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ポチッとお願いします♪ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐↓にほんブログ村↑ポチッとお願いします♪ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐意外と知らない人もいるみたいなので・・・エレキのマウントロープ(紐)の交換方法を記載します!ロープを引っ張ることでマウントのロックピンの固定を解除しマウントを動かせるようにします!モーターガイドもミンコタも基本は同じです!この動作でエレキの上げ下げを実施しますがロープが切
フロントアクスルシャフト交換に続き、リヤも交換していきます。①リヤスタンドでリヤタイヤを浮かせます。②タイヤが落ちすぎない様に家にあった2×4材を挟んでみました。③アクスルシャフトのナットを外します。鬼トルクで締め付けてありましたさすがインド製…コレって絶対シャフト伸びてる気がする…昔乗っていたタイ製のDトラッカーもプラグが鬼トルクで締められていて、ネジ穴潰れてたなぁ…余談④シャフトを抜き取ります。シャフトの太さは15mm黒いのがクロモリシャフト(クロームモリブデン鋼の略)
CAGEMANch.さんです。年末から壊れました系の記事が続いています。。。大変申し訳ございません。このような不毛な記事は見たくない!という方が多いのではないかと思います。すみません。お付き合いくださる方。。。ありがとうございます。よろしくお願いいたします。年末のクラッシュの修理を終えまして、次に予定しているバッテリーの比較動画用のモーターを選ぶために撮影現場に出かけました。もうこれ以上。。。動画の撮影を滞らせたくないとの
お待たせ致しました!!マニアックな整備ホンダ力丸くん1985年製部品はほぼ無い直せるのか直せないのはかまずはよーく診断から前回のおさらいリコイルスターターロープを引っ張ると圧縮無し異音カタカタ言いながらクランクは回ってるプラグに火花は飛んでいるピストンが動いていない→クランクシャフトだけは回転しているクランクケースに割れ等は無くオイル漏れも無いまで見ましたよね!!今回はエンジン内部のトラブルは確定なのでどうなっているのかまた修理出来るの
都市伝説的にGPZ900R(Ninja)のマウントボルトが欠ける?折れる?との噂まさか(゚Д゚;)その1人になるとは・・・・ジェントル走りノーマルエンジンなのにどうして?不思議だ・・・その為逆射しシフト側からRブレーキ側に向けて変えるとたまたまボルトの頭が無い?事を発見グループLINEで、つぶやくとN口君からボルトが有ると万が一の時用にお借りして、近くのハ〇ダモータースさんにボルト2本とナット2個注文次の日に入荷予定翌日取りに行くと『すみません明日です』と・