ブログ記事1,145件
ベンゼン環というのはガソリンのことだそうですよ森永卓郎さんの更なる証言❗️御巣鷹山の遺物を青山桐子さんが調べたらベンゼン環が出てきた。ベンゼン環は、ガソリン。飛行機の航空燃料のジェット燃料は、ベンゼン環は存在しない。沸点の低いガソリンを積むなんて危険でしょうがないから飛行機はガソリンは積まない。…https://t.co/MKCEAlaxkhpic.twitter.com/Wy8oeXHhxa—♥ℛ༘まなᕱ⑅ᕱ:.*♡(@RoseVivienelove)
💫✨2010/01/12(新)日本の黒い霧管理人日月土(みろく)(39)gooblogJAL123便墜落事故-真相を追う-蘇る亡霊(1)不穏です、それもたいへんに不穏です。極寒の中、御巣鷹山周辺で定点観測を続けているS氏から気になる情報が入ってきました。長野県南相木村から群馬県上野村側に抜ける御巣鷹山トンネルを、軍仕様に改装された(*1)車両が頻繁に行き来しているとのこと。このトンネルは東京電力の私設トンネルで一般車の通行は許可されていません。また、冬季は閉鎖されている
宝塚春の踊り-花の子供風土記-宝塚春の踊り-花の子供風土記--Wikipediaja.m.wikipedia.org彷徨のレクイエム彷徨のレクイエム-Wikipediaja.m.wikipedia.org暁のロンバルディア男役の行方〜正塚晴彦の全作品-宝塚プレシャス-朝日新聞社(Astand)朝日新聞社が提供する有料コンテンツサービス「アサヒ・コムプレミアム」。天声人語などの朝日新聞コラムをはじめ、ベルばらKidsや宝塚、ジャズなど、こだわりの情報が満載
御巣鷹山に行こうと決意したのはだいぶ前にパドメツアーにいらした方がさまざまなギモンがたくさんある事故なんですぜひ!行って来てください!と、言われたのです。妙な事故というのは知ってたけど聞けば聞くほどなんじゃそりゃあ!?と思った。すぐに行こうとしたら台風で道が崩れて登山道は閉じていた。そして今年上野町(御巣鷹山)のホームページを見たらと、出ていたのでよしっ!!と決めましたとはいえけっこうな運動不足なので前日に秩父まで行っておくことにした。しまむら越しの、
翡翠です😄しれ~っとジャンルをスピリチュアルに移動しました🌿だって、さらに内容どっぷりスピリチュアルになって行くから、、。それにしても、探したよ〜占いスピリチュアルのジャンル❗「ちょっと〜わかんないですけどぉ〜💦」って、言いながら、アメブロ公式ジャンルでネット検索したら、企業の枠にあった。企業?違うけど💦ただスピリチュアル体質なだけじゃだめなの〜❓って思ったけど、まっ❗いいかと思い直し、お引越ししました〜😄よろしくお願いしまーす💕🐉スピリチュアル体質という言い方もどうかの?😄あっヒスイ龍さん
米軍が発射したオレンジエアが123便にあたり証拠隠滅のために自衛隊が駆り出されたのはこの事件の真相でありますが中曽根康弘さんや後藤田正晴さんの関与も取り沙汰されている日航機事故自衛隊側のオレンジエアの可能性もありまたはオレンジギア油圧作動不能の場合もあるのでたくさんの仮説を転載しておきましたある仮説から紹介しますJAL123便の真実核兵器に使うプルトニウムが、長野県にある極秘の核施設で取り出されているという話を聞いて、私にはピンとくるものがありました。それは1985年8月
ロシアハバロフスク州で緊急事態放射性廃棄物の不法投棄で放射能が漏れ出したハバロフスク州に緊急事態!謎の放射能汚染!!中国に不安拡散!#中国#中国経済#中国最新ニュース#元中国共産党エリートで日本に帰化したジャーナリストが、日本のマスコミが報道しない中国共産党の真実を報告します。【お買い物で番組支援のお願い】下のURLから、Amazon&楽天市場でお買い物をしていただくと、お買い上げの一部が鳴霞チャンネルに紹介料としてご寄付頂けます。この...youtu.be放射性廃棄物の不
