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こんばんは最近休みの度に雨で嫌になります因みに今週の三連休も絶望的です。FZR250のレストアでは、まだステムやスイッチボックス、マフラー等の黒いパーツの塗装が終わっていません全て休みの度に雨が降るのがいけません。この日も雨でした。因みに7/9のお話です。⑪FZR2502KRフロントフォークインナーチューブ交換|オーバーホールではなく単なる交換です!ヤマハFZR250レストア動画足回り編今回の動画は、レストア中のFZRの足回りを触っていきます。錆さびのインナーチューブを早
ステムシャフトの製作と打ち替えですわ(`・ω・´)FZR250の初期型にTZR250の倒立フォークを取り付けたいとの事でね( ̄ー ̄)で、シャフトが合わないのでA7075から削り出しましてん(`・ω・´)めちゃくちゃ精度が必要なんであんまりやりたくないんですが………金のためじゃ( ̄^ ̄)まず、はめ合いの加工がうちのようなしょーもない加工屋ではかなり大変です。チューニングショップレベルで出来る範囲を余裕で超えてます(^_^;)まじで0.0~の加工なんて本職の旋盤屋さんや機械加工の専門の
前回のオイル交換は5月で31540kmで今は34380kmなので2840km調度いい所ね~ちょいと暖機しましてオイルを緩くしておいてからのドレンをゆるめてオイル排出~そして今回はFZRではめんどくちぃオイルフィルターも交換します。FZRのオイルフィルターはエキパイを外さないと交換できないのでバイクやんさんに頼むと工賃が跳ね上がってしまうというちなみにFZR250Rでも3LN3からは側面からのフィルター脱着ができるのでかなりの改善よね~2KRはマフ
こんばんわFZR250のキャブレターを組み立てていきます。各部のチェックも行います。先ずフロートチャンバー側より組み立てます。キャブレターボディより真鍮のノズルが飛び出ている為、破損してしまう可能性があるため此方から組み立て、カバーまで取り付けたいと思います。組みつけ時に真鍮のキャップが破損しました。経年劣化でしょう。スペアパーツは沢山ストックして有ります。過去の部品取りキャブレターより外してとっておいた部品達です。フロートチャンバーのガスケット(Oリング