ブログ記事1,495件
こんにちは。今日はミラボレアスチャアクについて触れていこうと思います。まずはミラチャアクのスペック武器倍率は340とやはり兄者であるスラアクに劣っており、兄より優れた弟などいない…となってますが、会心率が-20%とスキルによってカバーしやすくなってます。では、ビルド案を見てみます。仮想敵はイヴェルカーナを想定してます※チャージアックスはモンスターに応じてガード性能のレベルを変えた方が良いと思います。武器:スロット【4】【4】頭:EXドラゴンα頭【3】【2】【2】胴:EXドラゴンβ胴
Thankyouforstoppingbymyhouse.昨日紹介した紫竹おばあちゃまは、ご主人が亡くなられた事を機に、あの素晴らしい観光庭園を造り、沢山の花を咲かせ沢山の方々の笑顔作り、夢を叶えた方でした。お決まりの素敵なお帽子と花柄のお洋服で、我が子のようにダリアの花を愛でる紫竹おばあちゃま。(SmartMagazineHOKKAIDOより画像お借りしました。)素敵な紫竹ガーデンを残して下さってありがとうございます。いつか私
●古流武術の極意を使って、相手を、強力に崩すことができます。こんにちは。川村です。加速度的に動かないことで、力を、相手に、浸透させることができます。相手とぶつかり、膠着するのは、等速度運動に、なっていないからなんです。相手が抵抗しても、自分は力むことなく、相手を崩すことができますよ。合気道をされているKさまの、研鑽クラスの様子を、ご紹介します。今回のテーマは、「等速度運動」です。はじめに、当身を題材に、等速度運動を、練習しました。拳を、ゆっくり突き出すだけで、相手を、後退させる
こんにちは、ともぶーです。今日のレッスンは圧倒的にレッスン量が足りないパソドブレを。パソといえば、先日、ブロともさんたちが来たとき、わたしのレッスンも見てもらったんだけど、パソにしたのよね。「まさか、パソを選ぶとは思わんかった。普通、見学者がいるときって自分の得意種目にするよね。」と、あとになって裕樹先生が言うほどめちゃめちゃ“笑い”を取ったレッスンだったわ(笑)。それはそれで成果があったけど。(成果なのか、、、)それ以来のパソ。パソって、姿
こんにちは!アルバム大使のyukariです。昨日は友人と一緒に尚絅幼稚園のフリマに出店してきました!!実は私、フリマ大好きなんです❤いろいろなフリマに大人だけで出店したこともありますしここ何年かはもっぱら子連れで出店しています♪フリマ大好き!な私が子連れでフリマを楽しむ極意を教えちゃいます(*^▽^*)①お友だちと出店!「ママトイレ~💦」「あっちのお店に行きたい!」など、子連れ出店ゆえに自分のお店を離れなければならない場面がよくあります
ホールアウト後のクラブハウスと練習グリーンの風景逆光でも上手く撮れた最近のスマホは優秀だ富山カントリークラブ25℃弱風入れたいと思うから身体と心がこわばるボールとカップの間にスパット(目印)を見つけて、その上を通すことだけに専念するたとえ外したとしてもスパットの上を通せなかっただけ、もしくはスパットが間違っていただけと諦めがつくパットの極意を知っ
●三戦(サンチン)で、体を締めるとは?こんにちは。川村義之です。空手形の三戦(サンチン)では、体を締めることが、要求されます。三戦で、体を締めるとは、どういうことを指すのでしょうか。体を締めるとは、力むことではなく、姿勢を正確につくることなんですね。表層の筋肉が力むと、動きにくくなり、居着いてしまいます。武術として考えると、自分から居着くのは、よくないですよね。三戦には、姿勢の要点がたくさんあり、それを守るのが、三戦の極意です。姿勢の要点を守り、体を、構造的に強い状態にするとい
原作の月刊誌は読まないから、こうして4ヶ月に1巻ずつ発売される単行本を読破する…こんなスタイル、今も継続してますよ♪。DRAGONBALL超、最新巻の15巻…発売初日にゲットです!。しかも、出社前に♪。完成した身勝手の極意で、モロを追い詰めた孫悟空…。またも今回、最後にケリをつけたのは主人公でありました!。神の御技、さすがに最強であります。そしてシリーズ最後に天使様、メルスは生まれ変わって生きてました♪。孫悟空が自発的に身勝手の極意を発動させる特訓、指導した恩師…再び現る、良かったね
サーフィンの極意!!レールトゥーレールをマスターせよ^^はいさいレールトゥーレール伝授の道!!t.78です。やった〜!!テイクオフが上手くなってきた〜波をキャッチが出来始めてきた初級者サーファーの皆さん/『次は何をすればいいの?』って、お悩みの方多いのではないでしょうか??そうそう!!次は波に乗って曲っていきたい!!!サーフボード上で操作したいのではないでしょうか♫まず、サーフボードで『曲る』っということは"ターン"するということになるので
1.はじめにMT車でシフトチェンジをする時、「エンジン回転数を合わせる」ということはほとんどの方が理解していると思います。シフトダウンの時はそれを気にして一生懸命ヒール&トーをやったりしますよね?では、シフトアップの時はどうでしょう?クラッチを切っている間にエンジン回転数をアイドリング回転数まで落としていないでしょうか?そうなるとクラッチをつなぐ時にエンジン回転数の差が大きくなり、丁寧にクラッチをつないでも変速ショックがあります。2.ごまかしのシフトアップMT車のシ