福知山脱線事故の慰霊式のニュースを見て、驚きました👀まるでJAL123便の慰霊塔と良く似ています。そう思うのは、私だけ?この形を拝ませるとは、どういう意図があるのでしょう?二つに分けられた三角錐の意味は?御巣鷹山の三角錐が立つの底面は、上から見ると、目のような形だったのですね。👁️これを見て、20年前にドランヴァロ・メルキゼデグから学んだ神聖幾何学のヴェシカパイセスを思い出しました。上の図は、創世記で、神が「光あれ」というと、虚空から光が降り、球体・平面で見ると円の中に、螺旋を描き
前回、神代の初期、神々の社会が乱れだしたことをご紹介しました。この時の地の統括者は国常立尊でした。人間の時間間隔では数百億年レベルの大昔のことです。元来、神に善も悪もなかったようなのですが、だんだん神々に派閥が出来だし、国常立尊の時代の終盤には3つの派閥に分かれ、最終的には後に邪神と呼ばれるようになる派閥が国常立尊を引退に追い込んだ上、国常立尊を幽界に封じ込めてしまい、邪神が地の統括者となったようです。邪神が統治する世界では規律が乱れに乱れ、神々は自分のことばかり優先的に考えるように
「シャンティ・フーラ」よりの転載元CA凛子さんによる「JAL123便御巣鷹山墜落事故」にまつわる「陰謀論」諸説に関する見解と、それに対する考察shanti-phula.net転載はじめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー元CA凛子さんによる「JAL123便御巣鷹山墜落事故」にまつわる「陰謀論」諸説に関する見解と、それに対する考察竹下雅敏氏からの情報です。元CA凛子さんの『JAL123便御巣鷹山墜落事故の真実』に迫る動画の前編・中編・後
どもどもギラです。最近はもう、政治系の事を書くのをうんざりしてて放置気味ですが今日は、この動画だけは見て欲しくて記事をアップします。知らない人にとってはこの国の現実にびっくりするでしょう。この動画だけは消される前に必ず見るべきです。↓↓↓JAL123墜落御巣鷹山の真実!保江邦夫結構長い動画ですが見る価値あります。詳細ページは⇒こちらこちらの短い動画もどうぞ↓↓↓結局の所日本にとって悪い出来事の原因を突き詰めていくと連中に繋がりま
【偽天○家】偽物だったとは??私も、にかわに信じられなかった…でもね。何故、生前退位をして上皇にならなければならなかったのか?を考えると、合点がいきます❗今回の逮捕で、偽平成○皇は逮捕、処刑されたそうです。(2021年1月以降に発表)天皇家は明治時代に、イギリスと薩摩藩によって、明治天皇が暗殺されて、田布施(朝鮮人)たちに刷り変わっています❗明治、大正、昭和、平成、令和各天皇は、全て朝鮮人の偽物だった⁉️広島、長崎の原爆兵器と引き換えに人身売買(からゆきさん)
JIJI・COMに“日航機123便墜落事故原因に迫る新事実!この事故は「事件」だったのか!?”という記事があり、ビックリして読んだら新刊本の宣伝でした。しかし、なんとこれを森永卓郎がラジオ番組でとり上げ、書かれていることが真実だろうと話しています。本に書かれている細部まではわかりませんが、墜落原因については相変わらずの自衛隊機のミサイルか標的機がぶつかったとしているようですが、それはありえません私はジャンボ機の機体構造は熟知していますが、ミサイルであのような損傷は不可能です。ラジ
旅行が好きな人のほとんどはおそらくマイルを貯めていると思う。私もチマチマと貯めている。普通の勤め人の庶民ゆえ旅行の回数自体も少なく、LCC利用の事も多いのでたいして貯まらないけども。マイルを貯める人はJALで貯めるか、ANAで貯めるかを迷うと思う。世間ではJALが紅組、ANAが青組と呼ばれている模様。ちなみに私はANAがメインの青組でJALはほとんど貯まらない。なぜANAをメインに選んだかというと、紅組に対する嫌な思い出があるからだ。最初に勤めた会社は典型的な同族会社で北の将軍様のよう
