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Z34にpneumatecエアサス&パワークラフト取付させて頂きました🤙フロントは3cmショートナックルも装着して純正タイヤサイズでもベタベタに🤙
どうも。僕です。まぁまぁブログ更新中。珍しく?!お仕事の宣伝なり。フュージョンのフットブレーキをハンドブレーキ化するボルトオンキットを開発しました。画像の様にカバードハンドルでも違和感なく?付いちゃいます。もちろん小加工は必要ですが。穴開けと削れば🆗です。キットにカット型紙も付属します。ん?キットカット?!もちろんバーハンの方は無加工のままで装着可能です。そんなに違和感無いでしょ??純正みたいに綺麗に付いて自画自賛です。このキットをボルトオンとして販売します。しかも簡単
やっと元祖イエモンやりますウッチー君が来てくれて17T貸してくれた🎵装着ギリギリ前オーナーが削ったみたいベルサンで更に逃がします出来ました大丈夫みたい17x30ですこれでツーリングで楽が出来たら助かります
おはようございますあっついっす…この暑さの中、装具の中はムレムレですね夏でなくても、例えば冬の暖房が効いた部屋でも同じような現象が…あと、デスクワークだと、脚がめちゃめちゃ浮腫みます…結構部分的に肌を圧迫してますからね。机の下で一旦外すことはできるけど、立って歩くときにもう一度装着しなければならない…しかも片手で。超面倒です!!装具が不要になると、これらの不快な諸々がなく、超快適!!みなさん、装具から早く卒業しましょう装具をしてた頃の私↑↑↑虎ノ門ヒルズの近くの友人の法律事務所に
自分の耳鳴りについて、気になるか気にならないかハッキリとした境界線がある。これは楽かそうでないかという事で、一日中楽な日もあれば気になってしまう日もあります。楽な日は基本的にTRTを装着しません。不思議なのは1日のうちに鳴ってたり無くなったりする日があるという事。今日は寝起きからデカイなーと思っても、気付けば午前中に消えてたり。もちろん寝起きから夜寝るまでずっと大きめで鳴ってる日もありますし、寝起きから無い日もあります。実は昨日は朝起きて「あ、今日の鳴り大きい…」と思って装着したら、家
11月に入り矯正器具が完成し、まずは上の歯から装着することになりました。装着の前に上の歯2本(左右の第一小臼歯)を抜歯してきて下さいと言われたので、馴染みの歯科で抜いてもらいました。抜歯のタイミングはあまり早すぎると隣接する歯が動き出してしまうので、器具装着の1週間以内にして下さいと指示があり、その指示を守って装着3日前に2本同時に抜いてもらいました。少し出血はありましたが麻酔のおかげで痛みもほとんど無かったです。ところでこちら、矯正開始前の歯の状態です。今後の比較のために載せておきます。
タミヤのヤマハTZ250M1994原田哲也モデルを製作再開しています。今回は完成に向けての最後の行程。外装、カウリングの装着です。むき出しでもメカが見えて格好良いんですけどね。先ずはフロントフェンダーとタンクを装着そしてシートリアカウルを装着さらにフロントアッパーカウルこれだけでもエンジン部分が見えて格好良いんですけど、アンダーカウルを装着します
肩の腱板断裂手術後には、「外転装具」とよばれる装具を装着することは、今までも書いてきた。ここで、自分の使用した装具と、術後3週間後の状況などを書きます。肩用装具にも色々種類があるのですが、自分が使用した装具は「SlingShot2(スリングショット2)」という物です。昨年に右側を手術した際に購入したものです。整形外科に来ている装具を専門に扱う業者の方(装具士)が、肩や上腕、前腕の長さ、ウエスト周りなどを計測し、後日自分にあったものができてきます。自分ので、価格は約26,
意をけっして旦那の車にGPSを装着しました。その前は、3日間、自分の車に装着してどれくらい正確に測れるものなのか試してみた。今どきのGPSってすごい!!安い買い物ではなかった。確かに、少し良いものを買った。ここはケチれないよね。すごい正確なんだなぁと感心しました。もしどの機種にしたのか聞きたいときはメッセージください。GPSで旦那の行動を把握して、、、2か月追ってみようと思った。どこでなにをしているのか?どこ
FGOジャンヌダルクオルタのコスプレ衣装製作はまだまだ続きます。今日、塗装しようか迷ったんですが旗の装飾ができてからにすることにしました。なので、まだシルバーです。これはこれでカッコいいとは思うけどね額飾りもコスプレボードです。切り抜いただけだとだめなので、熱を加えて立体感だしていきます模様も立体的にします張り合わせシルバーの布を貼った塗装は後日ですブーツはパンプスにカバーを装着する式にしました。カバーに甲冑を装着パンプスからは簡単に脱着可能です。一年以上前に一度製作
名古屋のブロ友・べりいちゃんが名古屋ドームでスマホ用望遠レンズを使っていたのを見て羨ましくなり猛烈に欲しくなりました選手をこんな近くに見れるだけでなくスマホで手軽にデジカメ顔負けの写真が撮れちゃうなんて、ものぐさブロガーとしてはかなり魅力的なアイテムと思えましてアイスタでのエスパルス戦をブログレポートする時、撮影した選手の画像がいつも豆粒みたいに小さくてスマホソフトで拡大しても画素が荒くなり、結局使えない画像ばかりなんです早速とある休日、ドン・キホーテ、アピタ、ヤマダ電機などを渡り
不妊治療前に歯が痛くて歯科医院へ結婚して引っ越したので近くの歯科医院を探して良さげな所を予約昨日まで親知らずを含め虫歯治療をしてもらってました結婚前に通ってた歯科医院では白い詰め物も銀歯も装着から調整まで先生がやってくださいましただけど今回のところは毎回ではないですが装着、調整を衛生士さんがします先週奥歯の銀歯の装着調整を歯科衛生士さんがし始めておばさんのかなりベテランっぽい衛生士さん私「え???」状態。最後の確認は先生がしてくださいましたが…終わってスマホで検索
