない数年後エンジンばらした時にはカムジャーナルが死んでいるの
皆さんこんばんはインターゴルフ工房です定休日の特別版です本日、本コースでミネルバヴァリエンテドライバーを打って来ました〜定休日でも…皆様に一刻も早く伝えたくて…一言でいうと…凄い当店でも爆発的に売れているエミリッドバハマのカールビンソンCV-8を始めて打った時の感覚と正に同じか…それ以上の感動飛距離性能:ちゃんとボールを捕まえて飛んで行くので物凄い飛距離性能です弾道も高めの弾道がいとも簡単に打てますが、低い球を打つのも簡単でキャリー、ラン共に素晴らしい飛距離を出して
ヘッドパッキン?何だそれ?嫁号の250TRです。カワサキのサービスマニュアルには、『バルブアジャスティングキャップ』って書いてあります。タペットカバーって言うと分かりますか?オイル滲んでるんです。こんなに滲んでるとは気がつかなかった。危うく燃えちゃうところだよ。久しぶり登場のシブイチスナップオンの1/4ラチェットみなさん1/4って言う?6.35って言う何となくだけど海外ブランド使ってる人は、1/4や3/8って言うイメージです。シブイチはオモチャみたいで可愛いよね。話が逸
次はレギュラーヘッドの話です6ボルトエンジンをボアアップするにはハイコンプピストンが多いのでレギュラーヘッドが無いと組めないヘッドを掘れば大丈夫だがハイカム組むとバルブが当たる古いレギュラーヘッド25x22後期になると24x21社外ヘッドだと更に大きくなりますが特に速くはなりません後期になると5枚フィンと連結フィン古いのは9枚フィンウッチー君がこれから組むのが◆ⅠⅠⅠⅠヘッドC65ヘッドこれにキタコのウルトラカムを組んで16000以上回す予定ワシのベンリーとショベルさん
武川Rステージヘッド多分新しいのだからインテーク27パイだったかなカムリフトありますベアリングカムポートの喉が厚いタペットのとこに4本ラインがあるEMシリーズそっくりハイリフトカムギヤはノーマル太カムR20ですこれより新しいのあるのか?宇宙人👽️さんが買ったヘッドがこれで最初に入ってるのはスポーツカムで細カムでしたシングルスプリングでかなり遅かったのでR15にしたら見違えるほどに速くなりました
虎さんのってこれですか?ミニモトって書いてあるのはZヘッドフィンが多いのはZHヘッドZならモンキータイプ太カムレギュラーバルブカムリフトありそう作りも綺麗このハイコンプじゃないとパワー出ませんフルキットでこの値段凄い安いこのハイコンプなら間違ってます圧縮測定したいですね角シャリー3速遠心のままだとなかなか大台には乗らないかもキャブ、マフラー、点火タイミングで13000回ればですね
Fiヘッド50ccとは思えないほどバルブが大きい88ccとの比較リミッターカットならエニグマこちらが少し安い
スペクラを3時まで調べてて庭で朝の下書き画像残しておきました毎朝5時に起きて画像集めてると電車で寝れないから下書きしてから寝てます数年間常にアメブロランキング上位でいることは大変ですももりんの作品ゴミへのセミテーパーポートリトルカブで14500回ったのではTさんのプレスカブにプレゼントします掘って圧縮12まで下げればかなり速くなる圧縮下がれば点火タイミング早くできるので更に速くなるガイド残して周りの肉を撤去ガイドより奥を目一杯拡大しましたガイド撤去はマニュアルエンジンじ
唐津リンパマッサージ自宅サロンPETALROSEへようこそアロマ/リンパ/腸マッサージ整体/骨盤矯正アロマ講座風水鑑定MENUコース時間とは別に*足浴お着替えお茶タイム(計20分程)お時間要します。【スペシャルコース】180min/15,000(税込)気になる部位を丁寧にお好みの圧で整体ししっかりリンパを流します。100%オーガニックアロマ使用。整体×骨盤矯正×アロマ×リンパ×腸マッサージ顔ヘッド全て含。自分へのご褒美やお時間がたっぷりある方に。【整
殺気を感じるセンサーがあると相手の力量がわかります。ある日、道場に入るとすぐに、いつもと異なる気配が場内に漂っていました。普段は存在しないバイオレンスの圧力です。しかも張り付くような粘度がある。気配のする方向を見るとずんぐりした大柄な男が座って、こちらを見ています。一瞬、頭をよぎったのは「もしかしたら、時代錯誤の道場破りか?しかし、それにしては殺気がない」あるのは、かなり強いバイオレンスの世界の圧力。体型や筋肉から見て、こういうタイプはルールなしの喧嘩がかなり強い。格闘技
お世話様です。以前に研究していたローラーロッカーアーム度々問い合わせがあります💦モンキー系ヘッドでローラーロッカーアーム結論から言ってしまうと…不可💦現状の市場に出ているローラーロッカーアームではバッチリの性能は活かせないですね。接触面の違いによるレバー比の違い。これによってリフト量自体は稼げるのですが…バルブの開き閉じのバルブタイミングが変わってしまいバッチリの性能にならない💦こうやってみると使えないわけではなさそうですし…実際のところ小加工で使えるようにはなりますが…
