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桶耐で酷使されたVTRさん忘れないうちに、いろいろ改善対策してました。桶耐で外から見てて思ったのが、アクセル操作大変そう〜ちょうど、純正のスロットルホルダー兼スイッチボックスのネジがバカになってたので、ハイスロと薄型スイッチへ変更します。ハイスロはネットで探し、一番やっすいヤツ。送料込みでニセンエンちょいアクセルワイヤーは純正と固定方法も差込みネジ径もM10と違うので新品交換。汎用ハイスロ用の750㍉をチョイス。薄型スイッチはキジマ製にしました。配線の作り直しは覚悟してたので
皆さんこんチワッス😩でぐちでーす僕の苗字はデグチですよろしく、よろしくどーぞはい、それでは!今日はアマゾンで買ったウインカー一体型のテールランプの取り付けです買ったのはこちらアマゾンで1000円以下ですどう考えてもゴ◯が届く感じしかしないですがTwitterで使用者数名から意外と悪く無いという評判を頂いたので買ってみました今回、なぜこれを買ったかというとシングルシートのレースカウルを取り付け予定だからなんですねレースカウルなので、もちろん純正のテールライトは使えません、穴
R1のタンデムシート。ノーマルはキーオープンできるが、シングルシートカバーにするとボルト固定になるので、脱着が面倒防犯上良くないのは重々承知だが、出来れば簡単に外せる方法はないかと。大事な物入れなければいいだけだし、昔はそんなの当たり前にあったけど固定用ステーはスペアを持っているので、それを加工して、市販のクイックファスナーで取り外しできないかな~なんて最初はステー自体を自作しようか?なんて考えたが、3次元的な角度なので諦めましたプロト(PLOT)クイ
小海線を走る観光列車「HIGHRAIL1375」に乗るためにやってきたのは小淵沢駅。小淵沢駅は跨線橋からHIGHRAILを全面アピール。ホームの駅名標は、HIGHRAILデザインのものになっています。乗車予定のHIGHRAIL1号は、10:13入線。しばらくしてドアオープン。乗車口は1ヶ所のみ。全席指定のため、乗車口でアテンダントさんが指定席券を確認していました。では早速、誰もいない車内を撮影📷まずは1号車。手前に4人用ボッ
今は確立されたスタイル【ストリートファイター】平成5年当時にそう言う呼び方は無くて、バイクショップでバイトしていた時にカタログを見ながらほぼ全員がこう言う…「なんやカワサキの中途半端なバイク…」とでも、その時からサダテクにはとても魅力的なイカれたバイクに見えた♪(^^)で、20年の時を経て…今はサダテクの元にある素晴らしいバイク♪でも気に入らないトコもある…ビョーんと伸びたシートとシートカウル(。>д<)って事で♪サダテク好みにしてしまえ♪(^3^)/分解♪分解♪分解♪分解
久しぶりの更新です。以前の投稿から変わったところはハーフビキニカウルの取り外しタンクサイドにラインセンターストライプを追加ステッカーボムの新調はみ出ていたフレーム部分を切断こんなところ。切ったところの写真を取り忘れ久しぶりにちゃんと写真を撮ったのでアップ7:3アングルってのを最近知ったこちら側からは始めてナンバー裏がスッキリした私が一番好きなフォグ(ハンドルにあるデイトナあたりからで出るスイッチON/OFF可能)
お久しぶりです。うさです。安定の低更新度ちょくちょくカスタムはしてたんですけど最近はバイク熱が若干下がっててそれに伴ってブログも更新せずって感じ最近は暖かくなってきてそれに伴ってバイク熱も上がってきてる気がする完全に主題とは逸れるけどバイクの速度とバイク以外の私生活の充実度はある程度相関(逆相関?)していると思う私生活が充実すればする程どんどんバイクの速度が落ちる運転にメンタルが左右されるのは良くないのは承知でいくら充実してなくても暴走行為等はしないけどワインディングを流す時の
CBR650R用純正シングルシートが無事に装着できましたので、ここで悩みに悩んだ社外品と比較してみたいと思います。~外観~まずは純正の外観です。純正はケツ上がりです。そして社外品の外観。社外品はケツ下がりですね。ヤ〇オクで販売されておりますね。~裏面~純正の裏面。車体に引っ掛ける爪やロック機構があります。HONDAの刻印があります。社外品の裏面。何も無い?タンデムシートに被せて使うのでしょうか?ってかマジックテープ?むむむ自ら購入して比較してみたい気もする。~装着~
またいらない?ものゲット!!ジュリアーリシート!!なんか知らんけど買って見たかったのです!!ちなみにお値段8250円でした!安い?高い?!僕は初号機の時からフォアはタックロールでしょ!!ということであれだったのです。今も偶然理想的なタックロールが付いています!!次にもう一つ持つなら純正っしょ!!となりノーマル計画の前にシートはゲットしてました!(´-`).。oO(けどよかった!純正シート値上がりしてますね結構!!それが3号機に付いています。これで完結!!シングルシート
アメブロの2年前のブログ見て知ったアシダです。あの大阪北部地震から2年なんですね食器割れてニンジャ倒れて腰痛くなったあの地震2年経っても全く備えれてませんわ以前Facebookで見た時から気になってました‼️GPZ900Rの外装キット装着のZ900RSドレミコレクション武社長が筑波サーキット走ってる画像見たんです‼️これが見たかったんです‼️アッパーカウルもシングルシートもGPZ900Rそのまんまマフラーとステップははケイファクトリー製シングルシートもテールランプもまんまGP
あ〜なんか素敵なタンクが欲しいな〜ちっちゃいヤツがいいね〜シュッとしててカッコイイな〜って思っててずっと探してたのよそしたら…あっこんな感じの塗装でちっちゃいヤツ!!ってのがヤフオクで出てたのよねあぁコレで小さかったらな〜とか思ってウォッチリストに入れてたんだけどそしたらそのタンクが値下げ交渉できるようにヽ(゜▽、゜)ノまぁ素敵な塗装なんで値下げ出来たらって購入かなって…このぐらいならって入札したら落札出来ちゃった(´艸`)ノーマルタンクだけど素敵な塗装♪そ
こんにちは!うさです昨日はビラーゴのほぼ完成した姿の動画をアップしました最近ブログのアクセス数に伸び悩んでおります少しづつはのびてるのですけどねぇどんどん伸び率が悪くなっている、、てなわけで今回はこの辺で!嘘です今回は現在カスタム中のビラーゴのシングルシートを固定するための加工をしていこうと思います前回はスカチューンに伴う配線の処理をした話をしましたこう
納車からやろうやろうと思っていて伸び伸びになっていましたが、先日ついに(というほどでもありませんが)レブルのタンデムシートを外しました^^。まあ言ってもボルト1本で固定されているだけなので、作業時間は5分くらいでしたがw。レブルはもともとボバースタイルのモデルなので、タンデムシートは使わないのであれば取っ払ってしまった方がスッキリして良い、と予てより考えておりました。実際、メーカーHPの広報写真を見ていても、ほとんどがシングルシート仕様となっています。で、シングルシート仕様にするなら不要なタン