ブログ記事13,032件
数ヶ月前から溺愛している「ウタマロクリーナー」。私は無印のスプレーボトルに詰め替えてます。無印のスプレーボトルはスプレー式なので使うとこんな感じで出ます。しかしウタマロクリーナー本体のボトルからスプレーすると…見よ、このアワアワ感!!!そして色々調べたら、ウタマロクリーナーのスプレー部分がなんと無印にぴったりだと分かり速攻でヘッドを付け替えました。これでアワアワウタマロクリーナーで掃除ができますお気に入りグッズを見つけたら♪
エレキギターペグには大きく分けて2種類のタイプがあります。クルーソンタイプとロトマチックタイプです。大きな違いはギアを格納している外装。クルーソンタイプは薄い鉄板を折り曲げて箱状にしているのに対し、ロトマチックタイプは厚い鋳物(ダイキャスト)となっておりノブのツルまで覆う形状になっています。この両者、外装の重さの違いによりヘッド部の振動が変わり、音質が変化すると言われています。クルーソンタイプは軽いためヘッドがよく振動しウォームな音に、ロトマチックは重いためヘッドの振動が抑えられタイトな音にな
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますM岡様何時もありがとうございます年明けからクラブ全体を見直したいとお話をいただいておりましたショートアイアンがショートするケースがあると聞いておりましたのでバウンスが多目な物を勧めましたつかまっていない少し滑っているのが原因ですがそこをクラブで少しでもと試打を繰り返しスペックも決まりご注文をいただきましたヘッドはバウンス角のあるRAZZLEDAZZLECSI-CFORGEDハイバウンスですが独自の
スペクラを3時まで調べてて庭で朝の下書き画像残しておきました毎朝5時に起きて画像集めてると電車で寝れないから下書きしてから寝てます数年間常にアメブロランキング上位でいることは大変ですももりんの作品ゴミへのセミテーパーポートリトルカブで14500回ったのではTさんのプレスカブにプレゼントします掘って圧縮12まで下げればかなり速くなる圧縮下がれば点火タイミング早くできるので更に速くなるガイド残して周りの肉を撤去ガイドより奥を目一杯拡大しましたガイド撤去はマニュアルエンジンじ
おばんです。先日衝動買いしたスパイダーツアーに付いてたウエイトは2g×2gこれを専用レンチで外しウェイトを取り出します。板鉛をご用意下さい。今回は倍の4g×4gを目指したいので2gの鉛を2枚用意しました。この板鉛をハサミで半分にしそれをウエイトに↓巻き付ければ完成です。この作業をもう一つのウエイトにも同様に。改めて計量するとピッタリ8gになりました。簡単だな。あとはウエイトを戻すだけ。※強く締めすぎるとウエイトが破損する可能性がありますのでご注意下さい。たったの4gアッ
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますM藤様何時もありがとうございますお使いのドライバーヘッド飛びを優先しているため重心位置が浅く長いその為かイマイチつかまりずらくなるそうですもう少し平均点を上げたいから新しくしようと試打をしていただきましたシャフトのしなり方も良くタイミングが取り易いしヘッドも平均点が上がりそうだとご注文をいただきましたヘッドは発売直後から多くのお客様にご指示をいただいているFUSODREAMKS2少ないバックスピン
2024年2月24日(土)本日はヘッドバルブの解体バルブスプリングコンプレッサーをセットして…軽のエンジンに使うには少し大きいのですが一度長さを決めてしまえばワンタッチで押し込め固定できる優れものピックアップツールが見つからず、ドライバーの先に強力磁石を付けたものでコッターをサルベージ続いてバルブステムシールの取り外し今回はなかなか外れず苦労しましたバルブたちは順番に収まっています軽く掃除してヘッドブロックを観