◉最初の衝撃後.ごく初期の機体の動きをフライトデータから検証する日本航空123便の右斜め後方.同高度から飛来した超音速機が垂直尾翼の直上至近を掠め飛んだニアミスと仮定。超音速機が形成する強力な斜め衝撃波[入射波-機首部と翼部の2段波]が日航機の垂直尾翼直上を掠めて通過する際、上部ラダー取り付け部の継ぎ目では入射波後の反射波が溝を越えるまでの遅延の間に隙間が拡がり、押し寄せる多層の圧縮波がその隙間に爆発同等の衝撃荷重を放射状に加え、前方へは2つの分力となって(①前方への分力②下方への分
おはようございます!たわしです♪タイの王女がワクチン死。タイ王室はファイザーに激おこ!ここから一気に総崩れなるか?期待したいところです。(◠‿◠)日本はどうですかね?真実を語ることは危険このコロナ禍で、善意と勇気ある研究者らは皆、実感していることと思います。もちろん研究者だけでなく一般市民もそうです。そして日本にも、毒を盛られて倒れた政治家や市井の人々が、実はたくさんいて、彼らの勇気や覚悟は表に出ることはなかなかありませ
こんにちは、ハナリンです😊先日、元首相で、去年亡くなった中曽根さんの葬儀を今度(2回目)は国葬で行ったというニュースを知り、ビックリしました!しかも、1億円近く・・・?1年前にも葬儀はしていますよ↓彼が過去にとんでもないこと(日本人の大量虐殺)をしていて、最後は軍事裁判で処刑されたこと、まだまだ知らない方が多いんだなあ・・・残念ながら、総理大臣になる方で、本当に日本と日本人のことを考えてくれた方は、そう多くありません。しかし、中曽根さんはひどかった・・
ファーストアクシデント後の機体の姿勢制御(フライトデータから)旅客機の巡航時の姿勢は、通常機体の基準軸は水平であり、この時の迎え角は0°である。そしてゼロ揚力角の分だけ重力に釣り合う揚力を得るため水平飛行を継続出来る。しかしながら日航123便はファーストアクシデント後は総じて迎え角は4°〜11°と機首が上がり過ぎていた。垂直尾翼の破断部で空気流の剥離が顕著となり、伴流のため空気抵抗が強くなって機体尾部で抗力が増大した。そのため全機空力中心は前方に移動して、重心の前方移動(22.8→20
衝撃直後の圧力隔壁の変形と客室内減圧後方から飛来した超音速機が日航123便の垂直尾翼に接触寸前の際どい通過をしたならば、その衝撃波は垂直尾翼の右側面上で正常反射またはマッハ反射を形成して通過したことになる。大気中の衝撃波の厚みは極めて薄く約0.2μmであり、滑らかな面ではない継ぎ目や溝では入射波が隙間の奥.細部まで行き渡り拡張させ、反射波として乗り越えるまでの間は後方から押し寄せる多層に及ぶ圧縮熱気流により単位面積当たりの荷重は過剰に増加する。結果、垂直尾翼上部の垂直安定板と上部方向舵の
垂直尾翼損壊の原因・ステルス機超音速流が強力な斜め衝撃波を形成して垂直尾翼を破壊したと仮定するならば、原因は超音速機がギリギリで掠め飛んだアクシデントである可能性が高い。管制にレーダー航跡の記録は無いとされているため、レーダーに極めて映りにくいステルス機が候補に挙がる。1985年当時はまだ本格的なステルス機は存在を知られてはならない軍事的最高機密であった。冷戦が順次雪解けしていく1988年以降になってからは徐々に明るみに出ることになり、ミリタリー雑誌にスクープされたこともあって米国防総省は
