ブログ記事379件
こんばんは♪先日新商品としてご紹介しましたワイヤーロックナットをお客様の車両に取り付けました!サプライのネットショッピングで大変好評の商品です!ドライブスプロケットナット『ワイヤーロックタイプ』2017〜GSX-R1000(R)用サンスター製のドライブスプロケットの穴を利用してワイヤーをボルトが緩まない方向に引きます。ワイヤーの線径は0.8mmを使用しています。J・TRIP製のメンテナンススタンドでリヤタイヤを浮かせて、ギヤを入れた方がワイヤーが引きやすいです!ドライブスプロケット
いつもライコランド柏店をご利用いただき誠にありがとうございます。本日は、青木の物欲パーツで“ドライブチェーン”のお話。一般的に国内で入手する“ドライブチェーン”と言えば“RK”“江沼”“DID”の3メーカーではないでしょうか?そんな中みなさんの検討のご参考になればということで青木の“ドライブチェーン”選びをご紹介いたします。現在、3メーカー共にどのメーカーをチョイスしても正しく使う上で正直性能差を大きく感じることは無いと思います。しかし愛車に装着するにあたり高い
普段から色々手を入れたり(改造)、メンテをやっているももいちセローですが、唯一気になっていたのはドライブチェーン先日の東京モーターサイクルショーで貰ったDIDやRKのカタログによると、赤錆が出るようなら交換だとか⁉確かにドライブチェーンはメンテしてもドライブスプロケット周辺に赤錆が直ぐに付着してたよな༼;´༎ຶ༎ຶ༽アアアつーことで、いつもの密林でドライブチェーンをポチりました‼今まではノンシールチェーンでしたが、今回はRKの428サイズのシールチェーンにしました
ストリートツインのブレーキパッドを交換しました。作業の写真は一切ありません。(時間がかかるので)(笑)フロントRK-814FA5リヤRK823MA-X今まで装置したブレーキパッドの品番の控え(間違えていたらごめんなさい)m(__)mフロント・ディトナ赤パッド79803・ベスラZD-156CT・RKRK-814FA5RK-814MA-Xリヤ・ディトナゴールデンパッド97152・ベスラSD340/4(JL)レジン・キタコ
届いた~!RKのチェーンとサンスターのスプロケ!!CBR650Rの純正は525の前15丁、後ろ42丁です。娘を学童から引き揚げたら、雨の中を桜井ホンダへ。CBR650Rの純正ドリブンスプロケットはRKの42丁。肉抜きされたドリブンスプロケットはカッチョイイので525のままだったら再利用できたんですよね。少しもったいない・・・後輪が手際よく外される。サンスターのドリブンスプロケット42丁に交換される。これだけで十分にカッチョイイ。次はドライブスプロケットの交換。ドライブスプロケ
多くのスライドドア搭載車両で過走行など経年劣化で「キュキュキュ」や「キチキチキチ」と走行中の振動に合わせてゴム❓プラスチック❓が擦れる様な音が四六時中発生し以外と気になってしまう事が多いですうちの嫁号も漏れなく…現在13年落ち走行距離も9.3万キロとなりゴムやプラスチックもそれなりに劣化してきてる年数です数ヶ月我慢しましたが…腰を上げました不具合箇所は推測出来てるのでとりあえずは小さな部品を一部交換します今回用意した純正部品たちリンク先に画像が無いので入手