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますM田様何時もありがとうございますUTに続きこの度はFWのお話をいただきましたやさしくて飛んでくれるヘッドが良いとお話をしながら早速試打に楽に球が上がりあまりスピンレスでは無い物を何本か選びました芯も広いし楽に上がるからこれで行こうとご注文をいただきました選んだヘッドは誰でも打てる3番ウッドと新発売になったRYOMAMAXIMAF前のモデルもかなりやさしく球も上がりましたが更なる進化です個人的に
どうもです。先日からやっています、10万キロ超えたKSR110のエンジンオーバーホール作業趣味レベルでやっていますので間違った作業もあるかもしれませんが、確実に言えるのは。。今より状態は良くなるという一点。。『10万キロの約束』どうもです。ついに重い腰を上げて着手ワタシの通勤車両、KSR110。2008年1月に購入し、14年が経過します。今年の1月、10万キロを超えました。以前…ameblo.jpこのカワイくもくたびれたエンジンを分解します。前回のブ
モダン武川これは4バルブさんが組んでます奥多摩で思い切り負けました死ぬほど回しても付いてくのがやっとでしたモダンにしては値段が高い武川ピストンロッカーカムまでは同じヘッドは微妙に違いますダートマックスがKSRヘッドを積んでるようにヘッドも各メーカーごとに提携して販売してるのだろうかシグナスのボアアップキットがモンキーケースに載るとか異次元過ぎる大半が台湾のメーカーですHP見ると組み合わせや値段の安さにびっくりします日本で一万円のパーツが1400円ですロンシンの10
ピストン大きいやはり49ccじゃない測定しなくても見て分かりますが52.4パイですね中華とバレないように52パイってうったりしてますストローク49.8ミリピストンは上まで来てないから引けばいつも書いてる数値中華バギーはいわゆる違法登録あのジープみたいのも107ccありました当時のはシリンダーに107とありましたが日本で売れないので刻印を無くしたのですバギーは49ccまでであり4輪はそれを越えたら登録できないこの裏技については過去の記事にかいてあります3000ccオーバ
パパさんに回答しますカブ90ヘッドはバルブが50サイズこれが適合しますバルブリセスが内側ミドルコンプだが90ヘッドに当たらないカービーのキットPOSH以外ではなかなか見つからないはずでカービーはシフトアップのシリンダーにPOSHピストンで商品にしてありますピストンのみデイトナも中華タイカブヘッドだからこのピストン使えます6ボルト50ヘッドでも使えますがミドルコンプだから当たるとこ掘らないとなりませんカブ90ヘッドのカムは速いからこのピストンで組めば安く速くなりますPOSH
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますN藤様何時もありがとうございますソール幅がやや広めでやさし過ぎないアイアンが欲しいとお話をいただいておりました軟鉄鍛造でソール幅があってロフトはあまり立っていない物数種類に絞り試打を重ねていただきました適度なスピンも欲しいと言う事なのでネックの長さも適度にある物で選びましたネックの長さがある方が重心が低くなり過ぎずに適度なスピンで吹け上がりを抑え強い弾道の球が打てますシャフトや細かいスペックを決めてご注
皆さんおはようございますご訪問いただきありがとうございますK村様何時もありがとうございますアイアンの買い替えを検討されていたので何度か試打をしていただいておりました少し立ったロフトの物にして落ちてきた飛距離をカバーしようとヘッドが決まりご注文をいただきましたヘッドはシャープな見た目だがやさしくて球も上がり一段上の飛びを感じられるRomaRoCXS20CIRONコンパクトでシャープな形状で操作性、打感も良いストロングロフトですが高さのある安定した弾道で