詳細は下記よりCB750RC42キャブレター魔性のMJN→TMR36装着この時期のメッカと言えば伊豆か南房総な訳ですがwww.mellowsmc.jp
ビーズアクセサリーの写真を撮る時、作品自体の写真を撮る時は、自分の目で見て撮るので良いのですが、装着写真を撮る時に困る事があります。ネックレス類はトルソーがあるので良いのですが、ピアスやイヤリングは自分を使うので、写真を撮る時は・・・勘!ですwインカメラを使えばまだ良いのですが、アウトカメラの方が画質は断然良い!なので、アウトカメラで撮りたい。だけど、全く見えないw本当に大変なのです。(ーー;)最近、ピアスやイヤリングを販売している人のページで『ポスター?』に『合
令和5年11月4日(土)新アッキー様専用隼のコブ加工が終了しましたよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノデキタ(゚∀゚≡加工(゚∀゚≡゚∀゚)終了≡゚∀゚)超完成!!裏側!どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ隼のコブは、穴が空いていて、小物が収納できるようになっていますよ・・・あと、ドライバー等の工具も取り付けられるようになっていますヽ(○´3`)ノ加工箇所・・・アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノグラインダーでミリ単位で削って、合わせてを繰り返して、この様になりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
うん汁でパンツ汚さないようにナプキン装着店の備品パクってすんません🙇
みなさん、こんにちは🎵☺️今回はリシャフトのお話🎵ヘッドはPINGのi210アイアン⬆️⬆️⬆️i210アイアンのシャフトをヘッドから外した状態。ヘッドホーゼル内に段差があるのが、画像からわかりますか❓🙄段差の深さは、このi210で、上段9mm❗この9mmの部分に、メーカーではソケットの下部にスカートを履かせ、段差を埋めて組み込んでいます。これは私個人の考えですが、ソケットに段をつける(スカートを履かせる)ことによって、●ホーゼル浮きの防止●ヘッ
ジムニーJA11の増しリーフ取り付けジムニーJA11はリーフ式サスペンションでリーフスプリング(重ね板バネ)で車台を支えています。使用パーツキタガワ製増しリーフフルセットセミロングタイプダンパー4本+前後増しリーフ+5°キャスターウェッジ2枚+Uボルト1本付フルセット/全シャックルブッシュ+Fピボットブッシュ+ステンレスカラー+全サイレンサー+F右内Uボルト+全フランジナット付スタビ延長ブロック増しリーフはミリタリーラップオンロードでのハンドルシミーと4駆時のカラカラ音が出ず
CB1300SB(SC54)にアコサットのフューエルキャップを取付ている方はいるのかな⁉️今回はCB1300(SC54)にこのパーツを取付ようと思う方に参考になればと…。ズバリ…。無加工では装着出来ません❗️一応、適合車種にCB1300(SC54)も表記ありますが…。たぶん現車確認ではなく、ホンダ車で純正キャップが一緒だから装着可能…みたいな事ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)具体的に装着出来ない理由。*付属のボルト3本がM4×30ですがCB1300のタンク側ネ
今回は、珍しい軽トラックにブレンボブレーキシステム装着例のご紹介です。しかもレース用キャリパーを奢ってみました。ホイールサイズが14インチと強烈に厳しい条件での装着です。ディスクもズバリこのサイズで無ければホイールクリアランスも稼げないという絶妙なセットアップです。ちなみに、市販ディスクでは不可能な為、こちらのディスクも今回はワンオフ製作です。ベルハウジングはレース用キャリパーと同等のタフラム仕上げでよりレーシーな仕上がりです。もちろん車検対応!!制動力も操作性能もこの種の車両で果
レクサスLX570マイナーチェンジ後にブレンボブレーキシステムを装着です。この車両はマイナーチェンジ前後でキット設定が異なります。車重を考えると純正はかなりプアなブレーキです。特にホイールをインチアップすると恐ろしいほどブレーキの効きは悪くなる為、システムアップは必須です。こちらが純正そしてこちらが交換後これで安心してお乗りいただけますね。※この種の車両は特に模造品ブレンボが多く販売されているようですが、本来の性能を発揮出来ないばかりか、とても危険な製品がほとんどです。本物はどん
最新型のE52エルグランドにブレンボブレーキシステムを装着しました。こちらはHRDのみの取り扱いとなりますが、全国カーショップ・自動車ディーラーにてお求めいただけます。まずは、ノーマルブレーキからこの車両は大径ホイールを装着している為、純正は悲しくなるほど小さなブレーキです。ホイールのインチUPをすると特に外周の重量が増します。慣性質量、慣性重量も共に増える為、ブレーキの効き自体が悪くなります。元々効きの良くない純正ブレーキでは、普通の走行でも危険度は増してしまいます。そこでブレー
ジャイロキャノピーマルチマウントバー再入荷致しました。適合車種TA02.ジャイロキャノピーTA03.ジャイロキャノピー2st.4stジャイロキャノピー全車取り付け可能スマートフォン、ドリンクホルダー、ドライブレコーダー、モバイルバッテリー、充電器などを取り付けする箇所がないジャイロキャノピーに様々なパーツの取付を可能にします。メーターの視界を妨げず、スマホ、ナビを見やすい位置に固定出来るので安全に地図の閲覧などにご利用頂けます。ジャイロキャノピーマルチマウントバー品番4