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腹がたつのですがなぜかある年代のエンジンをばらすとその頃のフライホイールの取付が酷いんですよねナナメにネジが入っているとかバカトルクで締めあげてあるとか最悪なのはフライホイールが外れずにクランクを痛めてしまう事これでずいぶん痛い目に遭ってます貴重なクランクをダメにするなんて最低何ですがねフライホイールプーラーで締めて行くとフライホイールが外れずにクランクの端を押してテーパー状にしてしまうんですよこうなるとクランクを修正に出すか交換するかになります
お疲れ様です🙇RD2.0-MGコンバを発売いたします。組み付けた写真。↑(フロントアンダーパネル、モーターマウントリアアンププレートは別です。)カーボンシャーシ、アッパーデッキバッテリーバックバーの3点セットです。↓メインシャーシにMGマークが彫り込まれました。価格は¥14800左メインシャーシは板厚2.5mm右アッパーデッキは板厚3mm水色丸はアッパーデッキとメインシャーシを支柱でつなげられる穴です。支柱を付けたり外したりしてお好みのフィーリングにセッティングできます。↓
大阪・北摂の高槻市に有ります、カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですその名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応しています日中はまだ暖かく過ごしやすいですが、朝晩は冷え込みが少しずつ強くなってきましたねぇラジオ📻の話題も秋の味覚やら旅行そして、金木犀の香りがっ
中央区の銀座マンションにお住まいの方から当社のお客様である設計事務所様経由で、ダウンライトの増設工事を請け負いました。まずは完成写真(施工後)直径穴100mm(100φ)でLED、電球色のダウンライト4台とそれ用のスイッチまでが弊社の施工範囲でした。写真、真ん中にスイッチを取付ました。(電源は、スイッチ下のコンセントより供給)他、工務店様側で家中の全ての天井、壁のクロスの張替。弊社の工事は、2日間でした。
こんにちは!今日はスズキバーグマン200のバーハンKIT取付と社外品BMSカーボンマフラー交換です。キタコハンドル取付KIT一式。ハンドルバーとブレスバーはハリケーン。純正はカバーが付いているのでハンドル周りが重たい感じ。まずハンドル交換から。カバーを外すとハンドルクランプのボルトが見える。外装は外さなくても横から工具が入るので取り外しに時間は掛からない。キズが付きやすいカウルはプチプチで保護。スイッチボックス
コチラのAudiのQ8にヒッチメンバーを取付させて頂きました👨🔧部品自体はアメリカから輸入し、配線やカプラーは国内と違うので新たに制作しました✌️国内仕様の配線は前例がないようでまー大変😂苦労しました😂
おはようございます。昨日は朝から新規御来店ありがとうございました。最近は斜め前の日産から出て来る車の音が無くアリアも最近納車されまくってるのか分かりませんが毎日アリアは見ますが個人的に毎日当店前でUターンする時、擬似音とタイヤの音しかしないと言うのも••••と思います。では何時もお世話になってますIさん、車乗り換え新車のフィット。オーディオレス仕様にて入庫。デジタルルームミラーを取り付ける為、リアゲートまで一気に内張を取り外します。外して気になったのがGRフィットのステップの取り外しは代
前回の記事はこちら『ストリーモカーゴ』前回の記事はこちら『ストリーモリアキャリア』前回の記事はこちら『ストリーモドラレコ』前回の記事はこちら『ストリーモ公道走行その2』前回の記事はこちら『…ameblo.jpストリーモ用に地球ロックするためのブレードロックを購入しました。ABUSBORDOLITE6055C/85SH2色アブス鍵駐輪場正規品頑丈ダイヤル式車体取り付け可能自転車通勤楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}買った
こんにちは!今日はキャリイの修理から。バイクの引上げや配達でいつも使ってる軽トラのキャリイ。釣りにも使うので走行距離は24万キロオーバー。朝、買い物に行こうとエンジンを掛けたらアイドリングが低くガタガタガタ...ダダダダ...を繰り返す。アクセルを踏むといつもの様に吹け上がるのだがアイドリングが不安定。ぼちぼちスロットルボディの掃除時期かと。1年に1~2回同じ症状が出る。エアエレメントは500キロ前に交換したばかりなので綺麗。スロットルボディ
こんばんは!もう予報も雨が少なくなってますね🤔本格的に夏入り前になりましたね😅今日はRAV4へパドルシフトを取り付けたのでご紹介します😎部品はこちらです!カローラスポーツの物を流用します🧐取り付け前ですまずはハンドルをバラしていきます🔧そうしましたら裏面のトリムも外して元から切れ目が入っているのでそれになぞってキレイに切ります🔪切れ目は耐水ペーパーでキレイに仕上げます✨キレイに仕上がったらパドルシフトをドッキングします😁ほんとにぴったりハマります🤣(笑)取り付け
3型から4型になって窓の形状が変更になり、今まで持っていた「シェード」では合わなくなった(セカンドのみ)ので、外から見てもスマートな「断熱」を参考。リアベットも位置が窓枠まで高くなり頭と足がガラスに近づくので、セカンド・サード・リアウインドの5面全てを作製することに。近所のホームセンターにてプラダン×6枚とスタイロフォーム×3枚、ボンドをそれぞれ購入。サインペンにカッター、定規代わりのConquestのスクレーパーと下板ボンドは2種類(どちらも溶剤無)を用意「サイド