ショベルさんから買った124ccエンジン予算足りないからM2ヘッドを外して一万円にしてもらいました❤️ハイギヤ2枚クラッチシフトアップ強化ポンプ強化スタッドボルトシングル進角アウターLクランク54ミリモダン54パイシリンダーサードでもウイリーしますよ挟み角度違うからヘッド悩むなぁまたリセス掘って合わせないとならばコブヘッドあります-w-w-w-wワシのはLですノーマルバルブはフリマで500円25X22ウエスト加工しなきゃ回らない排気のみ拡大されてますガイドカ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■2019年の新作のGTDアイアン、GTDCrossForgedIronです。「GTDアイアン」「GTDキャビティアイアン」で検索すると出てきます。これまでキャビティの強い、前作「GTDForgedCNCIron」をエースで使っていましたが、これに変えてから、ぜんぜん浮気する気がありません。特徴をまとめるとーーーーーーーーーーーーーーーー・フェース裏側のキャビティが、トゥもヒールも、ソール側もトップも深
武川Rステージヘッド多分新しいのだからインテーク27パイだったかなカムリフトありますベアリングカムポートの喉が厚いタペットのとこに4本ラインがあるEMシリーズそっくりハイリフトカムギヤはノーマル太カムR20ですこれより新しいのあるのか?宇宙人👽️さんが買ったヘッドがこれで最初に入ってるのはスポーツカムで細カムでしたシングルスプリングでかなり遅かったのでR15にしたら見違えるほどに速くなりました
ご訪問ありがとうございまーす帰ってきたゼファー400まともなアイドリングを求めてチェック開始タンク、タペットカバー、ポイントカバーを外して圧縮上死点をだしてカムスプロケットの排気側アイマークを見ると👀少し遅れます吸気側も当然、遅れてますねカムチェーンの伸び、確定色々と、考えてましたがヘッドを外そうその前にタペットクリアランスを測っておきます2番の排気側が怪しいですねヘッドを外しますカムホルダー、カムを外してるとオイルの嫌な焼けた匂いがしますヘッドが外
こんにちは。もものマークのクリニック院長てしまです今日は、カタチにフォーカスしたセカンドピアスのおはなし出来立てほやほやのピアス孔はまだ体にとっては「傷」と認定されています。傷は治すべし!ふさぐべし!!とがんばるのが我々生命体の基本性能。ピアス孔に何も入れずに放置しているとあっという間に孔は狭くなります。なので、はじめのうちは、ピアスの軸が太いほうが安心。また、軸はまっすぐで先端も丁寧に丸く整えられているほうがピアスの通り道に傷を
ヘッドについてレギュラーヘッドは高いので安いヘッドでいかに速くするかを模索しますシルバーさんが組んでいたヘッドもとは宇宙人👽さんがシャリーの3速遠心88cc6ボルトCDIエンジンに載せていたヘッドになります6ボルトCDIはカムのベアリング位置が違うのでハイカムが見当たらないそこで庭にあったジャズの6ボルトCDIヘッドを使いましたゴミへだからバルブも燃焼室も小さいK4/U4バルブレギュラーヘッドは25x226ボルトは23x20ですからかなりバルブが小さいポートは本気ポートじゃ
お世話様です。以前に研究していたローラーロッカーアーム度々問い合わせがあります💦モンキー系ヘッドでローラーロッカーアーム結論から言ってしまうと…不可💦現状の市場に出ているローラーロッカーアームではバッチリの性能は活かせないですね。接触面の違いによるレバー比の違い。これによってリフト量自体は稼げるのですが…バルブの開き閉じのバルブタイミングが変わってしまいバッチリの性能にならない💦こうやってみると使えないわけではなさそうですし…実際のところ小加工で使えるようにはなりますが…
京都二条こだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひだまりでは下記のメニューをご用意致しております。スタッフとおかまでは値段の違うメニューもありますのでご注意ください。営業時間は10時~22時。<初回限定お試しコース!>よもぎ蒸し30分+ボディー30分・・・・6800円ヘッドスパorフェイシャルにも変更可能。※初回のお客様のみ。◎元祖おかま直伝ハーブが選べるよもぎ蒸し◎30分・・・・2300円延長10分500円最大30分まで可能。例))60分入っ
