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ライン洗浄はスムーズに出来たのですがコンプレッサーに高圧、低圧の配管を繋ぎレシーバー交換しガス充填しようと思ったら真空引き後の漏れテストでまさかの❌(機械が勝手にやってくれる)何じゃろな〜っとちょっと慌てましたが、いゃ本当は自分がミスったかと思って慌てましたって言ってもそんな難しい事やってないし取り付けしたとこは大丈夫そうだけど...まいっか🙄とゲージ使ってガス入れちゃお〜っと✨ガス入れないと何処から漏れてくるかわかんねーっすからね
車体右側の中央付近を覗くとエンジン下部にドレンボルトがあるので外します🔧14mmのレンチです🔧画像だと見えにくいですが右にオイルフィルターもありどちらもジャッキで持ち上げずにそのままで外せます外すとこんな感じでエンジンオイルが抜けますドレンボルトを戻したら鉄粉の掃除ドレンワッシャーも交換👍次に右にオイルフィルターがあるので外します64mmのフィルターレンチです。フィルターレンチがなければマイナスドライバーを打ち込んで外す方法もありますがネジ山を傷めると物凄く面倒なので出来る
本日、某お店で、アドレスV125Sのフロントブレーキパッドを交換して貰いました。朝から雨が降ってましたが、家を出る頃にはやんでました。日頃の行いが良いからかな?交換前の純正ブレーキパッドの厚みが、約2㎜。今回、キタコのブレーキパッドに交換しましたが、新品で厚みが4.5㎜!!!お店の方に、「まだブレーキパッド半分残ってますが・・・・。」と報告頂きましたが、せっかく予約して来たし作業途中だったので悪いので、交換作業を続行して頂きました。アドレスの新品のブレ