ブログ記事1,589件
チャオーーーーーーーー!!!!朝9時。インターホンが鳴った。ピーンポーン。はぁ~~~~い。スッピンおばさんですよ~~~。インターホンに出るとそこに映ったのは宅配のお兄さん。あぁいつもの宅急便ね・・はいはい。と思ったら今日はいつもと違った。え??着払い???・・・・・・・え!?着払いしないとあかんようなもんって何か頼んだっけ??いや・・・そんなの頼んだ覚えないぞ。ざわざわ・・
TDRで落し物しても、必ず返ってくると絶大な信頼を寄せています先日インしたとき、落し物をしてしまいましたパークで落としたか、一度アウトしてパーク外にお出かけしたときか分からないのですが・・・身につけグッズだったので、グリの写真を確認するとココとココの間に落としたな~っていうのは分かるそんなに落し物しないけど、何度かゲストリレーションにお世話になっているので問合せ先を確認してみて発見(画像は公式からお借りしています)遺失物登録フォームが、で
東京ばな奈のカステラ娘が東京に遊びに行きましたお土産に、おや?いつもの東京ばな奈ではありません娘が言うに「試食をしたから、買わなきゃいけないと思って、、、」義務感で買ってしまったようです笑実に若い!おやつに、いただきました一応、底にはざらめも付いていますふわっとバナナの香りが鼻に抜けますうん、美味しい😋カステラは、ほっこりしますw機内での落とし物娘が、東京から帰宅したのが、午後10時頃でした翌朝、出勤前、ヘアゴムを探していました帰
今日は先日。。。ポポンデッタで。。。これも。。。買って来てました♪使えそうなパーツと。。。マイクロエースA8906。。。ぎょへ~~~~ここにも。。。有った。。。不動品♪店長曰く。。。台車内部のダイカスト膨張により。。。走行出来ません。。。って。。。これで。。。ホビーランドぽちのと合わせて。。。3個もぉおおお。。。買った!
四コマ宅配便のご利用ありがとうございます。初めての方はぜひこちらをお読みください。>>自己紹介マンガ「宅配戦国時代」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんばんは。アマゾンのヘビーユーザー、ゆきたこーすけです。僕は通販好き、というわけでもないのですが、買い物に行きたくなくて、普段の買い物の多くを通販で済ませております。勤め人には僕みたいなタイプが少なくないのではないでしょうか。ちなみに代引き(代金引換)と着払いの違いですが、代引き=品物の代金(発送元に払う)着払
2月からの新事務所移転に伴い、ヤマト宅急便の担当センターを変えましたのでお知らせ致します。即日対応など急ぎ案件でありましたら、当事務所に依頼の際にヤマト運輸センター止めで送って下さい。レターパックや佐川急便等の場合、到着時間帯の関係上や、午前中に事務所不在の場合の再配達対応などの関係上、即日対応はかなり難しい場合が多く、お急ぎの場合は午前指定の下記ヤマトセンター止めの発送でお願いします。レターパックやヤマト以外の宅急便の場合は、即日対応は難しく、到着の翌日対応となりますことをご了承ください
楽天に補償申請をする販売店の対応に納得いかず購入履歴から楽天に補償申請をする事に。この時、もう販売店とやりとりする気にもなれずそのまま放置。ちなみに補償申請するには条件があり・申請の前に、お客様から購入ショップへご連絡いただく必要がございます。※ショップの営業時間に連絡したが3営業日(長期休暇を除く)を経過してもショップから回答がない場合または納得のいく回答が得られない場合が申請対象となります。・本補償の申請期間は、注文日の翌日から90日以内となります。この2点。どちらもク
ヤフーBBのADSLサービスが終了に伴い、『ついにADSL終了かぁ~』たしか、数年前に「あと4年だか5年で終了」って聞いたんだよね。そして、エリアによってだったか?「順次終了日をお知らせします」って話だったような?その「AD…ameblo.jp自宅のネット環境をドコモhome5Gに変更したのでヤフー(ソフトバンク)の解約手続きのため、電話したら解約に関するハガキを送るので、そこに書かれた住所あてに、モデム等を、着払いにて返却するように、とのこと。そのことは、ネット
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ZOZOUSEDの返品に関してGoogle検索からの閲覧が多いようなのでブログ内容を修正しました*2021年9月、写真と文章を少し変更しています。*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ZOZOUSED(古着)の返品について結論から言うとサイズが合わないとかイメージが違うといった自己都合でも返品可能です!『ZOZOUSEDは返品不可』と書かれたブログ等も