前回は、BB取り外しまで実施し、新たなBBをアマゾンでポチッとした。サイズは118-68スクエアタイプ台湾製のBB、現在ついているのはガタがあるので交換します。新しいBBを挿入し、クランクを取り付けます。クランクを挿入し、軽くハンマーで叩きながら入れていき、最後はボルト締める。とてもなめらかになりました。次は、ステムベアリングのグリスアップ、状態は特に問題ないが念のため分解初めに上部のふたを外す。ハンドルを外す。これでフォークは外れる。スルスルっと外れました。いよいよベアリン
先日の旅の途中出会った驚きのギター‼️オリジナルのギブソン・フライングVシリアルは1959年実はこのギターゴミ箱の中から発見されたのです😱全体的に錆が酷いのですが、パーツはほぼ全てオリジナルネックはボディのジョイント部分で外れかけていましたがネック折れやヘッドクラックは有りませんでした。ちなみに、ヘッドのロゴは
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■2019年の新作のGTDアイアン、GTDCrossForgedIronです。「GTDアイアン」「GTDキャビティアイアン」で検索すると出てきます。これまでキャビティの強い、前作「GTDForgedCNCIron」をエースで使っていましたが、これに変えてから、ぜんぜん浮気する気がありません。特徴をまとめるとーーーーーーーーーーーーーーーー・フェース裏側のキャビティが、トゥもヒールも、ソール側もトップも深
↑だいぶ前にリサイクルショップで購入したタカラトミーのリカちゃんです。“かわいいリカちゃん”(右)とかなり印象が違うな…と思っていましたが後頭部の刻印を確認してみて納得!↑一般的な4代目リカちゃんはリカちゃんキャッスルのリカちゃんも含めて『K29』なのですがこの雰囲気の違うリカちゃんは…↓『K29-T』…(゜ロ゜)そりゃ型が違うんですもの。違って見えて当たり前ですわ(;´_ゝ`)『公式リカちゃん完全読本』でタカラトミーのリカちゃん企画部企画開発課の方の話が載っていましたが
おばんです。先日衝動買いしたスパイダーツアーに付いてたウエイトは2g×2gこれを専用レンチで外しウェイトを取り出します。板鉛をご用意下さい。今回は倍の4g×4gを目指したいので2gの鉛を2枚用意しました。この板鉛をハサミで半分にしそれをウエイトに↓巻き付ければ完成です。この作業をもう一つのウエイトにも同様に。改めて計量するとピッタリ8gになりました。簡単だな。あとはウエイトを戻すだけ。※強く締めすぎるとウエイトが破損する可能性がありますのでご注意下さい。たったの4gアッ
少し前から乗り出しの時にヘッドまわりからパキパキという音が聞こえるようになりました。いつものショップで症状を相談して、シムの減りからくる音だろうとのこと。まずはグリスアップしてみたらということだったので自分でやってみることに。うまくいかなければ、頼りになるメカさんにお世話になるということで。なんでもやってみたい性分です。困ったもんだ。とりあえずバラす。シムを外してチェック。こんなパーツなんですね。薄いので気をつけないとパキッといきそう。よくみると減り初めてますね。やっぱり。文字が
以前から気になっていたGARUDAオイルクーラーキット‼︎台湾のレースで使用していたのと同じクーラーでした^_^こちらはparty-upさんで取り扱いしています(^o^)/続いてカムイ八王子さんで取り扱いのあるTTMRCRRヘッド‼︎以前OPENクラスでシングルカムで参戦してた時はG5ヘッドを加工してマフラーのフランジ変更したりで大変だったけどこのキットがあれば楽に組めます(^o^)/仮組みしてクリアランスもバッチリでした!本組みしてシュラウドの当たる箇所を削って次はエンジンを載せちゃい
今朝もPGAツアー!AT&Tバイロンネルソンを観戦!悪天候の為に大幅にスタートが遅れサスペンデッド!松山英樹選手もホールアウト出来ずに暫定35位、今日もショットは好調でしたので明日も、翌週のメジャーも楽しみになってきました!(^O^)M・エブリー選手が暫定トップですが、上位争いは混戦!全く予想がつかない展開です!!松山選手と予選ラウンドで一緒だったJ・スピース選手とH・ステンソン選手も上位に踏みとどまっています!d(^_^o)それにしても豪華なペアリングですよね!(^_^)☆メジャーチャ
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますS田様何時もありがとうございますドライバーを安定させたいある程度は飛んでもらいたいけど飛びが優先ではないからそんなクラブが欲しいとお話をいただきました安定感ならこちらですと試打をしていただき芯の広さと球の強さからご注文をいただきましたヘッドは芯の広さがハンパないRODDIOS-DesignOversizedR-Tune初速の速さとスピンレスなドローンと飛ぶ様が印象的なヘッドですかなりの高弾道でなか
今のエースウェッジ良いのだけれど今までのD036に比べてなんかヘッドが軽い気がするヘッドが前に出てくるタメが解ける感じがする思うような球が出ないHPでバランスを調べてみるとDJ4+TS-114wでは50°でD256°でD3.5D036+DynamicGoldS200ではAWでD2SWでD3あれ?あんまり変わりない?でもやっぱりヘッドが軽い振り感が違うて事で鉛を貼ってみた昔に買った鉛1枚5gらしいこいつを適当にちぎって貼る適当すぎるこれで2