皆さんおはようございますご訪問頂きありがとうございますO川様何時もありがとうございますトップアマのお客様ですあまり歯が出ていなくて懐があるウエッジが欲しいとご来店いただきましたご本人のイメージに近い物を実際にコースで打っていただきこのヘッド最高だとご注文をいただきましたそのヘッドはS15Cの軟鉄鍛造OrionSPY-2WEDTYPE-Gストレート気味なリーディングエッジでスクエアに構えやすい共に1°寝かせましたやや幅広のラウンドソールは難しいライから
唐津リンパマッサージ自宅サロンPETALROSEへようこそアロマ/リンパ/腸マッサージ整体/骨盤矯正アロマ講座風水鑑定MENUコース時間とは別に*足浴お着替えお茶タイム(計20分程)お時間要します。【スペシャルコース】180min/15,000(税込)気になる部位を丁寧にお好みの圧で整体ししっかりリンパを流します。100%オーガニックアロマ使用。整体×骨盤矯正×アロマ×リンパ×腸マッサージ顔ヘッド全て含。自分へのご褒美やお時間がたっぷりある方に。【整
いけBさんの4Lモンキー同じですね丸ちゃんのモンキーに組んであってカムが左右に動くから使うのやめたヤツキタコ突起が無いので左は丸いカバーに突起ありますが右に無いのでカムが動いてしまういけBさんはカブ90ヘッドでベアリングカムだから大丈夫自作6ボルト専用画像が逆だが本来は下から入ってカムに回るここをデブコンで埋めて上からリターンしてくる仕組みにしますキタコ6ボルトに組んでも何も起こらないからしばらくは気が付かない数年後エンジンばらした時にはカムジャーナルが死んでいるの
磨きが終わるとまた我慢が出来ないしかしカムチェーン買うお金無いからこれ以上組めないなので~イメージ画像(笑)スーパーカブのエンジンに昔のカブ70のコブへLマークリトルカブにコブへのレギュラーヘッド載せてる人は少ないだろうM2よりレアかも3000円でしたカムは武川ストリートか早矢仕の予定117ccだし54クランクのトルクあれば早矢仕カムでもS2カムでも回せてしまうだろうしかし下からのトルク出したいのと3速ミッションなのにシフトムラが出ない仕様にしたい12000回れば排気量
泉カム左右のニードルベアリングヤフオクでカムのみ買うとこの4本穴のカムギヤは泉では絶対に売らないので大変なことになります◆ヘッドでバルブ加工して組めましたが回るけどトルク無かったです17000回りますどのステージか不明小判カム泉BカムかなJKベースじゃないHPではこれに種類はないはずなのにリフト5.4のもありました片側ニードルベアリングバルブは23じゃなく22ですね海外のSHOPのHPにニードルベアリングのカムが存在します6.8リフトのはシャークにそっくりですが国産と書
シャフトメーカーでは常に定期的に弊社を訪れてくれるTRPX社T氏…。ただ、来訪回数が多いこととラインナップするということはイコールでは無い。「今日はアイアンのシャフト持ってきました!」アイアン??と言うことで二人で打席に…。人気のMCIカーボンとそれぞれの重量を打ち比べてみる…。「いや~飛ぶね!付いているヘッドが良いんじゃないの(笑)」と冗談を言ってみる。「インパクト前後のスピード感がもの凄いね…。これ、走り過ぎてアイアンに向くの??グリップ側の重量
4/8と4/9に横手山で開催され、出場していたタナベカップそのとき、併催されていた出場選手向けの来期モデルの試乗会レースの合間ですから、そんなにガッツリ時間をかけて乗ったりもできず本数試せたわけではないんですが、何本か試乗したのでその感想試乗したのはこの斜面大会が海和ゲレンデで、試乗会の貸し出し場所が第4ペアのボトムだったのでまあここしかないかなと(時間かけて試乗するならトリプル乗って距離乗るのが斜面的にも一番良いとは思いますけど、それだと1本ごとに時間かかりますしね
今のエースウェッジ良いのだけれど今までのD036に比べてなんかヘッドが軽い気がするヘッドが前に出てくるタメが解ける感じがする思うような球が出ないHPでバランスを調べてみるとDJ4+TS-114wでは50°でD256°でD3.5D036+DynamicGoldS200ではAWでD2SWでD3あれ?あんまり変わりない?でもやっぱりヘッドが軽い振り感が違うて事で鉛を貼ってみた昔に買った鉛1枚5gらしいこいつを適当にちぎって貼る適当すぎるこれで2