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誤報のお詫び。前に2023年度、UCI規定が変更されて、DHバーが伸ばせるようになったと書きましたが、一部誤報がありました。と言うか、周りも良くわかって無いって言った方が良かった。まずはコレ↓このような図になります。ここで注目は、サドル規定に変更が無いって事です。DHバーは、身長で伸ばせる長さが違うと書かれてますが…。基本は750mmと従来通りです。そしてこの青線の箇所。そう、この一文が残ってます。身体的要因による免除は、1回のみなんです。マジか…コレ残したかぁ〜です。サドル
TTマシンのDi2化兼ねてより懸案だった、Di2化。暇を見つけやる事にwwリヤメカのみ駆動。リヤメカは8050アルテ(奥様がGSゲージにした時の余り。)SWはデュラSW-R9160ワンボタンしか無いのでRメカしか動きませんww(シンクロシフトなら大丈夫です。)内装バッテリーと、3股のジャンクションAのSM-EW90A。4方向のジャンクションBのSM-JC。ワイヤレスユニットのEW-WU111。ケーブルは、300mm1本500mm2本550mm1本650mm1本950mm1本
未だにTTのDHポジションは低くなるから速いとか、言うヤツが居るんだよ。昔、頭の位置で論議した事があってね。その時は議論が噛み合わないんだよね…ホントわかって無いんだよ、皆さん。それ、相当強い方でも勘違いしてるとその時は思いましたね。そして、昨今のTTってさ、ドンドンDHバーを嵩上げしてるんですよ。アレ?頭の位置って低い方が良かったんじゃ無かったっけ?ww何故、上げてるのーー?です。ガンナもですが最近はものすごい勢いでブロックで嵩上げしてるんですよ。コレ見てもわかるように、トラックで
お待たせしました。本日はトライアスロンのバイクパートにおけるDHポジションでの腰痛について書いてみます。バイクパートでの腰痛、結構ツライものがあります。バイクフィッティングでポジション合わせても、長時間乗っていると腰痛が出る人もいます。バイクフィッティングというのは、その人の身体の柔軟性や筋肉の出力特性を考慮して作ってくれるものだと思いますが、それでもやっぱり痛みが出ることがあります。どれだけシルエットが良いフォームでも、痛みが出るならそれはその人にとって良いポジションで
鯉のぼり杯も終わり、次戦ひたちなかTTまで連戦。もちろん通常運転中。鯉のぼり杯即日に、Block2.4から3.0へ。最大の変更点は、先を下へ曲げた事。通常のDHバーと同じ感じになりましたw真っ直ぐにしたものの、しっくり来なくて、結果下げる。言うのは簡単ですが、普通は即座に出来ませんよねwもちろん作り直す事も視野に入れ作成してますので、あっという間に変更出来ましたが、それでも異常だと思う。技術力は並みでは無い。細かいツメはあるものの、これで良いかな?と思う。Di2配線もなるべく
エントリーロード改造したいねんって相談をすると初心者向けのロードを改造するよりお金ためて良いのを買いなよー105装備のカーボンとかーアルミのハイエンドを買いなよって意見、よく聞くことがあると思います(´・ω・`)実際どうなのか?って話です。無駄になるの?んなこたぁない(・∀・)自分で改造するに当たり、多かれ少なかれ、知識が必要になります。知識を経て、自分に合うのは何かと考え、パーツを色々と試し、失敗し、徐々に自分好みに最適化されます。それが人によっては速さや長距離を走れるように
LizardSkins(リザードスキンズ)DSP2.5バーテープDUALブラック/ネオンピンクDSPDSD55Amazon(アマゾン)15,074〜30,605円2022年9月24日(土)昨日、ハンドルのバーテープを交換した。バーテープは、「LizardSkins」の1.8mm。巻きてみると、むちゃイイ。優しくて、もっちりしてて、グリップ力は、抜群。触ってて、楽しくなってくる。気に入った。これは、DHバーにも、バーテープを巻こう!いままで、DHバーは、なにも