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オリジナルなチームジャージも多いですが主にサンボルト製品良くも悪くも。レース出場における、着るウェアとしては薄いし、軽いし、速乾性あるし、フィット感もあるしで良いんです。うじゃうじゃ~サンボルトさんは、オリジナルジャージ造るの安いですからね。真ん中のジャージは俺がデザインして作ったジャージんー。こいつはどれもLサイズっす。かつてはもっとデブッテタのでパンパンでしたが、今はちょっと余裕あるかな?よく伸びる生地なので、結構な体系カバーします。オリジナルウェアはどのメーカー
炎上してます、イロイロと。そして……少しビックリしました。ちゃんとした、というか…かなりハイエンドなロードレーサーに乗り、きちんとした、というか…かなり高価なアパレルでロード乗りの格好をしている人が………その走行というと………全くのルール、マナー無視まぁ……そういった人は実際にはたくさんいます。関東地方なんてホントに。でも……最悪なのはYoutubeにあげたこと。ちゃんと編集し立派な音楽を付け、自分の店、美容室?をクレジットして極めつけは自分の関係するサイクルアパレルのショップに感謝
またもRAPHAネタなんですが、RAPHAのセールでコミュータージャケットを購入しました。いつも通勤で使っている冬用のジャケットが立て続けにジッパーの部分が破損。チャリ通しているので、出来たらチャリンコ用のジャケットがいいなと思っていました。破損したジャケットは、普通のジャケットでロードバイクに乗るとどうしても風でバタつく、腕の部分が短いので袖の部分が短くなりがち、そして肩甲骨辺りが張り気味になるのが以前から気になっていました。そこで以前から気にはなっていたけど、\17,000のRAPH
最近、ロードバイクよりも乗る回数と距離が増えてきているMyブロンプトン。少し気合入れてメンテナンスしてみました。初期チェーンのミッシングリンクは工具が無いため、ギヤの上で三角形を作って叩いて外します。メンテスタンドがなくても、まったく問題なくメンテ可能。丁寧に綺麗にしてあげました。このタイヤは前後ローテ、二回目。ローテは、あんまり良くないとロードバイクでは言われてますが、レース出るわけでもないので、いつもやってるんですよね。3000キロ経過で、左のリヤの方が溝が減ってます。これを