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愛車プリウスも既に走行20万キロ越え…車検も無事に終わりましたが、ブレーキパッドやプラグ、足回り関係も部分的に交換し、今回の請求額は一桁〇が多いでした…。😱補助バッテリーも10年経つと電圧低下を起こしてますので、自分でバッテリー交換です。車内時計などが止まったら時間のロスなので、電源を生かしながらのバッテリー取り換え作業の開始です。2〜3分でバッテリーも簡単に交換完了です。あれ…??ナビが起動しない…?車内時計も点滅…もしや…一瞬電源が外れた時があったので、あの一瞬が原因の様です…。
1つしかないリーディンググラスのツルが取れてしまいOMG‼️これがないとデスクワーク出来ないじゃないかー😭近くにあったJIN◯メガネに飛び込んで「他社のメガネ修理はおいくらですか?」って聞いたら「あ、ネジですね。無料でいいですよ」ってあ〜なんて親戚なお店なんだろ〜💕💕💕助かりました♪#嬉しかった話#リーディンググラス#メガネ#メガネ女子#メガネ修理#メガネのネジ紛失#無料修理#happy#glasses#readingglasses
こんにちは。先日レンジを修理して復活したばかりですが木曜日の夜、また同じ症状で故障してしまいました。エラーコード「H71エラー」。修理の人に見てもらうため日時入りの証拠写真をとっておきました。修理伝票には3ヶ月以内に同じ症状が出たら、無料修理するよーん!って書いてあったので早速連絡しました。(MRO-NV2000)2015年製土曜日に修理の方がやってきて、「今回きちんと修理したいから、一旦持ち帰るね。あっ!でもレンジないと不便やから貸出機置いていくわ。それ使っといてなぁ
我が家のエスティマHV平成22年式13年前の車です距離も15万キロ超えましたそろそろ乗り換えも視野に入る感じですが、まだ乗ります13万キロ超えあたりから、ブレーキアクチュエーターの音が気になりだして1年位前に「VSCチェック」の異常この異常が出るとハイブリットシステムも止まりブレーキもフロント油圧のみに成るエマージェンシー制御が起きてしまい非常に危険仕方なく近所のデーラーで見てもらい⇒リセットかけて復旧その後は診断機を車載して置き、いつでも自前でリセットかけれる状
今回はストラトキャスター等の5wayスイッチの使用頻度が高く劣化しやすいリアポジションの故障を秒殺でしかもタダ同然で修理する方法をご紹介したいと思います。ピックアップセレクターは結局消耗品なので年月の経過によってガリから始まりしまいには音が出なくなります。特にリアポジションは使用頻度が高い事が想定され故障することが多いのではないでしょうか?(自分の場合)そこで代替え部品無しで一か所配線を変えるだけで直す方法を思いついたので説明して行きます。普通の5wayスイッチは全く同じ回路が2系統付