こんばんは、ぐっさんです。本日のテーマは・・・・・・『Ninja1000USB電源取付』です。では取り付けていきましょう~事前に左のサイドカウルを取り外しておきましょう~電源取付用の穴のフタを取り外しますポンっ「ポンっ」と書いてはおりますが、裏から+ネジが止まってますのでちゃんと緩めて取り外します~いきなりですが・・・・・・USB電源ユニットを取付け穴に入れてみましょう・・・・・ん~専用品では無いのですが・・・・・・『ピッタリ
今日は、Renaultright10カスタム第2回目です。自転車は、全くの素人です。Renaultright10は、4月に購入しました。今回は、シフターの交換です。初めてグリップ式のシフターを使いました。何度か長距離を走ったのですが、ギアの上げ下げをすると右の手の親指と人差し指が痛くなっていて慣れの問題かなと思っていました。しかし、何度乗っても慣れずに手が痛いまま。これは交換だなと。決意しました。ネットでシフターを探したら、ブレーキと一体型のものを発見。『そういうものか
ZRR75ノアのバックドアに変なエンブレムが着いている。メーカーエンブレムの部分にイルミぽい後付けエンブレム。それが点灯していない。LEDか電球か不明だが、球そのものに問題があるのか、それとも断線しているのか。とりあえずバックドアの内張りを剥がしてみようと思った。何だ、この配線は・・・。ド(怒)素人のやっつけ仕事・・・。変な線がハイマウントストップランプへ向かっている・・・。しかもカットされている。ハイマウントストップランプの両サイドの脇に小さなLEDを着けている。こんなの
SEADOO純正オーディオ取付(スピーカー取付)作業!FISHPRO170編今回はFISHPRO170への取付ですが基本的にはST3のハルのモデル(GTX、RXT系)は同じ作業となります!今回取付作業させて頂くのはこちらFISHPRO170のサウンドなしのモデルです。FISHPRO170サウンドをご契約頂いたのですが現在メーカー在庫完売で納期が7~8月になってしまう可能性があるのでサウンドなしモデルに純正スピーカー(新品)を装着させて頂きまし
サクサク切れます❗速いし角度がつく❗ダイレクトステアリングはダイレクトアームを前後させることでアッカーマンを調整します。調整時、アッパーデッキを付けたり外したりしてアーム前後させるのが面倒かもしれません。あと若干ハンチングが発生しやすいのが欠点です。プログラムサーボをオススメします。ですが、ダイレクトステアリングの切れ味とダイレクト感はやみつきになりますパラレル直進パラレル取付参考写真です。こんなTTもアリかなとぜひぜひ❗
とある車両のハルテックECU取付や制御を見直し暑いですがECU現車セッティングしましたハルテックで制御ブースト1.2で410馬力!!tcf1.15で475馬力こ、この辺で勘弁してくださいとのことですお問い合わせTEL:090-6839-0086LINEID:rfr4681Instagram、Xホームページ:rfr.jp
UさんGRヤリス!!リアエンブレム交換のお次は・・・リアのディフューザー!!キズがつかないよう慎重に純正ディフューザーを取っ払い♪上が取り外した純正ディフューザー!!!下が新しいディフューザーですよ(^^)/細かい取付箇所があったので作業性も考えてリアバンパーを外させていただきましての作業~~~ビフォー!!アフター!!!!CWEST製リアディフューザーへ交
いつも厚木店Blogをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!本日は、シビックタイプRで『フロントカメラ&レーダー&ミニモニター』取付のご紹介です(*^^*)今回は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!今回取付けた商品はコチラ↓↓↓純正オプションにフロントカメラが無いとの事で、今回お取付けのご依頼をいただきました(^^)フロントカメラは専用ステーを使ってナンバー下へ!カメラ画像は一緒にご購入いただいたミニモニターへ♪レーダー探知機も一緒にご購入いただきました(^^
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪さて今回アバルト595に取付した物のご紹介になりますまずはクラッチにアースケーブルを取付しました一応変則のショックが優しくなるとの事でしたがえ~多分乗り比べしたら分かる程度です・・・乗った瞬間は少し違いが分かりましたけど今は、もう分かりません(´-ω-`;)ゞポリポリお次はディバーターバルブ(ブローオフON/OFF機能付)を取付しましたパンパン鳴るようにv(@∀@)vィェ~ィディバーターバルブとは純正のディバーターバルブは、ゴムシールに
こんばんは、なかしんです。ファミリーカーに後付けメーターは似合わない気がして、今まで見て見ぬふりしていたブースト計を遅ればせながら装着しました。ブースト圧を把握したところで速くなる訳ではないですが、、、ブーストアップしているにもかかわらずブースト圧を知らずに走るのも精神的に良くないので、精神安定剤みたいなもんです。(違うか?)本当は後付けメーターを極力避けたかったので、OBD2で測れるレーダー探知機が選択肢の一つだったのですが、今使っているユピテルはインマニ圧を測れず。但し水温計、
スバルの人気SUV車XVにヒッチメンバーを取付させて頂きました!今回はアメリカCURT製を取付させて頂きました!ご用命頂きありがとうございまた。WINGでは国産車はもちろん、輸入車へのヒッチメンバー取付作業も格安にて承ります!ワンオフでの製作もご相談下さい!!!無料代車もございます!!!【取扱いメーカー】SOREX、タイトジャパン、CURT、サントレックス、サンロッキー他ヒッチメンバー取付作業、ワンオフ作製・加工等もお気軽にご相談ください!!!
