ブログ記事650件
すこーし、まえのおはなしですが…年末くらいになるでしょうか?某掲示板での募集に応募し久し振りにご新規さんと別室でのスワッピング(スワップやSWとも言う)で遊びました♬場所は某シティホテルお部屋にお邪魔すると…すこーし感じの悪い👎お相手の女性目も合わせなければほとんど言葉も発しませんw場の空気を読んだのか向こうの彼氏さんは一生懸命彼女に語りかけますが、反応は今2つwこりゃまずいなーハズレかなーと思い「無理しないでくださいねー遊ぶにしろ、遊ばないにしろ私達は大丈
お疲れ様です大好評(?)の11年間フリーターな男シリーズです。『11年間フリーターな男』お疲れ様ですインフルエンザ陽性となったんですけど、咳も落ち着いて、頭痛はカロナールで治りました…熱も出る気配なし…気づかんフリしたら良かったと心の中で思ってま…ameblo.jp『11年間フリーターな男が失ったもの』おはようございます熱もなく元気に朝を迎えました〜。今日は断捨離を頑張ろうと思いますところで昨日の記事の11年間フリーターの男なんですけど、実は数年前にめっちゃ…ameblo.jpまずはこち
3°フラットのGLIDE56°の目安距離が80Yで微妙なので、グースネックで飛び加減のEYE2GORGE56°をリシャフトする事にした。シャフトはG30UW50°に入れてあるATTASSpinwedge125。まずは、EYE2GORGEに入れてあるSteelFiberi95を抜いた。自作シャフト抜き機で抜けはしたが、シャフトに巻いてあるSteelが粘っこくて抜きづらいのでDIY派には向かないシャフトだと思う。溝規制に対応したEYE2GORGEは、同じく溝規制に対応して
入手したG425HBアイアン5番26°入れ替える形で利用したGDOの下取り割。『G425HBアイアン5番26°を入手。(GDO)』GDOで注文した中古のG425HBアイアンの5番26°を入手した。『出荷準備中のG425HB26°。(GDO)』GDOで購入したG425HB26°の配送状況が…ameblo.jp5HB26°が入っていた梱包箱に詰めて、早速送ってやった。仮査定では、HEPPLERZB3パターが13,000円。GLIDESSSW56°が4,000円。査定ど
G425HBアイアン5番26°の購入に伴い、利用してみたGDOの下取り割。本査定の結果は。。。GLIDESW56°が査定不可。フェイス面のキズにより値段が付かないとの事。もう1本のHEPPLERZB3パターのほうは、予定どおりと言った所。結局、GLIDESW56°は返却してもらい、HEPPLERZB3パターは下取り成約で納まった。まあ、送料を含めてG425HB5番26°が7,310円で手に入ったので良しとしておこう。
シンプルでお買い求めやすく人気のSW。前バスケット、大型スタンド、チャイルドシートを取り付けた子乗せカスタムです。シンプルでカワイイ「bobaike」のチャイルドシート他にもカラーありますので、お子様の好きなカラーで送り迎えいかがですか。
【タナカS&WM194インチコンバットマグナムHWVer.3】※S&WM19CombatMgnum実銃データWikipediaより。1930年代に登場した.357マグナム弾は、先行する38-44HV弾と同様、基本的には.44スペシャル弾のために設計された頑丈な拳銃を小口径化するかたちで運用されていた。スミス&ウェッソン社でも、.357マグナム弾と同時に、その名前を冠して発表した後のM27は、大型のNフレームにもとづいている。しかし、このような大型拳銃は、特に法執行官
一体どれだけリコール出てるんだろう?そんな疑問を解決するべく日産ルークスのリコール特集してみましたDBA-ML21Sなので国土交通省のHPで検索すれば出てくるみたいですただ略さずに検索すると該当なしと出るのでDBA-ML21Sとハイフンより前も入力をお忘れなく9件ヒットしてきましたまたOEM先のスズキのパレットでも同じリコールが出てると思っていいと思いますリコール番号【4605】最新のリコールがこちらのブレーキホース関連2回目2016
おじさん基本的に…”極秘”だとか”秘密”って…大嫌い(*´艸`)クスクスだから今日は…公開特訓今日はねぇ~SW(58°)の練習を重点的にしたジョージさんが送ってくれた激写もSWバンカーから…出ないんだよなぁ~(;^_^A(/_;)もっと腕は伸ばしてる心算・・なのになぁ~(;^_^Aこの動画もSWロブショットを完璧にこなそうなんて…思っておりませぬバンカーから1発で出
【タナカS&WM2961/2インチ44マグナムカウンターボアードダーティーハリーモデルHW】※S&WM2944Mgnum実銃データWikipediaより。使用弾薬は、.44マグナム弾。.44スペシャル弾を使用する「M1950」を原型としている。1955年11月に発売された初期モデルでは、フレームのサイド・プレートを固定するスクリューが4本使用されていた。しかし、砲底面近くにあるスクリューが発射の衝撃で折れることがあり、1956年にその部分が組み合わせ式に改められた