ブログ記事3,690件
サワディカ〜どんより空のバンコクです明日クレット島行く予定なんだけど、どしゃ降りとかで中止かなぁさて、こないだ手芸屋さんに行った日。お気に入りの日傘を失くしてしまいましたかなり気に入ってたのでショックしかも最後に寄った手芸屋さんを出た時も確か日傘持ってたんですよね〜そのままBTSに乗って、歩いてアパートまで帰ったのでどこにも寄ってないんですが、鞄の中にはありませんでした悲しめーあの子は今頃どうしてるんやーきっとあの傘あんまりあるデザインぢゃないので、誰かが使ってたらすぐに分かる
こんばんは。今日は、昨日作業できなかったってのもありまして売り場を元の状態に戻す作業をしました。今シーズンは外の飼育場をやり直さないといけないってのもあり販売と並行してやっているといつまでたっても戻せなそうなので今日は思い切ってほかの作業は後回しにして一気にやってしまおうという事で。夕方頃からぐんぐん空気が冷たくなりだしてちょっと寒かったですがなんとかまぁ、戻すことができました。その代わりほかの作業が今日は全然できなかったので明日からほかの作業の方も進
こんばんは!ステップ石澤です。新店の告知です。9月28日(土曜日)に名古屋では、3店舗目となります「ステップスポーツ瑞穂店」をオープンすることになりました。※まだ工事にも入ってませんが…。なんでこんなにも早く告知するかというと・・・私が、店長をさせて頂く事になったんで「やっぱり自分のことは本気でやりたい!」ってことでオープンに向けて告知も一生懸命やっていこうかと思います。今回のポイントは瑞穂の競技場から200Mぐらいの距離感1F、2Fの2フロア駐車場もあります
売れてる店には理由がある!売り場づくりの企業、株式会社センスアンドセオリーです。ケーキやパンのような食品の陳列は、どの店も一様に焼き上がりを店頭の定位置にただ天板に並べているお店がほとんどです。出来立てをそのまま店頭で販売する形式なのでパッケージやラベルもなく、ショーカード(名前と値段を記載したPOP)のみで商品をアピールしなくてはなりません。パンやケーキのお店に、VMDの課目のいくつかを落とし込んでみましょう。まずは前述したショーカード(POP)ですが、商品の特徴、例
バイク、自転車店の売り場づくり4回目です。④適切なPOPの制作設置店内の商品に付けるPOPについても多く指摘しました。商品POPには値段が書かれた「プライスカード」と、説明が書かれた「ショーカード」があります。バイクや自転車はプライスとスペックを一緒に表記したPOPが殆どでした。商品POPの役割は多岐にわたり、上手に活用すれば「物言わぬ店員」として接客してくれる頼もしい販促ツールとなります。【サイン代わりになる】前出したゾーニングの際、例えば中
売り場プロモーション診断士4級の検定試験の練習問題。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSduEOqtJ-peOrOpJ6vZ7d-_b5TVAjHIuxIgwPFNvcHNeYgv6g/viewform売り場プロモーション診断士検定4級練習問題第2弾◆解答時間の目安(3分)docs.google.com最新版です!腕試しにぜひ♪
静岡県内を動いて来て、かれこれ20年ほどが経過しており、訪れた場所に存在しているアクアリウム関連のショップを見て来た中で、今までに足を運んでいなかった静岡県内で最大の規模を誇るであろう、ペットの大型専門店にお邪魔して、日曜日の賑わいを見せる広い店内の売り場を見て来た。静岡市に住んでいる知り合いの某氏から、アクア系大型専門店の噂は聞いていて、いつか時間が出来たら行きたいと話していた「ズースクエア静岡」は、静岡県では知らない人がいないであろう、ご当地ホームセンターで有名な「ジャンボエンチョー」が