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RIP広報の原です。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。ホンダインテグラタイプRDC2にフロントリップスポイラーを取り付けさせていただきましたので、ご紹介いたします。昨年、オールペンさせていただいたインテグラタイプR。『DC2インテグラタイプR全塗装』RIP広報の原です。いつもRIPスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。ホンダインテグラタイプR(DC2)の全塗装&エアロパーツの取り付けをさせ…ameblo.jpその時の施工の様子はこちら。↑
こんにちはpromaxisです。数週間ぶりの投稿です。😅さて本題に入り、以前購入したTT01カーボン仕様ですが、素組のままで走らせると異変が起きていたので使っていませんでした。ですが使わないのは勿体無く、そろそろAWD仕様で使って見たいと思い押入れから引っ張り出して見ました。出してなんとなく眺めていると悪い場所がわかり、そこを直すと異音が無くなり正常化されました。ボディも放置していた、作りかけのボディ、インテグラDC2を空いてる時間を使って突貫制作。仮組みまでした
大事に乗られていたDC2インテグラSi-VTECの入庫です!新品ダイヤモンドレーシング16インチにゼロファイターSPEC-L車高調!MODEPARFUME+ENDLESS4ポットブレーキキャリパー!MODEPARFUMEサイドスカート+カーボンドアミラー+リアスパッツ!SPOONステンレスエンターパイプにN1マフラー大人な感じなのに少しヤンチャなDC2!詳しくはこちら
なんか久しぶりに販売在庫車でDC2インテグラタイプRを仕入れた気がします。SiとかSiRはあったんですけどね。タイプRの証!純正チャンピオンシップホワイト!クスコLSDにラルグス車高調!P-1レーシング15インチAW!赤レカロにローポジシートレール!街乗りとサーキット走行に使いたい方にオススメ!詳しくはこちら
DC2/DB8/EK9あたり、平成10年前後に登録が始まったモデルの部品が枯渇していまして、心配なら早めに部品を買ってください!とお願いをしています。じゃあ、どこまでの部品を買っておけば安心なの?ですよね。ええ、心配なら全部・・・何ならもう一台買って置いてください、って言ってます。冗談抜きのお話です。それを事前に行っている方がいらっしゃいました。1台目をリフレッシュしたところ、調子が良いので2台目も同じメニューでと作業のご依頼。誠にありがとうございます。まずはパワステまわ
何処かの業者さんで折ってしまったとの事です。しばらく考えて修理方法を検討・・・ナットでも溶接して外そうか?とも思いましたが、失敗すると大事になる為にエキストラクター作戦を決行。ドリルセンター出しの工具をセットして、まあ、こんなものかと。エキストラクターさん、お願いだから折れないでぇ。抜けた!エキストラクター使って初めて抜き取りに成功。さすが、スナップオン製だね。ねじ山も無事です。
また新しい車両も入庫しています!こちらはEJ1シビッククーペのB16A換装車両!ロールバー入ってたりで少し走りを意識した仕様に仕上げていきます!こちらもEJ1シビッククーペのタヒチアングリーンパール色替え車両!D16A-VTECですがワイヤータックされています!もちろん5速MT!かっちょ良く今から仕上げていきますね。DC2インテグラSi-VTEC丸目のB18C!こちらは希少な純正サンルーフ付き!シンプルにきれいに仕上がってます!ベース車両にも持って来いですね!納
DC2インテグラ後期SiR-G改ACURAインテグラGSR丸目仕様!SPOON車高調!SPOONセンターパイプ!SPOONN1マフラー!ワイヤータック!シェイブド!USパーツ多数!詳しくはこちらそしてもう1台!4ドアセダンな丸目DB8インテグラSi-VTEC!もちろんB18C-VTECエンジンに5MT!希少な純正サンルーフ付き!XXR531プラチナムクローム16AW!クスコ車高調!ゼロファイターストレートマフラー!詳しくはこちら
こんばんは!更新するといいつつ全く留学状況が更新できていなくやきもきしています。そんな中、今日は朝起きるとX(Twitter)が荒れていました。そう、今日が学振の結果発表日だったのです。日本にいたら12時とか13時とかにずっと電子申請システムを更新していただろうから、時差のあるところにいて良かったなーと思いました(無駄なドキドキをしなくて済む)。しかしながら、ウェブの結果を開く瞬間はおそらく心拍数が120くらいでした。どきどきどきどき。そして、結果は、、なんと
ある方から、シビックタイプREK9のクラッチミートポイント調整方法についての質問をいただきました。私の知る限り、EKシビックDCインテグラ等の調整方法も同様に調整が出来ます。調整に方法につきましては、http://ameblo.jp/pikuminpomupomu/entry-12184286010.htmlを参考にしてください。ここに書いてある内容は、ホンダのサービスマニュアルの手順に準じていますが、、構造や調整内容をご理解の上、自己責任でお願いします。
こんばんわ〜も〜り〜です〜今日は風が強いですね〜今宵は僕んちの電動パワステキットをご紹介したいと思います〜♪現車持込で取付け加工してもらえるショップさんはあるみたいなのですが〜モズんちのはキット化しちゃいました♡ハイどーーーーーーん!EG/EJ1シビックDC2インテグラEK/EJ7シビック現在右ハンドル用をライナップしてます♪約2年前くらいに自分のクーペに付けたかったので造ったのがはじまり♪魅せるエンジンルームにはパワステポンプが邪魔!!ポンプ外しますよね〜
リンです。タイトルの通り学振について考えたことを書きます。まずこの記事にたどり着いた人なら学振が何かなんてみんな知ってると思うので省略。(知らない人は詳しい記事がどっかに転がってると思うのでそちらを見てください。)そして、この記事にたどり着いた人が欲しい情報は「どうやったら通るのか」これに尽きると思います。とはいえ学振本の著者のO上先生自身、学振セミナーのスライド(http://www.rpd.titech.ac.jp/jsps_tokken/docs/tokyotech
前回[学振について(i)]の内容は、3回申請してきた中で色々な方の申請書を見るうち、結局大事なのは「自分の言葉で書くこと」なのではないか、でもそれはかなり難しく、最初の2回は不採用だったというおはなし。ここではいい加減に(お待ちかねの?)「書き方」の話をします。実は今年から大きくフォーマットが変わりました。ただ前半の研究計画のところ(以後「本体」と呼びます)は、よくよくみれば「枠がなくなった+何をどこに書くのかが移動した」だけな気がします。(なんかわかった気になってる(?)若