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こんにちはゆーたです今回は写真の数も多く文章も多くなりそうなので、前編・後編に分けてお届けします今日は、C-HRのGRスポーツにTRDのオーバーフェンダーを装着しましたそもそも、C-HRのGRスポーツ用のオーバーフェンダーはTRDから出ていませんのでノーマルC-HR用のオーバーフェンダーを頼んで装着と、いう形になりますノーマルC-HRとC-HRGRスポーツではバンパーが違うので本当に付くかどうかは実際に付けてみないとわからないというのもお客
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪本日は、先月遠方からお越しいただき長期お預かり中の作業のご紹介です(*^^*)コチラご新規様ISF(`ー´)ノボンネットを除いて、全てのTRDパーツが装着されているISF(゚Д゚)ISF乗りなら誰もが欲しがるTRDカーボンウィングも装着されてます(`ー´)ノ遥々遠方からお越しいただきましたご依頼は、ATフルードを交換後、滑りが発生してしまいスポーツ走行はもちろん、街乗りでも支障を
GR86ZN8アペックスフルエキゾーストトラストオイルパンバッフル取り付けです今日は術後で重たい物も持てず力もかけられないので熟練の先輩に取り付けて貰いましたどうしても自分の車なので手伝いたくなる葛藤もありつつ、昨日の今日だからなぁとYouTube撮影に力を出しました※2週間は安静こちらがアペックスフルエキゾーストマフラー何故今回僕がこのエキマニを選んだのかと言うとZN6の時に色んなエキマニを見て
N様の新車の80ハリアーの作業のご紹介ですいつもありがとうです前車のエスティマのバッテリー交換でご来店頂いた時に、ちょっと僕がそそのかした感はあるんですが、すぐハリアーをオーダーしてましたね(笑)『【らいと兄弟】50エスティマのカスタムいろいろ』ハリアーからお乗り換えの新車エスティマの入庫作業ですしかも今回は特別仕様車のベリーエディション初作業のご依頼ありがとうございます。まずはLEDカスタムインパ…ameblo.jpさて、納車前にカスタムのご相談をさせて頂い
200系ハイエースに…TRDフロントスポイラーを取り付けました。注意書きもありますが登録後に取り付けしなければならないので当社でもナンバー取り付け後に施工しました。追加の注意点として4ナンバー登録の車両は装着後にそのまま構造変更をすると1ナンバーになり主要な高速道路や有料道路などで料金が高くなるデメリットが生じます。
TRD13:1ギアは非常に重く縦列駐車が出来ません。そこで、パワステを付けたらどうかと専門家に依頼してみました。20日後、加工されて各パーツが返って来ました。仮付けしたら、モーター部にペダルが干渉😆再加工を依頼しましたシャフトが戻るまでに面倒な配線を済ませておきます。スピードセンサーは速度ケーブルとミッションの間に取付け。室内の配線は凄い事になってますが、余分な線はカットして😓何とか収めました。後はシャフトの到着を待つのみです。
シャフトが出来上がって来ました。2分割になりギアBOXの取付けは楽チンピットマンアームには取付け位置の印が有ります。ユニバーサルジョイントのスプラインが入りにくかった為内側エッジをヤスリで削ってあげると上手く入りました。モーターを左側にすると、足元には充分余裕が出来ます。簡単に必要部品を取付けて試乗です。据え切りは無理ですが、転がると軽く回り以前よりは随分楽です。諦めてたアンダートレイも取付けれそうです。何とか収まりました。一見パワステ付きとは分からないです👌
久しぶりの幌張り替えです。フェンダーの張り出し良いですね足回りもグッド👍TRD仕様だいぶくたびれている感幌交換しますこれから分解します!何色なるかお楽しみにノグチシートヨコハマ𝑵𝒐𝒈𝒖𝒄𝒉𝒊𝑺𝒆𝒂𝒕𝒀𝒐𝒌𝒐𝒉𝒂𝒎𝒂(有)野口自動車内張製作所
GR86ZN8GRモノブロックブレーキキット取り付けRAYSNE24を取り付けましたこちららが届いたブレーキパーツ55万円!高いけど安い!!一般的にこの値段はドン引きする値段だと思いますしかしこれは剛性の高いモノブロックなのですあれ?これ2ピースローターじゃんこれだけでも高いわマジモノブロックキャリパー4個に
早いものでこの春AE111スプリンターGTがZUNOW86の処にやって来てから2年。きょう自分としては初めての車検を通しました。純正シフトノブはアルマイトが剥がれアルミの地金が出てしまっています。長い木製シフトノブに替えていますが、このままでは車検に通りません。即席で作ったシフトパターンをセロテープで貼りつけました。こんなんでも難なく車検が通りました。旧いクルマには見えないのですが、26年経ったそこそこ旧いクルマであります。撮影日2024年3月16日
毎度です三十路ですショックなことがお客様からの情報で、GR86のブレーキが4月から値上げされたとさっそく電子カタログで確認しました・フロントディスクブレーキシリンダASSYRH@95,256円・フロントディスクブレーキシリンダASSYLH@95,256円・フロントディスクブレーキパッドキット@40,608円・フロントディスクRH@116,640円・フロントディスクLH@116,640円・リヤディスクブレーキシリンダA
みなさまおはようございます。レクサスUXの新車に21インチ9.5J10.5Jを投入!!デカい!!がちょうど良いですね。フェンダーはTRDあまりフェンダーのカタチは良くないです。リヤは下げすぎると、フェンダー干渉します。足廻りはRSRかなり上げましたが、まだまだ当たりますね。今後はフェンダー変更し、ツメを加工していく予定。ディーラーOKサイズを目指しました(笑)ギリギリ行けるのでは無いでしょうか。ありがとうございました。お連れのアバルトにも、ホーンを取付バン
