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はろはわゆ〜林檎です🍎今回はタイトルの通り傭兵についてですが待望の傭兵がスキルを使える様になった所で皆さんも思い思いに傭兵としてのパラメータ構築をされていると思いますよく「ペットとどっちが強いか」なんて話もありますが似ている存在ではありますよねしかし、これは完全に似て非なるものです現時点では超基本的な傭兵の説明は割愛しますがフレンドが登録したパラメータを借りる「傭兵」自分のパラメータを呼び出す「パートナー」と呼称されます仕様自体は同じなので区別が必要な際でなければ総称して
こんにちはにょろ③です(*´д`*)ハァハァ傭兵を更新しました!なんと命中1250ASPD9000HP17000超速、必中の高速慣れ傭兵下手したらプレーヤーより優秀ですねw○ステータスAGI255、DEX150、残りVIT○装備アイスオブトリプルミノタウロス、コロンデッドナビダの盾小悪魔ミノタウロス、オルンねじまきペリ、カラメロ2時がけデニアーラ、クリュスタイタン今後更新したくなかたtのでクリまで全部入れ替えて装備更新しました!
おはよん(*゚▽゚*)/なぁーらんです!おとといはアップデートがありましたね♬今回最終決戦の巨大ストーリーの影でサラッと傭兵・パートナーも大幅に進化していますっ!今日は進化した傭兵・パートナーの設定の仕方をご紹介していきますね。その前に……そもそも傭兵システムとは……?まず既存のものも含めて傭兵システムとパートナー、ペットの関係からご説明しますね。【パーティ構成】トーラムのソロでのパーティ構成は以下のようになっています。【パートナー枠】こちらは自分のパラメーターを戦闘に参
【スキル振りメモ③】自分用メモなので他人が見てもあまり役に立たないかも。一応何か色々メモしてますので、考え方の参考にどうぞ。ステ振りについては田中さんのサイトを使わせて頂きましたので、皆様も是非活用してみてください。『田中さんの便利なサイトはこちら』プロパティ/スキル/精錬シミュレータ田中の怠惰なトーラム計算攻略情報TOPトーラムのプロパティ(装備強化)の付与手順の計算や、スキルシミュレータ、精錬の期待値などを提供する攻略ツールです。反転強化にも役立ちます。tanaka0.wo
引き続きオリキャラの育成考察を。■■パイロット候補パイロットに必要な能力は射撃値と格闘値と回避値とNTL(命中や回避に影響)。NTLは1上がる毎に射撃値と格闘値と回避値が実質3上がるのと同等の効果がある模様。もしNTLが9あれば、それだけで射撃値+27、格闘値+27、回避値+27のボーナスを実質得られるということ。本作でニュータイプは非常に有利。更に、サイコミュ兵器使用時の射程や威力等にもNTLが影響し、高い方が有利。MP値上限や性格もパイロットの適性にはある程度関係する。基
◎去年ツイートしたことです↓いったりきたり(攻撃してはこちらに少し戻ってまた向かっていく行動)をしない最大距離を検証してみたよ!検証相手ゴールド・ジャン※自キャラと相手との距離です素手13m手甲14m前半片手、双剣15m前半刀15m両手、槍16m魔導具18m自動弓20m弓21m杖24m(ここまで)この結果からマイナス12mしたのが傭兵時の武器の最大射程距離と推測します。(パワーウェーブlv10が12m、素手が1mなので恐らく…)→弓が10mだったため否定された。→
目次30強いパートナー・傭兵とは31スミス・アルケミについての助言32傭兵用の追加・特殊及び盾【コラム】地獄のサマーイベント冒険ガイド総索引30強いパートナー・傭兵とはパートナー・傭兵について期待される仕事は、まず生き残って敵のヘイトを維持し続けること、次に通常慣れを入れ続けること、最後にダメージを入れてくれることではないだろうか。以下パートナー・傭兵を傭兵と呼称を統一し、ディフェンダー傭兵をメインに説明する。そもそも傭兵の戦闘時に適応されるステータスには制限があり、