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かんろさん@JC1oAxgs4D6D3kc10時間暴落の始まり。確実に前に進んでいますが、古いものを壊して進みます。キヨサキさんのオススメに従わなくてもよいのですが、いずれにしても経済は傾き間も無く崩壊するでしょう。自分軸の再確認と心の準備が必要です。スクショはちょっと読みにくいので、以下ツイートから翻訳してもいいかも。RobertKiyosakiさん@theRealKiyosaki悪いニュース:クラッシュが始
笹原俊転載かんろさん@JC1oAxgs4D6D3kc8h「トランプは大統領候補ではありません。組織から権力を取り戻す全米ムーブメントのリーダーなのです」という真実がすでにニュースから流れてます「トランプは大統領候補ではありません。組織から権力を取り戻す全米ムーブメントのリーダーなのです」という真実がすでにニュースから流れてます😎pic.twitter.com/qNJT6IBKg6—かんろ(@JC1oAxgs4D6D3kc)Januar
本日はライフのJC1のアッパーマウントを交換しました。走行距離が145,000キロです!200,000キロまで頑張るそうです!!異音がするとのことでディーラーで見てもらったらアッパーマウントとバンプラバーの交換と診断されたとのことでしたが、工賃が31,900円もかかるとのことで、やってくれとのことでした!小遣いくれるなら喜んでやるよと安請け合いです!!事前にこちらで部品の注文もしました!9,000円です。そして、作業日までにアッパーマウントのネジ部に潤滑スプレーを吹きまくってもらっていまし
ファンベルトのアイドルプーリーのベアリングが入荷した物はkoyoではなくNSKの同等品6203DD、これはK20Aにも使われているようだ叩き棒を使って裏面から叩いて抜くプーリー自体には傷が付かないように、下に木の板を敷いた抜いたベアリングを確認すると、サイズはぴったりで、新品はプリロードがかかっているみたいで回り方が少し重い最後まで叩き込むと、若干音が変わるので、そこを目処に打ち込めば良いドライブシャフトを抜かないと、オルタネーターが交わせないので、シャフトのロックナットの
MDV-M809HDを購入して、ライフディーバに取付をしましたが、このモデル本体に直接USB挿し込み口があって、今までKENWOOD製ナビとは違いここまでコスト削減してきたかと言うモデルになっています。なので、本体に直接USBケーブルを挿し込むか、延長ケーブルを別途購入する必要があります。仕方なくその場しのぎで直にポータブルHDDを挿してましたが、さすがに取り外しが面倒だったのでAmazonベーシック製延長ケーブルを購入。少々長いけど、安いので仕方ない。見た目は普通過ぎるくらい、
エンジンの警告灯が点灯した見て下さい!でのご入庫です。ホンダライフJC1これですエンジンチェックランプ(警告灯)点灯してます。診断機で見て見ると吸気温センサーってなってますのでとりあえず吸気温センサーを見て見ます。ここにあります。なんでもなさそーでしたが・・・・・断線してました。それも根元で・・・・糸切でビニールをめくります。もう片側の線も切れかかってましたいじってたら切れました!白いの外してコネクタを抜きます裏の〇自動車さんで中古の配線からコネクタだけ抜い