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*************************************************************THEATLASの貿易は引いた航路の初期投資分を回収するのに結構な時間を要します。その代わり「リスボン-クロイツカデア間」の様な確実に儲かる航路を引いてしまえば半永久的に収入を得られます。超安定企業の株の配当に近い感覚でしょうかねぇ。*************************************************************貿易航路
・・・・・・・っということで、今回の北海道旅行のテーマのひとつであった「北前船」。旅行中は小樽、松前、江差、函館と北前船の港は訪問したものの、歴史的背景までたどることは出来ませんでした。北前船と聞いてまず不思議なことは、何であのような四角帆の和船で往復できたかということです。昔は船乗りの端くれでしたので、逆風でも進める三角帆なしには往復航路は不可能だと知っているからです。往復を可能にするための要因は「風向き」と「海流」です。アラブがなぜ貿易で栄えることが出来たのか。それは、季節によっ
炎の中のオデュッセウスダンテの要望に応えて、ウェルギリウスは火の中で燃えているオデュッセウスとディオメデスの側に歩み寄りました。そして、「二人して一つの火の中にいる貴君たち(voichesieteduedentroadunfoco)」と呼び掛けました。そして「その者は漂流して、どこへ行って死んだのか(dove,perlui,perdutoamorirgissi)、貴君たちのどちらでも良いから話してくれまいか(l'undivoidica)」と懇願しました
元海上自衛隊幹部が解説する自衛艦護衛艦の操艦と号令の動画。■出港時艦長「出港準備!」「前部員、錨鎖詰め方!」起き旗(青色の手旗で錨が海底を離れたことを示す)の確認「両舷前進微速!」■出港完了艦長「航海長操艦」「両舷前進原速。赤黒なし。針路◯◯度」航海長「頂きました、航海長。両舷前進原速。赤黒なし。針路◯◯度」(入港時には「艦長操艦」「お返しします」)稀に「艦長操艦」や「舵長操艦」もある。
こんにちは、ここ773です。本日は口述試験について書きます。最初、口述試験と聞いても全く想像できませんでした。とりあえず、口述試験対策の参考書が存在したので購入しました。正直参考書を見ても想像できませんでしたネットを見ても記述が少なく困りました必要書類については、運輸局のサイトをご確認ください。試験の内容は想像できませんでしたが、参考書を見ると筆記のように同じ質問が繰り返し聞かれるのではなくすべての範囲からまんべんなく出題されるようでした。結論から言うと・・・・まんべんなく航海、運用、法
☆今日の一言です☆仕事には基本理念が重要理念がなければめざす目的には到達できないからです基本理念がないのは、羅針盤と地図なしに航海するののと等しいです。きっと目的地を見失って、難破します。まずは、自分を見つめて基本理念をしっかり見つけだしましょう!