カムリWSのご入庫作業です。千葉県からお越し下さいまして、遠いところありがとうございましたご依頼内容は、弊社では得意な純正流用パーツのオンパレードでございます他車種用の【ステアリングヒーター】を移植します。このクラスなら標準装備でも良さそうなんですけどね。。。取り付けについては必要なパーツを交換して、カムリに合わせてワイヤーハーネスを製作して取り付けていく感じです。ハーネス長などは現車合わせで作ってるので、原則ご入庫作業でのみお受けしてます。(元々ヒーター設定がないのでポン付け
JGTCで走っていたトヨタのキャバリエ。「中の人」はシボレーなんですが、色々と日本にあわせてリファインしたものの…売り上げは盛大にズッコケたものwとはいえ、なかなかかっこ良くないですかね?エンジンはJTCCから引き継いだ3S-GE。NAのものを載せています。このあたりは初年度の「つちやMR2」と同じですね。足もJTCCからそのままスーパーストラットを移植しています。けっこうTRDがチカラを入れていたみたいですね。ほぼ中身はJTCCってwそして、カラーリングのデザイナーは所ジョージさん。
どうも!モータースです。久しぶりに自分の車弄りです。前々から気になっていたんですけど金額がネックでうまい棒を何十年間我慢すれば買えるのか私にとっては天文学的な金額です。そんな私でも清水の舞台からトカチェフ、コバチを決めてからフェドルチェンコの後方伸身2回宙返り3回ひねりで飛び降りるつもりで買いましたTRDドアスタビライザーをつけるとどうなるのかは・・・フニャフニャがカッ
AISINのドアスタビライザー、4箇所無事にFD2に装着できました。セダンは4つも同じ加工しないといけないので‥正直面倒くさかったです。。コレは前回のブログの通りで、あの後3つ追加で加工しました。加工方法は多々有ります。加工費がお安い順番にご紹介します。①分解してリューターで現物合わせの長穴加工②分解してボール盤で長穴加工し、微修正は手作業③分解して正規の穴を一度溶接で埋め、削って平な面にし、取り付け車種のピッチに合わせた新規の穴開け加工どの作業でも、最後は防錆塗装するんで日帰り作業
【50プリウス後期デモカー制作記⑱】TRDリップスポイラー&WORKレーシングナット装着少しづつ進化を続ける50プリウス後期デモカー今回はフロントリップとWORKレーシングナットの装着です!装着したエアロは純正オプションのTRDフロントスポイラーエアロダイナミックシリーズです!ABS樹脂製で割れにくくクオリティが高いのがポイント♪因みに当社では本来のリベット留めでは無く装着後の簡単な脱着を可能とした取付方法を行って居ます。尚、リベット留めをご希望のお客様にはリベット留めでの施工も
週末、86でホームセンターに買い物に行き、帰りに駐車場から出ようとしたら、ピー、ピーっと、警告音が鳴った。何だ!シートベルトしてる。半ドア?ドアを確認してもまだピー、ピーっと鳴り続ける。路肩に停めて確認すると、「PASSENGER2」シートベルトの警告灯が点灯してる😮助手席には誰も乗ってないのに…。もしかして夫が乗ってる⁈😀アッ!💡と思い、助手席に置いた荷物をどかすと、消えた!そうか、助手席にかかる重さで人が乗っているかどうかを判断してるんだ。この重量センサー
【トヨタ86】オーバーフェンダーを取付て見ました!TRDフェンダーエクステンション[車検対応]今日は86にオーバーフェンダーを装着したのでご紹介致します!と言いましても最近流行の純正フェンダーをぶった切って張り付けるタイプのオーバーフェンダーでは有りませんwTRDフェンダーエクステンション塗装済46000円(税別)未塗装42000円(税別)材質:ABS樹脂全幅:14mmプラス今回装着したパーツはTRDフェンダーエクステンション派手なパーツでは無いですが確実に印象が変わるアイ
JZX110マークⅡのテンションロッドとTRDブッシュが郵送で送られてきました。TRDのブッシュです。全面ゴムで覆われてるのですね。摘出&圧入元々付いてた、古い方のブッシュです。梱包しまして配送です。ウチでは、代金引換手続きがご利用になれます。ご興味ある方は、郵送で対応できるか?お問い合わせください。埼玉県狭山市広瀬東3-6-10㈲武山自動車工業http://saiseishin.c6.coreserver.jp/takeyama/有限会社武山自動車工業埼玉県
こんにちは😃GRコンサルタント田中です。今回はお客様の86に、エンジンオイル『CASTROLMAGNATECPRFESSIONALT-LineEco0W-20』オイルフィルター『TRDスポーツオイルフィルター』を使用してエンジンオイル交換作業をおこないました🔧MAGNATECの高純度インテリジェント分子働きにより、常に磁石のようにエンジンに吸着し、保護層を作り、エンジンを始動した瞬間から摩耗
FD2にドアスタビ装着です。ヤフオクにポン付けできる中華製が安く出てますが‥どうもドアの閉まりが悪いようで試しにTRD(アイシン)正規品を用意し、夜な夜な加工して取り付けてみました。車体側は長穴加工でとりあえずOK。問題はドア側‥全く合いませんw某ショップのように、穴位置を出した極薄プレートをリベットか溶接して位置を合わすか‥カットして付けるか。。ちょっと考えます。当店は専門店ではないので、様々な車種に対応できるやり方を探します!‥‥とりあえずあと3個加工しよ。。あ、ホンダ車の車体側