ここ2回ほどのチューニングパーツ取付け作業をDIYで行って、疑問に感じたことがあります。DIYの方法はネットが情報元なので信憑性の判断が難しいというか難易度なんてものは個人差が大きいので信じてしまうのが大間違いなワケで手持ち工具にもよるんでしょうけどフロントパイプ交換は情報を集めて判断するとまぁまぁな作業難易度。結論から言うと、簡単な部類の作業でした。逆に簡単な印象を受けてたギアボックススペーサーの取付けは工具不足だったため、非常に苦労しました。『RRPステアリングギア
砲塔の組立です!砲塔。といっても砲が細い。砲は根元から可動して上下にある程度動かせます。砲塔前面できあがり!ハッチ周辺と、砲塔左横の板金。このあとハッチ開閉を選択して固定します。砲塔右後ろと後ろの板金は選択式。今回はF型装備なので上の部品取付。G型だと後ろに収納ボックス?みたいな部品を接着します。F型装備取付。そしてハッチは開いた状態で接着。親父を乗せたいので当然、
ダイソーやセリアで販売されているタックルボックス用のアタッチメントグッズタックルボックスにピッタリはまるがごとく取付の絵が描かれているけど・・・実際に取り付けてみると・・・緩くてガバガバ厚手のゴムを挟んで装着してみてもやっぱりガバガバ衝撃などで簡単に外れてしまって純正のパーツのようにガチっと取り付かず全然ダメでーす🙅❌そこで最近なんにでも愛用しているファスナーテープ接着タイプを使用オス♂・メス♀を同じ長さで切って一方をタックルボックス側にペタッもう一方をアタ
LEMSDEMOCARに取付したシートはレカロSR-7東レの最新技術から生まれたウルトラスエードを採用したGUモデルです。ウルトラスエードはGRヤリスRZハイパフォーマンスに採用されている生地と同じですね!GRヤリスノーマルシートポジションが高過ぎるので・・・・・レカロシートレールで一番低い状態で取付しました。比較写真をどうぞ!このローポジション!最高です♪このポジションと先日紹介させて頂きましたクラッチストッパー!これを同時に取付する事で更に快適になりますよ~ク
走行9万キロ弱ZRR75Wノアリアデフ異音発生。症状としては高速走行や朝の冷間時の際にリアデフ辺りから『ウォー』と、やや高めの音でモーター音のような異音が発生する。特に高速道路での音は大丈夫かと疑うくらい大きな音だった。最初はタイヤのロードノイズかと思い、相性が悪そうな205/60R16のタイヤをインチダウンした。そもそもこのZRR70/75はボディ剛性が不愉快なほど弱い。205/60のタイヤでは完全にボディが負けている。そのため195/70R15にインチダウンし
GR86スポイラーをつけました!スポイラーの種類は・フロントスポイラー・サイドステップ(左右)・リヤアンダースポイラーです。スポイラーがついているのとついてないの全然見た目違いますねめちゃカッコイイ取付も簡単!問い合わせ!予約!質問等はLINEからの問い合わせが便利です
納車されたばかりではありますが、ETCなど基本的な装備品などを早々取付ました。先ずはETCディーラーに注文したあった本体。セットアップだけしてもらったモノを引き取りました。尚、シート下のスペースには「日本無線JRM-21」専用の電源プラグと、メーター内インジケータ用のカプラーが予め2個用意されていることから、アンテナだけ自分で設置してシート下に持って行くという作業になりました。そして、アンテナはヘッドライト根元にあるパネル裏に設置することし、アンテナケーブル引き回しは暫定的
こんにちはベスパ大阪東の山下です。2023年モデルのGTS150が入荷しETC車載器の取付依頼がありましたので少しご紹介今回もいつも通りミツバサンコーワのMSC-BE700Sいつも通りインジケーターを取付けようとハンドル下のカバーを開けるとスペースがない・・・スマートキーに変更になりましたので、受信BOXが入ってるようです。インナーカバーを外しETCのA/C電源をとります。アンテナはネクタイの内側に・・・土台はオリジナルステーで固定車載