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今日もやりました!ミッションのオーバーホール(笑)このミッションは以前、、、とはいっても8年ほど前にシフトの入りが悪いまま使っていて結果的にブローさせてしまったモノ壊れるまえにおおよその見当はついていました。シフトフォークが原因だと。開けてみたらやはり。。。シフトフォークの先端が破損してた午前中にバラバラにしながら各部クリアランス確認とシャフトの振れをチェック気がついたらなんだか辺りはミッションのオカマちゃんだらけだわw運よくこのミッションはインプット側(4速)は生きていたので、
下から覗いてみる別にいやらしい事をを考えている訳ではないですスカートを下から覗くとかは、考えてはないです最近はスマホで。。。違います覗き方のスタイルでR154スタイル、1Gスタイルとか言う。。。違います車の事ですスポーツカーでは、トランスミッションを他車種から流用されることもあるので、備忘録的に載せておこうと思った次第下から覗いて見分けることができれば、楽チンです最近多くなってきたJZX100系に関するミッションこちらの車両は純正
過去作業の投稿です!JZX110マーク2ミッションケース交換!↓↓↓車輌から、取り外したミッション。↓↓↓分かりますか??↓↓↓クラック(ひび)が入っています(*_*)今回のミッションは、ミッションオイルを注入する側がクラック入っていますが…ミッションオイルを抜く側もクラックが入ってしまうパターンも存在します(*_*)なぜクラックが入ってしまうのか??単純に、締め付け時の『オーバートルク』だと思われる方も多いと思います。確かにオーバート
昨年からテストさせていただいている、ながおテクノ様のR154用クロスミッションが発売になります。オートサロンではサンプルの展示がしてあり、テスト時の私のインカメラ動画も流して下さっていました。ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶エビスサーキットの各コース、富士ショート、ドリパと走りましたが、純正より強度が格段に上がっている安心感から、思い切り操作出来て楽しいです‼︎ギアがクロスしているので、運転がラクになり戦闘力もアップです(๑•̀ㅂ•́)و✧私の戦闘力はさておき。笑乗ってみて