ブログ記事1,592件
IさんのCBR600RR先日鈴鹿ツインサーキットで転倒してしまいました怪我が無くて良かったのですがバイクは、少し壊れてしまいましたねまぁ体が一番大事ですしバイクは、金さえあればいくらでも直るし金が無ければ乗らずにいればいいだけですので。さて直していきましょうハンドル曲がってHRCのスロットルパイプがバキバキになってしまいましたたまたま新品の在庫がありましたのでハンドルと共に交換しますと言う程
3/29有休消化で、鈴鹿ツインサーキット、金トレに参加。14000rpmまできっちり回したいところですが、まだ慣らし中なので、MAX12000rpm狙いで走りました。RS11、タイヤ空気圧も、前回は指定空気圧(F2.5、R2.9)でしたが、パンパンで、はりすぎな感じでしたので、今回は、だいぶ下げて、温間、F2.2、R1.9で走りました。悪くない感じでしたので、次回からこの設定でいきます。フルパワーモードの加速感は、s1000rrのスリックモードの方がパンチがあった様に思い
ドリ車の選択肢が無いか彷徨ってる一人の青年のお話です前回アルテッツァで頑張ってましたが、結局定番のシルビアやツアラーに乗り換えた方が安いという結果に辿り着きましたあれから数年が経過し、他にもいろいろ散策はしてましたが、なかなかドリフトが出来る安い車には辿りつけていない現状でした少し前からV35スカイラインとZ33に注目してましたが割と高いのがネックでしたNAですがパワー感あるのは知ってましたし、安くならないかなーって待ってるんですが、なかなか下がってこないです
◆爺の会社ですピーテック(ptech.jp)自身のスケジュール管理と、忘備&脳内整理のために書いておきます<TZR250R(3XV)>ツインでのエンジンテストの結果、課題をあぶり出した→水温対策、CDI4月内に施工次回テスト走行を、どうする?最高速テストになるので公道ではムリツイン?、誰かに鈴鹿(国際コース)で走ってもらう?どこかでダイナモ測定?って、どこで?<TZR50>エンジンの振動対策結果はマア
スイフトスポーツ(ZC33S)で筑波サーキットを分切り。しかもこのレイルで2台目。最初の分切りはTMのZC33Sで59秒538。ただしTMのはエンジン内部までチューニングされて、340馬力。それに比べてレイルのはエンジンノーマルで、220馬力で59秒530。それならレイルのほうがトータルパフォーマンスが高そうですよね。気になります。私がよく行ってた鈴鹿ツインサーキットフルコースを58秒ぐらいで走る人(車)が居るんですけど、その人は筑波で54秒ぐらいなんです。鈴鹿ツインと筑波で4秒
月曜日は仕事をサボって、鈴鹿ツインサーキットGコースに走りに行きました日曜日に、フロントブレーキタンクステーを作り直してコレで転倒してもダメージが少なくなるかな気温も13℃位で寒いから、お昼ご飯は暖かいのをうどんにコロッケは最高ですね走行動画をYouTubeにあげております22/12/12鈴鹿ツインサーキットGコースLOクラス2022年12月12日鈴鹿ツインサーキットGコースLOクラスです。多分、今年の走り収めになると思います。一緒に走られた方お疲れ様でした。最終コーナ
お疲れ様です(*´▽`*)/12月2日土曜夜明け鈴鹿ツインサーキットへ今回参戦したのはOVERRACINGcupミニバイク5時間耐久レースです3回目の参戦ですピット横の白テントの場所風が強く寒かったのでシート等でなるべく風を防ぎましたライダー5名私はまた安静期に突入応援です朝から練習走行、予選11時半〜5時間耐久スタートの流れですいつも鈴鹿ツインサーキットで写真を撮って下さってるおじゃる丸さんからプレゼントをいただきました開封の儀
今日は鈴鹿ツインサーキットで開催されている『エクストリームレーシング走行会』にゲストドライバーとして呼んで頂きました。昨日から色々あってバタバタしてたので、こんな時間にブログアップする感じになりました主催者がブラジル人で、アナウンスがポルトガル語なんで…何を言ってるか理解出来ませんが、理解したフリして1日過ごしたいと思います…ヒジョウニユッタリトシタオチツイタジカンガナガレテルノデフンイキヨイヤンカイサ。
どーも、こんばんは!SHOWtaroです。前回鈴鹿ツインでスリップダウンしたニダボステップとウィンカーだけ直せば走れたんですが納車w入れ替えました今回タイヤはランクダウンしてQ5Aをお試しで履いてみましたグリップ落ちてちょい不安ですがこいつで出直しますwでは、
今日はここから🏍🏍🏍³₃OVERレーシングミニバイク5時間耐久レース❣️#29レッドケロ・酒パワーズ団with試作屋黒川#レッド_ケロ#ON_THE_ROAD#試作屋_黒川#KUROKURO_RACING#KAERUHEL_CRAFT#Jrs_club#邪道レーシング#PTT_Lubricant#GEARS_RACING_JAPAN#青沼塗装工業#上間製作所#米津モータース\(//∇//)\#SIFT_UP#SP_TAKIKITA#ヌキナ
今我が家にはナンバー付きのグース250が1台そしてGooZRが1台(エンジン385cc)そして予備のエンジンが2台分(350cc)ありますグース250でサーキットを走り始めたのですが、すぐにエンジンが非力で気に入らなかったためなぜか手元にあった350ccエンジンに装換(以下甲エンジンとする)しかしこの甲エンジン以前の使い方(オイル管理)が全然出来て無かったらしくカムとロッカーアームが齧っていることが判明そんな折ヤフオクで程度の良さそうなエンジンを見つけてポチリ(
需要の無い記事の始まり始まりです〜どしゃ降りの雨でも楽しめる事がわかった前回の走行会。楽しかった!楽しかった…でもツナギの後処理の事を考えるとイヤで〜すタイチさんもクシタニさんからもレーシングスーツ用のレインコート(※カッパ)が販売されてます誰かさんからは買ったよ〜と連絡が来た。ちきしょー欲しいでも結構なお値段たまにの雨降るかも…の為になかなか買えません。そこでワークマンに行く私でもツナギを着てのサイズがわからない近所のワークマンの
2023年4月22日、23日と初めてFORMULADRIFTJAPANに行ってきました!FORMULADRIFTJAPAN開幕戦鈴鹿ツインサーキット!鈴鹿ツインって過去1回来てるけど、2014年3月23日のTHEK'sMEEIT2014以来でした初日は何にも考えず鈴鹿ICで降りたら結構ICから距離があった帰りは亀山ICから帰ることに初FORMULADRIFTJAPANで事前勉強してないので来たは良いもののピットレーン入っていいの?観戦する場所はどこ
今週末は鈴鹿ツインサーキットにてFORMULADRIFTJAPANの下部カテゴリーのFDJ2開幕戦が行われます。TRCwithRS★RからRS★Rカスタムスペックサスペンション装着のGR86のウー・ティミ-選手、KCMxHKGSAからアルテッツァのケン選手、RSWATANABEガレドリ改BUYNOWJAPANからRacing☆iドリフトスペック装着、マークⅡのラーマン・ラセル選手、以上3名が出場致します!!!応援宜しくお願い致します!!