ブログ記事190件
VOL1760おはようございますハンマー社長です今日はどんより曇りの朝になってます昨日の雨の湿度と気温の高さで蒸し暑いですね今日はこの後晴れてくる予報蒸し暑さが増してくるときついです晴れてくるタイミングで梅雨明けでしょうねさてうちで仕入れてきて仕上げている18系クラウンのロイヤルサルーン通称ゼロクラロイヤル昨日の記事ではオイル漏れをしていたヘッドカバーを取り外しました昨日の記事
オッ!!!!!新しく生まれ変わった、かずくん!号、クラウン210系ロイヤルサルーンハイブリッド後期です!!!!!前側写真です!!!!!以前乗っていた、かずくん!号、クラウン200系ロイヤルサルーン前期は、下取り売却しました!!!!!200系クラウンと、210系クラウンを比べて、良くなった点や、悪くなった点など、場所場所で述べて行きたいと思います!!!!!後側写真です!!!!!右側写真です!!!!!左側写真です!!!!!運転席、ドアを開けます!オッ!
トヨタクラウン120系。「いつかはクラウン」の名キャッチコピーで、大ヒットしたモデル。「いつかはクラウン」、当時のCMから生まれた名キャッチです!そのCMにも色々なパターンがありました。昭和58年8月31日のデビュー時のCMは、テストコース編でした。テストコースを走る、MS123型2800ロイヤルサルーンG!クラウンの最大の特徴は、モノコックボディではなく、フルフレームボディだったということでしょう。4輪独立懸架、今では普通ですが、当時は高級車の証でした。この顔。