こんばんは。バディの飼い主です。どうも最近政治家への不信が募っている。そんなときにこの本を見つけた。青山透子さんの「日航123便墜落圧力隔壁説をくつがえす」あれは1985年8月13日。日航機墜落からもう38年だ。私の知り合いで当時電通に勤めていた人がいた。東京出張中で、このJAL123便に乗るはずだった。が、彼は酒飲みだったので、もう少し飲んで帰ろう、ということでこの便には搭乗しなかった。また、当時京阪交通社に勤めていた方も犠牲になったそうだ。私はそのとき旅行の手配会社に勤めていた
気の弱い人は見ないでください。昔このブログに小動物の轢死体を載せたらすぐに削除されたのでおそらくこれも削除対象524人の命乞い日航123便乗客乗員怪死の謎アマゾンジャパン合同会社1,512〜5,871円4/524日航123便御巣鷹山墜落事故写真集アマゾンジャパン合同会社990円死後の世界を信じているわけではないが慰霊という言葉が脳裏をよぎる1985年つい昨日のような気もするし遠い昔だったような気もする
★真相解明を求める署名本で読んだこと、ネット上の記事をここにまとめています。この記事を読んで下さる人たちの中には、この内容を受け入れられない人たちもいて、そんな方々からの口汚いコメントがたまにあります。ボクはあくまで、本で読んだこと、ネット上の証言など、バラバラになっている情報を出来るだけ一か所にしようとして、これをまとめたのです。犠牲者の家族でもなく、犠牲者の同僚でもありません。何か質問があれば、ボクにではなく証言や状況証拠を集めて本を出された青山透子さんや小田周二
自殺とされているものがその実他殺であったそう云う記事も結構多いものだ話題がかなりきついので一つの自殺に関し関連性のワードだけ挙げて行く事にする以降の自殺者の参考、真実を探るヒントまた探り方の青写真になればと思う※岡田有希子の自殺サンミュージック松田聖子ー岡田有希子ー酒井法子中森明菜ーディザイアー岡田有希子ー石原軍団松田聖子ー神田正輝石原裕次郎御巣鷹山ジャンボ機墜落事故等等など他にも彼女の自殺に関連して来るワードはかなりありますが都合上これ以上の
■ナベさん、今日の出来事(^O^)/新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。1、今年こそ、「活動史」完成させます!とうとう・・ブログ「オズモンズ・ファン・クラブ活動日記」、昨年末で完了しませんでした。〝3日・3カ月・3年で飽きる〟悪癖はなかなか治らないものですね・・・(^▽^;)あと活動日記も1974年3月~75年3月の1年足らずなのに・・・。今年は完成させて、もう一度、最初からから悪文を加筆修正したいと思います。期待してね!!2、貴重な8ミリフィル
*アントヌッチ火遁の術*自分たちの手を汚すことなく、汚れ役は彼らにやらせる「米軍」とはいったい何者なのでしょうか。
おはようございます!よりタフに!より美しく!より笑顔に!あなたを鍛えて、壊して、癒やす空手師範の田中です。今日は、少々重たいお話です。1985年8月12日18:56頃、何が起きたか覚えていますか?日本航空123便墜落事故です。お盆での帰省客やビジネスマン、夏休みを利用しての旅行客509人と15人の乗務員を載せた日本航空123便は目的地である大阪国際空港に向かうために羽田空港を離陸して直に、機体後部の圧力隔壁が破損。垂直尾翼と補助動力装置
遺族の一人、小田周二さんの著書『524人の命乞い』(文芸社)小田周二さんはこの事故で、二男(15)と長女(12)とご親戚一人、計三人の身内を亡くされました。★真相解明を求める署名本で読んだこと、ネット上の記事をここにまとめています。この記事を読んで下さる人たちの中には、この内容を受け入れられない人たちもいて、そんな方々からの口汚いコメントがたまにあります。ボクはあくまで、本で読んだこと、ネット上の証言など、バラバラになっている情報を出来るだけ一か所にしようとして、こ