ブログ記事483件
みなさまおはようございますさてタンク移設中のマジェスタさん腹下の配管もついでに上げときます。邪魔なカバー類は全外し配管をマフラー上へ移動これで、ガソリンホースやブレーキ配管も安心。今回は純正をトランクに載せました。給油はトランクから。固定はステーを溶接して留めてます。エンジンはカラーで1センチ上げメンバー加工したいけど、今回は予算の都合で、また今度に。さておきこれで、着地まで行きますかね。フロントメンバー気をつけてね、さて次はマフラー行きます!でわでわ
今回は18クラウンのエアサスの販売、取り付けを行わせて頂きましたのでそのご紹介になります🙇♂️まずは部品が到着✨今回もairlift×ploomsuspensionで組んでいきます👌この時期作業が立て込んでいて写真が全然撮れていませんでした😭💦なのでいきなり完成図✨✨今回エアサスの取り付けに伴いFアーム類の交換と調整も行い、現状フロントも出来る限りキャンバーが着くようにセットしました👌エアバックの干渉を考えながらで苦戦しましたが無事完了👌カッコよく決まりました✌️✨こ
先日の記事で言っていた加工の車両です4ヶ所ツメ加工してツラツラであくまでも純正を崩さずカッコよく決める!が、モットーだったんですが、それに満足できなくなり悩んだ挙句、とうとう禁断の加工を依頼してしまったということです(笑)DRESSのにっさんも数々のイベント車両を手掛けかなり高い評価をいただいている手前オーナーが満足して喜んでもらえる車両を造るのが使命と考えてます^^まず最初に用意したのがコレ↓ネット
本日は18クラウンに車高調取付け&アライメント調整を行ないました~お買い上げ頂きました車高調はファイナルコネクションのステルスベーシックですお客様から理想の車高をお聞きしておりましたので、それに従って作業を進めまして最後にアライメント調整~ホイールも社外ではなく純正ですので、程よいローダウンで渋い1台に仕上がりましたT様、この度は遠方より当店をご利用下さいまして誠にありがとうございますッ型式的に年数はそれなりに経過しておりますが大変綺麗な状態を保っておりまして、普