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2/29は4年に一度のうるう年29の日(肉の日)(´∀`)人(´∀`)大好きな焼肉屋さんで1日限りのお得なイベントを緊急開催されるとの情報を入手しましたので数日前に予約を入れて開店と同時におじゃましました~あま市にある「黒毛和牛食べ放題Z」に17時ちょい前着・・回転灯の始動を確認したら、外観をパシャり3年半ぶりのポールで入店開始(。・ω・)ノ「2名で予約したぼっちですけど」・・「こちらの席へどうぞ~」と予定通り半個室の横並び席へIN(*゚∀゚人゚∀゚*)この日は最上位食べ放
これまでのテスト結果からホームコースにて私の最速ボディ@TT02Sは1位BRZR&D2位NSX最新ボディZはどうでしょうね〜形状的にはAUスープラが近そうです軽く走らせた感じでは軽めのウイングは好みではなかったのでOP604の深くない方に変えたら良い感じフロントコーナーのカナードかなり効いてそうでした鋭く頭が入ります明日の合宿でマイホーカップ参戦ボディ@TT02Sを決めたいと思いますZR&DNSXR&D軽量表塗りNSX+バナナウィング
Z系ジェネレーターの配線交換ジェネレーターはカバーへ3本の六角ボルトで固定されています。緩めたのち真上に平行に引き抜くようにしてジェネレーターを取り外します。固着してしまっている車両が多いのでその場合は、ヒートガンで熱するなどして焦らずにやります。取り外したらジェネレーターから出ている3本の配線と本体への配線の結合部についている絶縁チューブを剥きます。ハンダ付けされているはずですのでコテで熱して本体と車体への配線を分離させます。新しい配線をゴムダンパーに通します。くぼみがある方が上向
タミヤ1/24日産フェアレディZ(RZ34)ボデーベースコートを塗装しました。イカヅチイエローは調色はそれほど難しくはないのですが、エアブラシ吹付時に気をつけてもホコリが入って目立ってしまい、何度もホコリを除去しながらの塗装になってしまい、かなり時間がかかってしまいました。イエロー系は本当に塗装が難しいですね😂
久々の休みそして朝から洗車めっちゃ暑かった💦🚦🚗💨💨ᗰᖇᑎ★マリン★一部画像をお借りしています★
今回ご紹介する商品はコチラタミヤ1/10RCMOTULAUTECHZ(TT-02シャーシ)タムタム価格15,000円(税込)【闘志もみなぎる戦うフォルム】2023年のSUPERGT開幕戦を制し、第6戦菅生、最終戦もてぎでは2位をゲットするなど活躍を見せ、年間ランキング3位となったNISMOチームのマシン、MOTULAUTECHZを再現した電動ラジオコントロールカー組み立てキット。NISSANのスポーツカー、フェアレディZのイメージを残しながら、空力
かれこれ5〜6時間は作り続けてます😁やっと電気まわりに取りかかれます。新たな車両…入庫です。沖縄SCCSのT氏❗️大所帯で九州までの大移動お疲れ様です。走行会成績も良かったようですね😁流石です。そして、今日は面倒な事を。。。ありがとうございます。
六花再び@nikonikohigumam🚨Z❣️中国の福建省、軍用車両が「Z」https://t.co/Kfd9pyl7vT2022年08月04日07:55なるほど…作戦は遂行され中国入り🇨🇳してた
587351/10RCMOTULAUTECHZ(TT-02シャーシ)税込14080円全長=468mm写真はキットを組み立てたものです。ボディは塗装済み、ホイールアーチのカット、ボディキャッチの穴開け加工済み。
ようやくバイクのシーズン到来。気持ちよく走る為にオイル交換とタイヤ交換を。まずはタイヤ交換。タイヤはコンチネンタルクラシックアタックをチョイス。フロント19インチ唯一のラジアルタイヤ。悪い噂を聞かない。皆んな大好きコンチネンタル。タイヤ交換はもちろんプロにお任せ。ホイールのフレも併せて診てもらったが、特に問題なし。リヤにはビードストッパーも入れてもらった。旧車の雰囲気と、ウィズチューブの安全を考えると断然入れた方が良いと。もうプロにそう言われたら入れるしか無いでしょう。素人
ワールド久が原店ですミニバンダウンサスキャンペーン。当店購入のダウンサスにて期間限定♪★★★ミニバンダウンサス取付キャンペーン★★★当店にてご購入のダウンサスに限り取付工賃が定価33,000円が→16,500円(税込)※製品価格は、メーカーも予告なく価格変更の場合がありますので、ご注文時のお伝えする価格が有効となります。新型の40系アルファード☆AGH40WZグレード2.5LガソリンFF車RS-Rダウンサスダウン量約F35~30ミリR25~20ミ
しびたん君と走っていた日に川野駐車場で見つけたバイク。まるでバイク辞典かと思うほど良く車種を知っているしびたん君も、なんだ・・・?横からの姿を遠目に見た感じではちょっと悩んだこちらは・・・この顔はセンちゃんと一緒だ!と言うことは・・・そうです、Z750Sだったんですね。しかも年式も同じ2006年。このカウル・・・羨ましい!これなら高速もきっと楽ですね!「ええ、軽くて乗り易くて、足つきも良いしすごく気持ちよいバイクです!」こんなのがあったのも知りませんでした・・・タンクもセン
Ninja1000は走ってて、どうもサスが硬いと言うか、下からの突き上げがキツイと言うか、、、Z1000Hの方が走りやすい…!でも、手で押した感じだとZ1000Hはカッチカチで、Ninja1000はグワングワン沈むぞ!笑とにかく、プリロード調整をしてみる!アジャスターだらけで困ったけど、youtubeを参考に標準値であると信じて、少し柔らかくしてみた!今まで、プリロード調整なんてしたことなかったから、この工具を使うの人生初♪笑セッティングの迷宮に迷い込まないように元に戻せる範囲でイジる!